まえかけ★ 

October 02 [Sun], 2005, 22:25
胸の毛をなめてヨダレやけのようになるベルに、
コスケさんちで前掛けとスヌードを作ってもらったφ(゜▽゜*)♪
かわいい(o゜▽゜)o
ちなみに前掛けはずーっと付けます(^O^)/
毛玉ができないようにブラッシングしなきゃ(^^ゞ
スヌードは散歩時に着用予定♪
耳毛に他の犬の用がついちゃうの( ̄▽ ̄;)
かなり近づいて匂いを嗅ぐから…
だから臭いんだよ(´〜`;)
明日は忘れてなかったらスヌード写真を日記にのせます★

久しぶりです(汗 

September 18 [Sun], 2005, 22:31
またまたお久しぶりになってしまいました。
久しぶりにHPを開けてみると
親戚さんが2件も
モモの親戚は少ないからかなり嬉しい☆

先日高校最後の楽しいイベント体育祭が終わりました。
文化祭は単価がかなり安すぎて利益が殆どなく(笑
成績は3位でした。
体育祭は、ぶっちぎり1位で勝ったリレーが失格で0点が付いてしまったので、
巻き返しはムリかな・・・って思ったけど、皆が頑張って1位優勝を収めました〜

あとのイベントは受験のみです・・・
耳が痛くなるような話ですが。。。
モモベルに癒してもらいながら頑張ります。。
ぁあ可愛い。。きっと親ばかです(笑


お隣りで 

September 08 [Thu], 2005, 1:21
久しぶりの日記です。
最近いろいろとありすぎるくらい色んなことが起きています(。´_`)ノ
明日は国体ボランティア…
公欠までして行きたくないのですが、生徒会なのでかりだされます(−_−#)

家にかえると脱力系で勉強面はやる気のカケラもでないしまつ(爆


今モモさんは私と枕を並べて上の写真のように寝ています( ̄▽ ̄)
見にくいですがこのクッションホームセンターの安売りです(笑)
すぐ噛ってボロボロになるかとおもいきや、振り回して遊んだり、ベッドにしてみたり、枕になったりと以外にも重宝しているようですo(^-^o)(o^-^)o

さてこれ以上勉強をやっても頭に入らないであろうと判断した私はもう10分ほど前かは布団のなかです…
目のほうは着々と寝る方向に向かっているようです。
今日の日記は意味不明です

トリミング 

September 01 [Thu], 2005, 1:09

トリミングに連れて行ってもらった見たいです
この写真は少し前のですが
今日は大してモモベルのネタがない・・・(笑
今日から補修期間とは違って、普通授業でした。
かなりきつかった
っというより、予習があるからやりたい勉強ができない
しかも、補修中より鞄が重くて、制鞄だと、歩くバランスが悪いのか・・・・
背骨に鈍い痛みが・・・肩もかなりこるし。。。
ぁぁ新学期って憂鬱ですね(笑

いたずらっこ 

August 31 [Wed], 2005, 0:06
モモさん・・・私が相手にしなかったら悪戯ばっかりです
困った困った。気づくとプリントをかじってたり。。。
どこから取ってきたのかも不明でした(笑
困った事と言えばもうひとつ!!
モモの左側(茶色いほう)の耳毛が毎日毛玉に犯されています。
まるで不治の病のように、毎日毎日・・・
コチラも負けじと朝晩とブラシをするんですが。。
朝起きるとでき、夜帰ってきたら出来ています。
どうして〜〜〜
せっかく伸びかかってきた毛だったのに、そのうちハゲになるよ
明日はトリミングに行くみたいだからしっかり理由を聞いてきてもらおう。
何が原因で毛玉になりやすくなってるんだろう

寝不足続き 

August 26 [Fri], 2005, 2:14

最近寝るのが遅くて寝不足です(笑
ベルは私がおきていると、なぜか近くに来て寝ています。
私が動くと目が覚めるみたいで、ベルも寝不足なのかな
今日はモモの伸びかけの耳毛に毛玉が。。。
ショック!!昨日の夜はなかったのに!?
今朝(って言っても日にちが変わってるけど・・・)とったのに
また夜出来てた・・・同じほうに
どうしてなの〜〜もう!!
ブラッシングも最近はほぼ毎日してるんだけどなぁ。。。
明日も出来ていたらどうしよう・・・・何がダメなのかな??
ベルがモモの耳毛をかじるから??
モモはベルの尻尾を咥えて遊んでるけど、ベルの尻尾はどうもないのになぁ。。。
それにしても眠い・・・
今日はもう寝ます。

久しぶりに 

August 22 [Mon], 2005, 0:07
久しぶりにパソコンから日記を書きます。
今日はかなり寝すぎました(笑
私は犬ですか?っと言うほど寝ました
ところでヤプログの絵文字増えたってメールが入ってたけど、
増えてるのかな?これ・・・あんまりPCから書くことがないからわかんないや

今日のモモベルですが・・・・
何の変化もなくず〜っと寝ています。
最近私が夜遅くまで勉強をしていると、ベルはトコトコっと歩いてきて
トイレでクルクルしだしたと思えば、っと言う事が多いです(笑
ちゃんと夕方の散歩でだしてるのにね
しかも、今日みたいな雨の日はしないみたいです。
朝も夜もしないのに・・・不思議な子です。



写真はモモハッスル中はもちろん眠いときまで
彼女はおもちゃを側に置いて寝ます
眠たそうな顔でお写真をパシャリっと撮られて、この後眠っていました。
今、この写真を撮った場所を見てみると、写真に映っているおもちゃが
見当たらないので、きっとモモが布団にもっていったんでしょう・・・(笑
夜中足に当たってピ〜〜っとかなるからビックリするんだよね(爆
朝になったら無くなっているので、私がおきるまでにまた移動させるのでしょう。。
夜まで忘れられているおもちゃもありますが(笑

グリニーズ★ 

August 18 [Thu], 2005, 23:21
ベルはクリニーズを飲み込みます(>_<)
ちょうどモモと同じグラムになるように、
切るので、飲み込んでしままわないよう長いほうをベルに(^O^)
モモはブラシの形した部分プラス少しだけ柄が付いているのを♪
モモは器用に食べますが、
ベルモモのを引いた分を綺麗に三等分ぐらいにして飲み込んでいるような…
今度からはベルだけ小さく切ってあげようと思います(^O^)
喉に詰めてもいやだしね(。´_`)ノ

お腹のうえで( =?iso-2022-jp?B?GyRCITEiJiExISgbKEI =?=) 

August 10 [Wed], 2005, 19:59
昨日今日と香川のほうのオープンキャンパスで香川にとまってましたφ(゜▽゜*)♪
もちろんモモベルも★
おかげで祖父母の家は犬が計5匹(。´_`)
猫が一匹という状態( ̄▽ ̄;)
それにしてもいい大学でした〜
入れたらいいなぁ(o゜▽゜)o
もらったシャーペンで勉強して緊張感を持ってみようかしら?
いつも目に入る所に大学の資料をはろうかしら(´Д`)

今フェリーのなかモモベルは寝ています(^^ゞ
ベルは母の膝を陣取り…
モモは私の膝とお腹をつかってます。座席をたおしてるのでももはお腹のうえまで進出(¨;)

意味をなしているの? 

August 05 [Fri], 2005, 21:12
ついこの間買った天然石(?)。
暑いだろうっと買ったにも関わらず、そのうえにキルトのマットを敷いてねる
もも…ちゃんと活用してるのかしら(笑)
モモ&ベル
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serensipity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる