セレニティのホームページ 

2007年12月06日(木) 9時04分
セレニティのホームページのURLが変わりました。
(お借りしていたサーバーが閉鎖になるため)

ここをクリックしてください


今日の空 

2007年08月17日(金) 23時54分
友達とドライブしていたら、ちょうど夕日が落ちる時間で
あまりにも綺麗な夕焼けだったので、車を停めてしばらく空を見ていました
私の中では 今年一番の夕焼けかも

素敵な。。。。 

2007年08月07日(火) 22時48分
今日は友達の息子で1年生になる男の子が書いた作文を紹介したいと思います

テーマ「ぼくのわたしのたからもの」について

いのち

いのちは、みんなをまもるから、だから
いのちはたいせつにしてください。
いのちは、からだのなかにあるからじぶんで
たいせつにしてください。
いのちは、じぶんでまもってください。


これを読んだとき すごく心に響いてじーんとしました
当たり前のことなのに 今 そのことを みんな分からなくなっているような気がして。。。。

本当に素敵な作文だったので
一人でも多くの人に読んでもらいたくて ここで紹介させていただきました
この作文が
みなさんの心に響いてくれたらいいなと思っています

キレイな 

2007年08月02日(木) 21時08分
毎日暑い日々が続いていますが
皆さんは夏バテなどしていないでしょうか?

今日はお休みだったので、夕方 近くのビーチまでドライブ
ちょうど日が沈むところで キレイな夕日が見えました
風も気持ちよくて 幸せな時間でした



甘〜いっ 

2007年08月01日(水) 21時14分
8月になりました
本当に時が過ぎるのは早いです。。。。

今日は妹の旦那さまから マンゴーのおすそ分け
少し夏バテ気味の私には 最高のプレゼントでした
今年初のマンゴー
やっぱり夏はマンゴーですねっ
美味しかったー 夏バテも吹っ飛びます

居酒屋にて。。。 

2007年07月19日(木) 21時57分
居酒屋のカウンターで飲んでいたら
私達の隣に60代の女性が座りました
仲良くなって 話をしていたら、その方がいつも頼むドリンクがあるらしく
そのドリンクを初めてここで注文して飲んだとき、あまりの美味しさに感動して涙を流したとのこと
そのドリンクは バナナクッキーシェイクで 
聞くと、小さいころにお父さんに買って貰ったアイスクリームの味を思い出すのだとか
あまり物がない時代に食べたアイスクリームが本当に美味しくて 世界一美味しい食べ物だと思ったそうです。私達に話しながらも少し、目に涙を浮かべていて 
あのアイスクリームのことは死ぬまで忘れることはないと話していました

その後に私に「あなたが世界一美味しくて感動した食べ物は何?」と聞かれ
私は一つも思いつかなかった。。。
今まで 当たり前のように食べ物があって贅沢になりすぎて 麻痺している自分がスゴク寂しく思えました
食べ物を食べて 感動して涙を流す気持ちが とても素敵だなと思いました


みなさんは 涙が出るほど感動した食べ物はありますか?

癒し。。。 

2007年07月18日(水) 21時50分
昨日、妹が退院して実家に里帰り
間近で姪っ子ちゃんを見ることが出来ました
ほんと小さくて可愛いっ
いろんな表情をするので 見ていて飽きないです
子供って癒されます。。。。

ついに。。。 

2007年07月15日(日) 1時56分
昨日はスゴイ台風でした
久々の沖縄上陸・・・・停電はするし、とにかくスゴイ風と雨でした

今月の12日にうちの妹が無事 女の子出産しましたぁ
私も伯母ちゃんになってしまいました 
初めての姪っ子ちゃんはほんと小さくて可愛いです
見てるだけで 癒されます。。。

ちなみに私も今日で20代最後の年を迎えることとなりました
ぜんぜん実感が湧きません・・・・

時間が過ぎるのは早いっ

夕焼け。。。 

2007年07月07日(土) 20時57分
今日も暑い一日でした

今日は早く帰れたので、家への帰り道でキレイな夕焼けが見れました



沖縄一。。。。? 

2007年07月06日(金) 23時15分
毎日 暑いですねぇ・・・・・・体中の水分が出ているのかというくらい
私は毎日 汗を掻いてます
私の地元読谷のほうでは 蝉の大合唱が・・・・暑さ倍増です

今日はうちの近所にあるケーキ屋「ToyToy」を紹介したいと思います 
場所は嘉手納自練の近くにあるのですが
先日、うちの母親が買って来たロールケーキ
沖縄一?ではないでしょうが、すっごく長いっ
中身はシンプルに生クリームだけなのですが、この長さで1000円ですよぉ
何人分なのでしょうか。。。。。。
予約しないと駄目らしいのですが、皆さんも機会があれば注文してみてはいかかでしょうか
098-957-1701  営業時間 am10:00〜pm20:00
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
那覇の天気予報
-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像url
» セレニティのホームページ (2012年07月27日)
アイコン画像人間辛抱
» 自己紹介。。。 (2010年08月02日)
アイコン画像エステナードソニック
» 体内浄化。。。 (2009年08月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» セレニティのホームページ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» セレニティのホームページ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» セレニティのホームページ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» セレニティのホームページ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» セレニティのホームページ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» セレニティのホームページ (2008年09月25日)
アイコン画像アロマセラピーサロンナビ!
» セレニティのホームページ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる