3カ月遅れのクリスマスプレゼント 

2008年03月04日(火) 14時16分
どうも(^ω^)

今日ですね
G.Riverさん(LunAtic DragOn)の通販アイテム
Dragon Breath Monsters と ポストカード6枚 が届きましたv

クリスマスあたりに注文して
本当は偶数月上旬(2月)に届く予定だったのですが約1カ月遅れて届きました

まぁ、気にしていませんがね

んで
同封されていたカードに「ご購入ありがとうございます」って書いてあった下に
マジックで 「大変お待たせしてしまい申し訳ありません」 って書いてあったんですよ

Riverさんの直筆かなぁ?とか思ったりしてますが、どなたが書かれたのでしょう(・ω・)
とにかく今は嬉しくて見漁っています

Riverさんは本当に憧れるなぁ
どしたらあんなにうまく描けるだろー?
自分には一切追いつけそうにはありませんorz

あ、ちなみに商品は ガウルの翼 で購入できます

G.RiverさんとGWさん(妖怪ポスト)のダブルGのHPです
GWさんも面白くて絵の素晴らしいこちらも憧れの方ですので
                  お二人のHP一度行かれることをお勧めします

書くことがない件について 

2008年02月24日(日) 12時20分
とりあえず書くはいいけど・・・
 (・∀・)書くことが見つからん

あ、そーだ
わたくすぃー風邪ひきました
鼻声Foooooooooooo!(死

「風邪ひいてんのにパソやってんじゃねーよ」とかそんな冷たい事言わないで下さいよ

Rottenの方もあんま更新してないから更新しなきゃな(∵ )

んー・・・、まぁ、書くこと思いついたらまた来るかも(^^;)
しーゆー( ^^)ノ~~

卒業制作 

2008年02月21日(木) 16時28分
ど〜も(^^)

この間、つっても先週
学校で卒業記念のオルゴールが配布されました

わたくすぃーの選んだ曲は「Link」(PornoGraffitti)
最初どこの部分演奏されてるのか分かりませんでした

前奏?ありえんけど
サビ?なんか違う感が・・・
Aメロかどこかかなぁ・・・?微妙(−_− )

いや、挙句に果てには業者さんがオルゴール入れ違えたのかと思いますた(亡
兄に聞いたら、
「は?お前w腐るほど聴いてるのに分からんのかwww
 サビじゃんかwwww」

よ〜く聴いたら サ ビ (死

学校でも配布された時、友達が「何頼んだのー?」って聴いてきますたので
「リンク」って答えたら「リンクってどんな曲だっけ?」

俺「ほらー、あれだよ。SUBARUのIMPREZAのCM曲だよ
  妻夫木 聡さんが出演してるやつ」
友「あ、あぁ」 

終了。
反応薄い(^^;)

まぁ、オルゴール箱は自分で作るのですがもう彫り終わったし、色つけも終わったし
あとはニス塗りだけ ♪〜(゚ ε ゚

でも、こういうオルゴールってすぐ壊れるらしいんですよね
嫌だな

(゚ ε ゚ 

2008年02月14日(木) 17時28分
どうもー
珍しく2日連続更新

ていうか、バレンタインデーって張り切ってる方結構いらっしゃいますのねー

自分は根っから親に頼る派b(亡

というか、もうバレンタインは
   女子⇒男子
ではなく、友チョコがメインとした日にしてもいいと思う
でも、女子とか「太っちゃ〜〜うwww」と言いながら何故交換し、喰べるのでしょう

世の怪奇現象





嘘ですよ

あなここ 

2008年02月13日(水) 19時58分
いや、今更何書きに戻って来たんだとか言わないで下さい
  まぁ・・・、もう5カ月ぐらい更新してないんですっけ?

まぁ、いいですわ(死

それよりも、
   「あなたがここにいたら」(PornoGraffitti)
             買ったZE☆
ん、まぁ、あの、ラジオとかyoutubeとかでMVとか拝見済みなんですけども・・・

でも、グリーティングカード素敵でしたねー
見とれちゃいます(・∀・)

まぁ、まだ開けただけでCDはかけてないんですけども
でも、オーディオで聴けるようになったのはホント良かったです

パソ終わったら聴きますかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serengeti
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(´。ω。)
アイコン画像ひまじん
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 3カ月遅れのクリスマスプレゼント (2008年03月11日)
アカーテカゴイリブ
アーカイブ星