おひさしぶりですw 

2010年08月17日(火) 23時29分
こんばんは!
お久しぶりです^^
最近めっきり日記書かなくなりました。ごめんなさい。
生きてます!一応w笑

今月に入ってやっとレイヤー活動再開しましたw
先月はコスプレ予定が全くだったので、自分でもびっくりでしたー^^

今月のレポ的なモノを…
そして今後の予定を。

お久しぶりです 

2010年05月09日(日) 23時13分
どもどもw
生きてますよ^^

最近リアタイにだけ現れて、あとはどこにも顔を出さず。ひっそり生きてました。笑

これからの予定が楽しみすぎて死にそうなんだwww
念願の魔人ができる!!!
この嬉しさハンパない!!!
京龍ヤバいwwwwwwwww
私は魔人はアニメからの人間なので、ゲームは全くかじってませんが、
アニメが大好きなので、許して下さい。
魔人シリーズ10周年おめでとうございます。
魔人愛してます。
龍麻、京一だいすきです。

明日から!! 

2010年04月09日(金) 21時18分
京都行ってきます^^

この日記書き終わったら用意行ってくる!!
いろいろ予定増えたから新しく書き直すよ!

新曲 

2010年04月05日(月) 21時47分

シ ド 新 曲 聴 き ま し た !

ふへへwwwww←
感想です^^

麻衣子さんライブ 

2010年04月05日(月) 20時54分


藤田麻衣子さんライブ『さわって』


行ってきました〜

これからの予定 

2010年04月02日(金) 1時35分
レイヤー日記のはずなのにV盤日記になっとるwww

これからの大まかの予定!
4月以降にハッキリした予定が殆どないのは何故wwww

新曲 

2010年04月02日(金) 1時20分
シド新曲

や ば そ う だ w



4月1日 

2010年04月02日(金) 1時06分
つーわけで、今日はオトメイトについてでも語ります^^
あ、でもちょっと語りたいことあるからもう1個アプしますwww←


今日はエイプリルフールっつーわけで、オトメイト恒例の企画!!
今年は見に行きましたとも!!!
なのに予想外に萌 え な か っ た わ け だ よ ! ! ! ←

ただワンドは良かったな^^
ルルたんかぁいかったよ!!!

1ヶ月ありがとう!! 

2010年04月01日(木) 0時04分
スッキリ3月度テーマソング
シド sleep
ありがとぉぉおおおぉぉおぉおぉぉぉ!!!!!

見れる限りちゃんと見たよ!!
必死だった私。
授業の合間にコソコソ見たり
テストの自習の時間にコソコソ見たり
追試までの間に堂々と見たり
ラストは休みになったからずーっと見てた^^
ただシド見て待ち合わせに遅刻したってのもあったwww←

今度からは鋼錬のOPだね!!
4日からオンエア!!!
その日出掛けてていないから録画します^^w

もうヤバい。 

2010年03月31日(水) 1時51分
もうね、シド愛しすぎて気持ち悪いw
自分でわかるくらいに気持ち悪いwwwwwwwww

てゆかね、シドもいいんだけど、デイジー!
神だよw
私Vでもバラード歌われると即落ちるからktkrです!!

すっごいすき


ホントはもっと語りたかったんだけど、プロフいじってたら時間過ぎたからまた今度w←
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフだお(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔月 空太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
はじめまして!またはこんにちは^^
朔月 空太(サクヅキ クゥタ)です。

2次元、V系loveなタダノヘンタイレイヤーですw笑

只今ハマっているのは…
薄桜鬼(新八・平助)
ラッキードッグ1(イヴァン・ジャン)
緋色の欠片シリーズ(狗谷・鬼崎・狐邑)


   etc…

声優さんにどっぷりです。
大好きな方は…
吉野裕行さん
が、最近一番熱いですw
坪井智浩さんも最近お熱だったりw

杉田智和さん
下野紘さん
羽多野渉さん
緑川光さん
鈴村健一さん
森川智之さん

など、好きなアニメやゲームに出演している方は大好きですvvv




同志募集中♪

趣味合うかも!!など思った方、是非カキコしてって下さいp(^^)q
Yapme!も大募集中☆
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» おひさしぶりですw (2010年09月01日)
♪メール送信♪

TITLE


MESSAGE