連休 

February 08 [Thu], 2007, 23:04

同窓会 

January 09 [Tue], 2007, 0:18
今日同窓会みたいなのをしました
すごい楽しかった大学時代のおなじみの仲間達に会えて良かった
大学卒業しちゃうとなかなかあえないから、なおさら嬉しいね
私の仲間達も一緒に頑張ってるんだって思うと、また明日から東京でがんばろって
思えるすごいリフレッシュできた

ノンノ ファッションショー 

October 08 [Sun], 2006, 13:54
先輩と一緒にノンノのファッションショーみたいのに行ってきた
モデルの人達相当かわいかった
ときめいちゃったよ
この前トークショーでYOUを見たときにも相当かわいいと思ったけど
また違うものがあるね一度でファンになっちゃったよ。
楽しかった

相田みつを 

September 18 [Mon], 2006, 20:53
相田みつを展に行ってきました。
お母さんがすっごく相田みつをが好きで、私も一緒にいったけど
相田みつをが好きになったかも
すごく正直で素直な言葉がぐっときました
mieさん、チケットありがとうございました

誕生日 

September 06 [Wed], 2006, 23:18
友達の子供に誕生日プレゼントを贈りました。でも、一週間も前についてしまったよ。。。
ちょっと失敗。でも、喜んでもらえたみたいなのでうれしい~

よるご飯 

September 05 [Tue], 2006, 21:29
お弁当に続いて夜もごはんを作ってみた。
でも、ぱさぱさのチャーハンは本当においしくなかった

お弁当 

September 05 [Tue], 2006, 5:32
今日はこっち引っ越してきてからはじめてお弁当作った!!

敬老の日 

September 03 [Sun], 2006, 15:06
もうすぐ敬老の日なので、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントを贈りました。

嫌われ松子の一生 

June 11 [Sun], 2006, 16:08
最近みた映画

嫌われ松子の一生

松子の一生は私には壮絶すぎて。。。。
見た後はなんだか寂しくなってきた。映画自体が
伝えようとしているのはそういうことじゃないと思う
けど、松子の報われない人生が悲しくて寂しかっ
た。
今度はすっごく笑えてすっごく楽しくなる映画が見
たいなぁ^^

C++ 

June 01 [Thu], 2006, 22:54
今日一個なぞがとけたんだよ。
C言語があってC++があるのに、どうしてC+はないんだろう
って思ってずっと不思議だったんだよね。したら、+が二個ある
ことに意味があると初めて知ったよ。C言語より一歩進んだ言語
ということでC++・・・
さすがだなぁ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる