今月のスケッチ<May 2014>

May 01 [Thu], 2014, 10:28
Hello,May!!

今日から5月〜♪

暖かいのはうれしいけど、紫外線が怖い〜T▼T
日焼けや日光アレルギーに気をつけなくてはいけない時期になりました・・・

さて、今月のスケッチをアップします

〖May 2014


また登場しました三角形^^;
ここは、三角形でも、矢印でも、星型でも、いろんなアレンジが楽しめそうです!
写真の大きさは、3×4を2枚使用した形ですが、
KGサイズ1枚でも同じバランスで作れます。
大きめにとったコーナーが、全体のバランスを取ってくれますよ^^v

ぜひ作ってみてくださいね〜


毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪

みなさんのご参加お待ちしておりまーす





  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/983
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろにゃんさん
スケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜
楽しんでいただけてうれしいですっ\(^o^)/
6月のスケッチもぜひ作ってみてくださいね^^*
June 02 [Mon], 2014, 0:15
5月最終日ですが、スケッチで作りました(о´∀`о) いつも楽しみにしているので、ずっと作りたくてウズウズ、、やっと作れて満足です。6月も楽しみにしています! いつも素敵なスケッチありがとうございます!
May 31 [Sat], 2014, 12:37
5月最終日ですが、スケッチで作りました(о´∀`о) 6月も楽しみにしています!
May 31 [Sat], 2014, 12:36
りょうママさん
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!

三角形、楽しんでいただけてよかったです
三角形を置いたところ、ハートや矢印、星、お花、などなど、いろんなシェープを試したくなりますよね^^
ぜひぜひまた作ってみてくださいね〜〜〜(^_-)-☆
May 27 [Tue], 2014, 19:44
miyuchiさん、こんにちは(^^)

今月のスケッチでLO作りました〜。
三角重ね技楽しかったです。

別の形にアレンジしてまた作ってみたいなと思いました。
May 27 [Tue], 2014, 9:55
みかんMAMA♪さん!
スケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜
お引越しのお忙しい中、大変だったでしょう?!
すごくかわいいLO!このカラーリング大好き♡
楽しんでいただけてよかったです!
早く新しい生活が落ち着くといいですね^^
May 21 [Wed], 2014, 21:32
miyuchiさん こんにちは!
久しぶりのSBだったのですが、スケッチチャレンジに参加させていただきました。
2ヶ月ぶりくらいにLO作ったのですが(汗)楽しかったです〜(^o^)
May 21 [Wed], 2014, 13:12
yuchikoさん
こんにちは!
スケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜〜
ワンちゃん大好きなので、ワンちゃんLOは大歓迎ですっ!!
この表情がたまりませんな〜
素敵な作品をありがとうございました☆
May 16 [Fri], 2014, 13:01
Miyuchiさんこんぱんは〜♬先月できなかったので、今月はチャレンジさせてもらいましたぁ〜b(^^)d写真がないので、犬の写真ばかりですみません(><)そしていつものごとく写真がないので、ペーパーじゃなくデジタルで、重ね重ねすみませんm(__)mぼっけー写真しかありませんが、ペーパーも出来たらチャレンジしてみます(*^^*)/
May 16 [Fri], 2014, 0:30
yukkyさん
こんにちは!
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜
大人なトラベルレイアウト!かっこよくきまってますね(^_-)-☆
楽しんでいただけてよかったです^^
いいな〜!私もどっか旅行にいきたぁ〜〜〜〜いっ
May 15 [Thu], 2014, 19:11
miyuchiさん!こんにちは

今月も、スケッチにチャレンジさせてもらいました
自分では思いつかないLOが作れて、とても楽しかったです

ありがとうございましたぁ
May 14 [Wed], 2014, 13:43
カフェモカさん
はじめまして
いつも観てくれてありがとうございます^^/
スケッチも使っていただいて、本当にありがとうございました
とーっても素敵なこころがほんわかする作品ですね^^*
楽しんでいただけてよかったです♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
May 13 [Tue], 2014, 15:43
初めて参加します(≧∇≦)

毎月楽しみにいつも観させていただいておりました♪( ´▽`)

今回はついに挑戦します(^o^)

よろしくお願いします(≧∇≦)
May 13 [Tue], 2014, 8:04
sako*さん
こんにちは!
三角形の写真、すごくインパクトがあっていいですね!!
今回も素敵な作品をシェアしてくださってありがとうございました
また画像の件でお手数をおかけしてしまい、もうしわけございません><
ご紹介できるのを楽しみにしております〜〜〜(^^♪
May 11 [Sun], 2014, 11:39
mami913さん
こんにちは!
ご参加いただいてありがとうございました〜〜〜〜
うれしい〜♪
うんうん、三角形は最近よく見かけますよね。
私も何気に大好き(笑)
前にも言ったと思うけど、mamiさんの使っているアルファベット、見るたびに欲しくなります
今回も素敵な作品をありがとうございました!
May 11 [Sun], 2014, 11:11
三角が印象的なスケッチですね。
その三角の一部を写真に置き換えて、たくさん写真を消費したLOができました。
素敵なスケッチをありがとうございました。
May 10 [Sat], 2014, 10:16
こんにちは!
先月は参加できなくてすみません
今月は作れましたーーーー!
三角ブームなのですかね?
ステキなスケッチ、ありがとうございます
May 10 [Sat], 2014, 9:19
ahhhさん
はじめまして〜〜!

スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
とても素敵な作品をご紹介いただいてありがとうございます!!
楽しんでいただけて、私もうれしいです♪

ぜひまた作ってみてくださいね^^/
コメント欄の件はぜんぜん気にしないでだいじょうぶで〜すよ(*^^)v
May 06 [Tue], 2014, 23:26

Thanks you for using my sketch ,Margie!!
Love your Layout♡

Margieさん、スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
とてもゴージャスな作品で、私も大好きな色使いです♡
こちらこそ、素敵な作品をシェアしていただいてありがとうございました
May 06 [Tue], 2014, 23:24
miyuchiさん、はじめまして。
ahhhと申します。

実は昨日、5月のスケッチでLOを作らせていただいたと言うコメントを、
このコメント欄でなく、5/3のコメント欄に書き込んでしまいました。
初めて参加させてもらうのにドキドキしすぎて、間違えてしまいました
申し訳ありませんがそちらもご覧になってください…

改めまして、素敵なスケッチをありがとうございました。
とても楽しく作れました!!
どうぞよろしくお願いします。
May 06 [Tue], 2014, 5:22
Miyuchiさん、こんにちは!
私も5月のスケッチに挑戦してみました。
素敵なスケッチありがとうございます :)
Linkは、http://bit.ly/SSktchMay14

May 05 [Mon], 2014, 13:26


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月25日)
アイコン画像sachicken
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月22日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31