今月のスケッチ<March 2014>

March 02 [Sun], 2014, 10:03
昨日パソコンがいきなりダウンしてしまい、
焦りました〜〜〜〜〜
サポートセンターに連絡をして、なんとか復旧しました。。。。
ホント、PCの存在って大きいですねぇ〜。。。改めて実感しましたT▼T

それでは、今月のスケッチをアップします

〖March 2014〗


今月は、写真が多めのスケッチですー^^/
以前、写真多めのスケッチが欲しいとのリクエストをいただいたこともあり、
写真が多めでも、すっきりまとまって見えるデザインにしてみました
写真1枚の大きさは、Lサイズの半分(2.5インチ×3.5インチ)にしてあります。

私もこれから作りまーす!
うーん、どんなページにしようっかな
出来たらアップしますね〜〜(^_-)-☆


みなさんも、ぜひぜひ作ってみてくださいね


毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
ご参加お待ちしておりまーす


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/947
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sakoさん
スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
たくさんの桜の写真にピッタリ〜〜〜〜♪
早くお花見に行きたくなっちゃいました
March 31 [Mon], 2014, 19:56
最終日になりましたが、たくさん撮った写真にぴったりなスケッチを使わせていただきました。
素敵なスケッチをありがとうございました^^

http://sako-atelier.blogspot.jp/2014/03/miyuchi.html
March 31 [Mon], 2014, 11:50
yukkyさん
またご参加いただいてありがとうございました〜〜〜
スケッチ気に入っていただけてうれしいです\(^o^)/
BGの雪だるまアクセント、かわいいですね^^*
私も大好きでした♥
ぜひまた作ってみてくださいね〜(^^♪
March 26 [Wed], 2014, 19:55
先月は、残念なことに参加できなかったのですが…
今月は!また、チャレンジさせてもらうことができましたぁ♪
使いたかった写真全部使えて満足です!!
今回も、素敵なスケッチ!ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
March 26 [Wed], 2014, 12:24
りょうママさん
わー!お久しぶりです〜〜〜♪
またご参加いただけてうれしいですっ
スケッチぴったりでよかったですー!
またぜひ作ってみてくださいね(^^♪
March 24 [Mon], 2014, 11:25
Yasuさん
はじめまして!
素敵な作品をありがとうございました!!
スケッチ、気に入っていただけてよかったです〜〜
ゲストデザイナーとしてご紹介させていただきますね^^*
March 24 [Mon], 2014, 11:23
miyuchiさん、ご無沙汰しています。
今月のスケッチ、L版半分写真があったのでピッタリ!と思い、
LO作りました(^0^)
March 24 [Mon], 2014, 9:34
はじめまして。
FaceBookでたまたまこちらのスケッチをみつけました。
たくさんの写真を1枚にきれいにまとめるのはむずかしいので
これだ!と思ってさっそく作りました!
ステキなスケッチをありがとうございました^^
March 23 [Sun], 2014, 22:19
AYUMIさん、はじめましてー^^/
スケッチ使っていただいてありがとうございました♥
ぜひゲストデザイナーとしてご紹介させていただきますね
March 23 [Sun], 2014, 20:14
kai-homeさん、こんばんはー^^/
今月も素敵な作品をありがとうございました
カヤック、うちの子供にもいつか挑戦させてあげたいなー!!

来月もスケッチ楽しみにしてていただけたらうれしいです♥
March 23 [Sun], 2014, 20:08
はじめまして!
たくさんの写真を1枚にまとめるのって、難しいですね。
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
March 23 [Sun], 2014, 10:11
こんばんは

今月も挑戦させていただきました。
来月も楽しみにしています
March 22 [Sat], 2014, 22:52
ばぁ〜ばさん
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜☆
写真がたくさん貼れるスケッチも最近少ないので、日本人向けに作ってみました^^*
楽しんでいただけてよかったです
またこちらのブログでもご紹介させていただきま〜〜〜す
March 21 [Fri], 2014, 22:27
おはようございます(^^)


今月も素敵なスケッチ、ありがとうございます。

写真がたくさん貼れるのって、とてもいいですよね。
楽しくつくれました(*^_^*)
写真のカットもmiyuchiさんのまねっこしました(笑)
March 21 [Fri], 2014, 8:19
yuchikoさーん!素敵な作品をありがとうございましたー!!
すごいかっこいいです〜〜〜☆
バックのグラデーションも、アクセントの置き方も、写真とベストマッチですね♪
ハリーポッターミュージアムに行ってみたい〜〜〜
March 15 [Sat], 2014, 9:24
こんばんは〜!今月のスケッチ、出来ました!!写真という写真をほぼ全てスクラップしてしまったので今月もデジタルで作りましたb(^^)d娘が学校の研修旅行で訪れたロンドン...でのハリーポッターミュージアムでの画像で作りましたハリーポッターミュージアムの画像なだけにちょっとミステリアスな感じに作ってみましたけど...どうでしょうか...?!(^^:
March 14 [Fri], 2014, 23:05
mami913さん
今月もありがとうございました〜〜〜!!
えー?!苦戦しました??
すごいさわやかでかわいい作品ですねー
イチゴ狩りに行きたくなりました♪
March 10 [Mon], 2014, 23:27
こんにちは!
今月のスケッチ、作りました!
今回は結構苦戦しましたが(笑)写真が6枚も使えて大満足です!
March 10 [Mon], 2014, 10:45
RYOKOちゃん!すごい素敵ーっ!!
アドベンチャーの雰囲気のあるペーパーやアクセントが、
ディズニーの写真にぴったりだね〜〜〜(@_@;)
またブログで紹介させてね〜♥
もう1作品も〜〜〜?!楽しみにしてます
March 04 [Tue], 2014, 23:42
Mickさん!スケッチ1番乗り〜^^/ありがとう〜〜〜〜
いつもながら、写真も、色使いもパーフェクトですね〜
それにしてもデジタルヴェラムには驚きました〜((+_+))
March 04 [Tue], 2014, 23:38
miyuchiさん♪

今月のスケットも、素敵です。
写真がいっぱい貼れる〜〜、嬉しいスケッチです♪
写真選びから、楽しんぢゃいました〜〜〜。

もうひと作品、チャレンジしてみます。
March 04 [Tue], 2014, 19:49
miyuchiさーん。 雨続きの週末のおかげで作り終えました 今回も楽しかったでーす。
March 03 [Mon], 2014, 11:42


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像kaori
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月12日)
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31