今月のスケッチ<February 2014>

February 03 [Mon], 2014, 10:48
今月のスケッチをアップします〜〜〜

〖February 2014〗


2月と言えばバレンタインデー
今月はハートいっぱいのデザインにしてみましたよ〜!
セレンディピティスクエアがヒントになって作ったものです(^_-)-☆
セレンディピティスクエアについてはこちらをご覧くださいね^^
去年からあたためていたお気に入りのスケッチです
ぜったいバレンタインの月にアップするんだぁ〜〜〜ってずっと待ってました(笑)

ぜひぜひ作ってみてくださいねっ

私もこれから作りまーす!
出来たらアップしますね^^/


毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね(^^♪
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます!
ご参加お待ちしておりまーす


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/926
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
RYOKOちゃん!ありがとう〜〜〜〜!!
2作品も\(^o^)/うれしいですっ!
時間があったらぜひ前のスケッチも作ってみてね♥
私もいい出会いに心から感謝してます〜〜〜
February 24 [Mon], 2014, 11:06
こんばんは♪

このスケッチを眺めているだけで、もうー、気持ちがハート、、うっとり気分になって
しまいます。
テンションあがって、2作品。笑

miyuchiさんの過去のスケッチ、全部、TRYしたくなりました〜。
ホント、出会いに感謝です♪
February 23 [Sun], 2014, 22:01
ばぁ〜ばさん、はじめましてー
いつも見ていただいてありがとうございます!
とってもかわいらしい作品をご紹介してくださって、本当にありがとうございましたっ♥
ぜひまたスケッチにチャレンジしてみてくださいね^^*
February 23 [Sun], 2014, 21:59
こんばんは。
はじめまして!! ばぁ〜ばといいます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています(^^)

スケッチを元に作るのが苦手で、いつもみなさんすごいなぁ〜と、
感心しながら見させていただいています。

でも、今回のはかわいすぎて、がんばってつくってみようと思いました。
ちゃんとできてるか、不安だらけですが、よろしくお願いいたします。
February 23 [Sun], 2014, 0:14
ひろにゃんさん、はじめましてー!
いつも見ていただいてありがとうございます〜〜〜〜(^^♪
スケッチ楽しんでいただけてよかったです!
ぜひまた作ってみてくださいね
後ほど、ゲストデザイナーとしてご紹介させてくださいー!
February 22 [Sat], 2014, 23:15
yuchikoさーん!
わーわーわー!!なんと、3作目〜〜〜〜
ありがとうございます〜〜〜〜!!
うれしすぎる〜\(^o^)/
February 22 [Sat], 2014, 23:13
はじめまして! いつも楽しみに読ませていただいてます! とっても可愛いスケッチ、miyuchiさんのレターPPでのハートをリフトさせていただて作りました!とても楽しく作れました。また来月も楽しみにしています♪
February 22 [Sat], 2014, 8:23
スケッチが可愛くて、又作っちゃいましたデジタルです
February 21 [Fri], 2014, 23:53
みかんMAMAさん、こんにちは!!
ご参加ありがとうございますー
楽しんでいただけてよかったです〜〜〜(^^♪
かわいい2ショットのレイアウト、すごくキュート!
ぜひブログでもご紹介させてくださーい
February 20 [Thu], 2014, 19:55
mami913さん、こんにちはー!
わー!うれしいーーー!!ありがとうございます♡

そうなんですよヽ(^。^)ノ今月たくさんの方にご参加いただけて、
しかもたくさんのハートレイアウトが見れて、とてもHAPPYです

mamiさんの素敵なLOもぜひまたご紹介させてくださいね^^*
February 20 [Thu], 2014, 19:51
miyuchiさん、こんにちは!
とってもとってもかわいい今月のスケッチ、一目見て作りたーい!と思ったのですが、いざ作ろうとすると悩んでしまって。。
でもようやく何とか出来上がりました。
結局当初考えていたものとは全く違って、とてもシンプルになってしまいましたが(笑)
素敵なスケッチ、ありがとうございました。楽しかったです♪

http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/miyuchi-392a.html







February 20 [Thu], 2014, 16:05
miyuchiさん!このスケッチ可愛いですよね〜
miyuchiさんのサンプルが可愛すぎました!!
今月は参加者が多いですよね
みなさんのステキなハートのLOが見られて楽しいです(^-^)
February 20 [Thu], 2014, 3:35
kai-homeさん
はじめまして!
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー☆
楽しんでいただけて私もうれしいです(^^♪
ぜひ来月も作ってみてくださいね
February 16 [Sun], 2014, 23:36
kai-home
初めまして こんにちは

スケッチに初挑戦させていただきました

なんだかとっても 楽しくSBが出来ました

来月も楽しみにしています

よろしくお願いします

http://boku1.exblog.jp/21430067/

February 15 [Sat], 2014, 18:49
yuchikoさん!
今月も素敵な作品をありがとうございましたー!
しかも2作品も!!
感激ですっ\(^o^)/
February 15 [Sat], 2014, 0:17
かご*ゆうこりん*さん
はじめまして!
ブログ読んでいただいてありがとうございます
すごいかわいい作品ですねー(^^♪
楽しんでいただけてうれしいです!
ぜひぜひまた作ってみてくださいね
February 15 [Sat], 2014, 0:15
今月のスケッチできましたぁ〜!!(*^^*)/ペーパーとリアルと両方作ってUPしましたので、見て下さい〜
February 14 [Fri], 2014, 22:50
こんにちわ!
はじめまして!
スケッチ気になって毎月楽しみにblog読ませてもらっていますd=(^o^)=b
今回はスケッチ可愛すぎな上にピンとくる写真があったので、思いきって作ってみました!!
スケッチの可愛さになかなか近づけなかったけど、スッゴク楽しく作れました(*´ω`*)
ありがとうございました★
February 14 [Fri], 2014, 14:58
ayaさん、こんにちは!
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございます〜!!
スケッチ気に入っていただけてうれしいです^^*
幼稚園の写真もバッチリ合ってましたね!
お友達のお顔NGということなので、
今回はこちらでのブログは控えておきますね^^
ぜひ、また作ってみてください
February 13 [Thu], 2014, 19:39
こんにちは。
今月もスケッチ使わせていただきました。

スケッチを見たときから、
かわいい〜!
絶対作るぞ〜!!

と、思っていました。

幼稚園の写真なので、
息子以外の顔出しはNGなのですが、
よかったら、見に来てください(*^^*)
February 13 [Thu], 2014, 17:58
かめちゃんさん!
1月2月とスケッチを使っていただいてありがとうございましたー!!
すごくあたたかな作品で、こちらまでHAPPYな気持ちになりました!
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね^^
February 13 [Thu], 2014, 0:01
MargieHさん!
スケッチがSUPER CUTEーだなんてー!!
気に入っていただけてうれしいですー!!
素敵な作品をありがとうございました!!
後ほど作品をご紹介させてください\(^o^)/
February 12 [Wed], 2014, 23:58
sako*さん!
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー
私の2作品目がお役にたちましたか!うれしー(^_-)-☆
後ほどブログでご紹介させてくださいね^^/
February 12 [Wed], 2014, 23:56
こんばんは☆今月もスケッチ使用させてもらいました(^^)
Guest Designerとしての紹介は照れてしまうので遠慮しますが、前回、あたたかいコメントいただき、こちらのスケッチを使用したLOを見て頂けたら嬉しいな、と思いURLを記載いたします。
1月と2月で使いました^^ありがとうございました。
February 12 [Wed], 2014, 21:37
miyuchiさん、こんにちは!

今月のスケッチはSUPER CUTEー!
「今回は絶対作る!」と思いました!(笑)
12 x 12" キャンべスを作らせていただきました <3

どうもありがとうございました。

http://bit.ly/SFC021214
February 12 [Wed], 2014, 14:58
miyuchiさん こんにちは。

とてもラブリーなハート満載に、これは参加できないと思っていましたが、
miyuchiさんの2作品目で、ラブリーじゃなくてもOKだわと^^
写真が映えるというよりも、写真もLOの一部になればと思って作りました。
素敵なスケッチをありがとうございました。

http://sako-atelier.blogspot.jp/2014/02/miyuchi.html
February 12 [Wed], 2014, 9:04
marimariさん、こんにちは!
お久しぶりです〜^^*
スケッチで作っていただいてありがとうございました!!
楽しんでいただけてうれしいですー
後ほどブログでもご紹介させてくださいね(^^♪
February 10 [Mon], 2014, 23:23
miyuchiさん、こんにちは。
このスケッチを見て目がハートになりました!
ラブリーなスケッチだったので男子の写真でも楽しく作れました。
どうもありがとうございました♪
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-442f.html
February 10 [Mon], 2014, 16:40
chiakiさん!
わーい!!うれしい〜〜〜〜(^^♪
スケッチ使っていただいてありがとうございました
chiakiさんらしい素敵なレイアウトですね^^*
ハートいいよー、いいよー!
写真もすっごい素敵です〜!!
February 09 [Sun], 2014, 23:01
miyuchiさん、こんにちは!やっとmiyuchiさんのスケッチに挑戦できました(^O^)
今月のスケッチを見たときは可愛いーーー!って目がハートになったけど、
わが子でハート、ね、と若干くじけかけました。が、なんとか完成しました〜。
自分では絶対に思いつかないであろう素敵なレイアウトに挑戦できてよかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
http://croppingtime.blogspot.jp/2014/02/miyuchi.html
February 09 [Sun], 2014, 18:32
えーちゃん!
こんにちはー\(^o^)/
スケッチで作っていただいてありがとうございました〜
楽しんでいただけて、私もうれしいっ(*^^)v
後ほど、ゲストデザイナーで紹介させてくださいね
February 05 [Wed], 2014, 19:10
まささん!
スケッチで作っていただいてありがとうございました〜〜〜〜
このスケッチ、余ってるペーパーで作るのに適してますよね^^
スウィートにまとめた男の子レイアウト、すっごくかわいかったですー
また時間があったら作ってみてね(^^♪
February 05 [Wed], 2014, 19:07
えーちゃん
miyuchiさん、こんにちは(*^-^*)
素敵なスケッチに一目惚れして、LOを作らせて頂きました〜!
本当にcute♥
作ってる間もウッキウキで、楽しく作れました♪
素敵なスケッチをありがとうございました!
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/2014/02/miyuchi.html
February 05 [Wed], 2014, 17:04
☆まさ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/chom_chom_77/40015712.html

↑ここでーす
February 05 [Wed], 2014, 12:56
作ってみました!
家にあったペーパーを寄せ集めたのですが・・・う〜む
もう一度チャレンジしたーい!!
February 04 [Tue], 2014, 20:26
tomoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/
chitoさんが作ってたスケッチって、写真がたくさんあるスケッチですか?
tomoさんも作っていただいたんですね〜!うれし〜〜〜♪

今回はちょっといつもと変わった感じなので、
ペーパーやステッカーをペタペタと貼り合わせる感覚が面白いんじゃないかな〜と思います^^*
ぜひまた作ってみてくださいね(^_-)-☆
February 04 [Tue], 2014, 12:09
tomo(ジョムジョム)
はじめまして、こんばんは☆以前、ちとさんがこちらのレイアウトを使って作品を作られてるのを見てから、ちょくちょくおジャマさせていただいてます。そのちとさんのときのレイアウトであたしも前に作らせていただきましたよ(>_<)今回もめっちゃ可愛いレイアウトですね♡頑張ってみようかな〜バレンタインの良い写真が撮れたらぜひっ挑戦させてもらいます!!
February 03 [Mon], 2014, 23:02
わーい!mickさん!!楽しみにしてまーす
February 03 [Mon], 2014, 21:12
絶対作りまーす❤️
February 03 [Mon], 2014, 13:35


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像akiko
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像Cropgirlsはざまみか
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月15日)
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28