今月のスケッチ<July 2017>

July 01 [Sat], 2017, 20:56
今日から7月。

早いですねー。
もう今年も半年が過ぎてしまいました。

先月末からキットショップのサマーセールを開催しています!
ショップをオープンさせてから、初のセールです(#^.^#)
一度、セールっていうのをやってみたかったのです〜。
今頃になって、ショップごとにクーポンが発券できることが解り、
ようやくセールを実現できました!

クーポンコード 39WLDKPE

を入力するだけで、合計金額から30%オフとなります!
ご好評をいただき売り切れも出てきておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいー^^
キットショップはこちら

それでは、今月のスケッチをアップします
毎月のスケッチを楽しみにしてくださる方もいらして、
とってもうれしいですー!
ありがとうございます


今月のスケッチ<July 2017>


今月は、バナーを多めに組み込んだ、夏らしい感じのものを選んでみました。
写真の下に入れたバーがポイント。
全体のバランスを引き締めてくれる役目をしています。
ペーパーを細くカットしたものでもいいし、
ワードステッカーなんかでもいいですね。

写真の大きさはLサイズ1枚で作っています。
もちろん、夏がテーマのものでなくてもOKですよ^^
ぜひ楽しんで作ってみてくださいね。


このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。



Pinterest | Instagram | Facebook | Twitter | Shop
☆Shopにてキットサマーセール開催中(14日まで)☆



  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1721
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
AYUMIさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
A4もバランスよくきまってますねー!かわいい
リフレッシュのお手伝いができてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
July 31 [Mon], 2017, 23:20
滑り込みで参加できました〜(^^)今回は最近始めたA4サイズのレイアウトにアレンジしてみました。懐かしい写真で無心なスクラップタイム、おかげでリフレッシュできました(^^)素敵なスケッチありがとうございました(^^)
July 31 [Mon], 2017, 23:09
alegreさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
毎日暑いですね〜><
さわやかでとっても素敵ですー
お気持ち、よくわかります^^私も小さいころの写真で作って癒されます(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 31 [Mon], 2017, 17:27
こんにちは😃毎日暑いですね!今月もよろしくお願いします。昔の写真を引っ張り出してきました。可愛い頃の息子の写真を見て、色々思い出してます。また来月もスケッチ楽しみにしております。ありがとうございました
July 31 [Mon], 2017, 12:17
sako*さん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
写真の宮殿と作品のゴージャスさがマッチしてますね
また素敵なご旅行のお写真でつくるLOを拝見できるのを楽しみにしております(#^.^#)
July 30 [Sun], 2017, 22:50
毎月ギリギリの投稿ですが、今月も参加させていただきありがとうございました。

この夏の旅行も終わり、たくさんの写真をこれからのLOに使えたらと思っています。
July 30 [Sun], 2017, 9:40
shomiさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
すごくかっこよくきまってますねー
写真もとっても素敵♡
夏休みは何かと大変ですが無事乗り切りましょう〜\(^o^)/
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 29 [Sat], 2017, 22:14
miyuchiさん、こんにちは♪
L版1枚のレイアウトは難しくて苦手なのですが
かっこいいスケッチのおかげでビシッと決まりました(^_^)v
夏休みでクロップタイム激減ですが、今月も参加できて良かったです!
July 29 [Sat], 2017, 16:27
りょうママさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
回転バージョンもバランスよくきまって素敵!!
3人の後姿もかわいいね
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
July 20 [Thu], 2017, 19:13
miyuchiさん、こんにちは!

水戸クロパで作りました〜
スケッチを90度回転させてみました。

オリジナルスケッチでも作ってみたいと思います。

今月も素敵なスケッチありがとうございました
July 20 [Thu], 2017, 9:56
kaoriさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ひまわりLO、とってもゴージャスですね〜
丁寧なチョキチョキワーク、尊敬しちゃいます☆
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)

July 13 [Thu], 2017, 17:38
こんにちは。
ひまわり写真を使って夏らしい作品ができました。
よろしくお願いします!
July 13 [Thu], 2017, 16:32
yukiさん
こんにちは^^
クロパでスケッチをつかっていただいてうれしいですー!
ありがとうございます\(^o^)/
花柄ベラムがかわいい〜
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 12 [Wed], 2017, 19:08
おはようございます。
クロパでスケッチを使わせていただきました。
可愛いのに作りやすいスケッチでした❤
いつもありがとうございます!
July 12 [Wed], 2017, 9:01
reonmamaさん
わーい!一番乗り〜〜〜〜☆
ありがとうございますー!!
バランスがビシッと決まったかっこいいLOですね
ペーパーとスケッチがぴったりマッチすると、楽しいですよね♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
July 07 [Fri], 2017, 15:12
おはようございます。
ズッと作りたいと思ってたペーパーに凄くあったスケッチでした。
今月も素敵で楽しいスケッチを有難うございました。
July 07 [Fri], 2017, 8:47


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<August 2017> (2017年08月10日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<August 2017> (2017年08月10日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<August 2017> (2017年08月08日)
アイコン画像reonmama
» 今月のスケッチ<August 2017> (2017年08月08日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月31日)
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31