今月のスケッチ<June 2017>

June 01 [Thu], 2017, 20:55
今日から6月です。

先月、ようやくインスタを始めましたとお知らせしたところ、
たくさんの方がフォローしてくださいました。
本当にありがとうございます!
前にも書いたのですが、携帯の使い方がまだよく解っていないうえ、
かなりSNSオンチのため、なにかと行き届かない点が多いかと思いますが、
大目にみていただき、引き続きフォローいただけますようよろしくお願いいたします(#^―^#)
Instagram

それでは、今月のスケッチをアップしますー

<June 2017>


今年のファッションで流行中のイレヘム(イレギュラーなヘム(変則的な裾))。
今回のスケッチには、そのイレヘムをイメージしたバックグラウンドを取り入れてみました^^
そして、上からポラフレームをバサッと落としたような、ちょっと遊んだデザインです。

ちなみにフレームは3×4インチサイズで作っています。

旅行とか、小さめに写ってしまった写真とか、合いそうです^^
ぜひ作ってみてくださいね!

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月30日(金)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


  

  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1699
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
miyuchiさん、はじめまして。
勇気を出して初参加です。
緊張しますね。。。

今後も参加出来るよう頑張ります。
June 25 [Sun], 2017, 12:29
sako*さん
おはようございます^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!!
ぜんぜんごちゃついてなんかないですよー!
さわやかでかっこよすぎます
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
June 23 [Fri], 2017, 8:23
今月も参加できました^^
写真のサイズが大きくなり、ごちゃつきましたがよろしくお願いします。
June 22 [Thu], 2017, 22:03
yokoさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
とってもかわいいBABYレイアウトですねー
こちらまで癒されました(#^.^#)
スケッチ、楽しんでいただけて私もうれしいです!
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
June 21 [Wed], 2017, 22:14
miyuchiさん、こんにちは☆
今月は余裕をもってページが完成しました(笑)
自分では思いつかないスケッチが毎月新鮮で楽しいです!
娘の赤ちゃん時代の写真で癒されたり♬
来月も楽しみにしています。
今月もありがとうございました。
June 21 [Wed], 2017, 15:58
りょうママさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
たしかに〜!カチッとしてないですね(笑)
でも、乗馬の写真ぴったり〜!!
LOもかっこよくきまっていますね^^
息子君の成長も観れて、わたしもうれしいです
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね♪
June 15 [Thu], 2017, 16:55
mami913さん
こんにちは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
拒否反応を払拭できてよかったですー(笑)
いつもながらトレンドを抑えて爽やかなLOですね
写真もぴったりー!
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
June 15 [Thu], 2017, 16:51
miyuchiさん、おはようございます

今月のスケッチはカチッとしてなくてちょっと難しい?と
思ったのですが、乗馬という動きのある写真を選んだら
楽し〜く作ることが出来ました。

今月も素敵なありがとうございました
June 15 [Thu], 2017, 9:14
こんにちは!
このスケッチを見た時に難しいと思って拒否反応が出たのですが(笑)作ってみるとサクサ手が動きました。
写真もたくさん使ってるので昔の写真を消費できてよかったです!
ステキなスケッチ、ありがとうございました。
June 15 [Thu], 2017, 9:10
kaoriさん
こんにちは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
久しぶりのLOに、私のスケッチから始めてくださるなんて、うれしすぎー(#^.^#)
キャンプの楽しそうな様子が伝わってくる素敵なLOですね
楽しんでいただけてよかったです!
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
June 14 [Wed], 2017, 16:48
こんにちは!
すごーく久しぶりに12インチを作りました。
再スタートはmiyuchiさんのスケッチで!
キャンプの思い出に浸りながら、楽しく作れました。またSBモードになれそうです♡
ありがとうございました!
June 14 [Wed], 2017, 9:46
AYUMIさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
カラフルでとってもかわいいー
お膝は大丈夫ですか?
私も去年溜まりました(笑)私は歩いてないけど・・・^^;
AYUMIさん、ちゃんとウォーキングしてエライ!!
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです(#^.^#)
ぜひまたつくってみてくださいー!
June 11 [Sun], 2017, 7:45
こんにちは!今回のスケッチ大胆で可愛くて凄く素敵‼また、このスケッチでつくりたいです!スケッチのシェアありがとうございました(^^)
June 10 [Sat], 2017, 15:55
reonmama420さん
こんにちは^^
わーい♪一番乗り〜〜〜!!
ありがとうございますー(^^♪
ビビットでとっても素敵ー子猫ちゃんもキュート
うんうん♪このPPかわいいですよね〜♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
June 06 [Tue], 2017, 19:10
miyuchiさん、こんにちは!今月も楽しくスクラップさせて頂きました。このペーパーかなりお気に入りなのでまだまだ、ベビロテしそうです。
ステキなスケッチを有難うございました。
June 06 [Tue], 2017, 17:01


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像sachicken
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月22日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
アイコン画像yoko
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30