今月のスケッチ<May 2017>

May 01 [Mon], 2017, 20:46
今日から5月です〜。

GWいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、ようやくInstagramを始めました〜。
でも、SNSオンチの私。。。まだ使い方がよく解っていないのです・・・・ハハハ^^;
その辺を大目に見ていただき、フォローしてくださると幸いです

それでは、今月のスケッチをアップします

<May 2017>


バックグラウンドに帯状のペーパーを斜めに並べて遊んでみました。
レイヤーとは違うリズムがあっておもしろいですし、
いつもの見慣れた写真の配置もフレッシュアップされますね。
こんなちょっと手の込んだバックグラウンドに負けないように、
写真には、しっかりとボーダーやマットを置くのがポイント。

ちなみに、バックに並べたPPの幅は1.5インチで作っています。
写真はLサイズです。
派手めなPPを並べてみるもよし、しっとりとモノクロマティックでキメルもよし、
どんな雰囲気に仕上げましょうか^^

ぜひ楽しんで作ってみてくださいね


このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月31日(水)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


  

  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1684
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
akikoさん
はじめまして!
スケッチを使っていただいてありがとうございました!!
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです(#^.^#)
素敵な写真とかわいいエピソードも知ると、いっそうLOが輝いて見えますね
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
May 25 [Thu], 2017, 18:27
こんにちは。
初めてチャレンジました。
素敵なスケッチで思い出よみがえる一作品が作れてとても嬉しいです♡
ありがとうございました。
May 25 [Thu], 2017, 16:38
Cropgirlsはざまみかさん
はじめまして!
いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます!!
私のスケッチを紹介してくださるとのこと、とってもうれしいです
どうぞよろしくお願いいたしますー
May 21 [Sun], 2017, 20:59
初めまして!いつもブログ楽しみに見てます!私は横浜でスクラップブッキング教室を開催していて、ブログでレイアウトの参考に是非大好きなみゆちさんのスケッチをご紹介したくて、ご承諾頂けないかご連絡しました。
May 21 [Sun], 2017, 12:53
alegreさん
おはようございます〜^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
母の日らしい優しくて素敵なLOですね
息子君のママの似顔絵もかわゆい〜♪♪
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです!
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
May 15 [Mon], 2017, 8:00
miyuchiさんこんばんは〜。今日は母の日ですね。特に何もない1日でしたが、久しぶりにゆっくりスクラップブッキングが出来たのが嬉しかったです!可愛いスケッチをありがとうございます。また来月よろしくお願いします(*^_^*)
May 14 [Sun], 2017, 19:25
reonmamaさん
こんばんは^^
インスタメッセージありがとうございましたー!
インスタでもLOを拝見したんですが、なぜかうまくコメント送信できなかった〜><
こんなダメダメな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
猫ちゃんのLO、とってもカワユイ
思わずニンマリしちゃいました^^
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
May 10 [Wed], 2017, 22:17
りょうママさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
男の子ってなかなかピンク色を使えないけど、
今回のLOはぴったりですねー
カードもかわいい〜〜〜〜!
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
May 10 [Wed], 2017, 22:14
miyuchiさん.今晩は!
今朝はインスタから失礼とは思いましたがフォローさせて頂きました。
今月のスケッチ、とても作りやすかったです。楽しいクロップ時間が過ごせました。有難うございました。
May 10 [Wed], 2017, 19:18
miyuchiさん、こんにちは

今月は早々に作りました!
バックの斜めボーダー楽しい〜。
カードも作ってみました。

今月も楽しく作ることが出来ました。ありがとうございます。
May 10 [Wed], 2017, 16:27
おやつママさん
はじめまして!
帯の幅は1.5インチで作っていますが、
その通りでなくても構いませんよ^^
スケッチをもとに、お好きにアレンジしていただいてもOKなので、
楽しんで作ってみてくださいね\(^o^)/
May 06 [Sat], 2017, 21:27
おやつママ
って、よく読めば書いてありましたね!
あわててしまってすみません😣💦⤵
May 06 [Sat], 2017, 14:07
おやつママ
はじめまして!
後ろの帯の幅は、何インチ位ですか?
初心者なもので😅教えていただけると嬉しいです🙇
May 06 [Sat], 2017, 14:06
AYUMIさん
わーい♪一番乗り〜〜〜〜!!
ありがとうございますー\(^o^)/
マリン柄のバックグラウンド、新鮮でとってもかわいいですねー
しかも先月のスケッチで見開きにしていただき、感激☆
どちらもホント素敵です♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
May 03 [Wed], 2017, 7:43
今月のスケッチ、とっても可愛くてすぐに作ってしまいました(^^)
先月はなかなか作る時間が取れなかったので、合わせて見開きにしてみました!
いつもスケッチのシェアありがとうございます♡
May 03 [Wed], 2017, 5:01


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像akiko
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像Cropgirlsはざまみか
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月15日)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31