今月のスケッチ<March 2017>

March 01 [Wed], 2017, 21:05
今日から3月です。
まだまだ寒いですが、日差しにちょっぴり春を感じ始めました。
そして、花粉も・・・・始まりました・・・

先日販売したスプリングキットは、完売いたしました。
ご購入いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
説明や画像などご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。
楽しいクロップタイムになりますように♪♪

それでは、今月のスケッチをアップしますー

<March 2017>


大胆なトライアングルと、大きめのタイトルがフレッシュな印象のスケッチです。
私はジオメトリックなデザインも好きなので、トライアングルが入ったスケッチがいくつかありますが、
今回久しぶりの登場です。
それから最近、タグのダイカットを多く見かけるようになったので、
タグもアクセントに入れてみました。
タグでなくても、チケットやカードなどでもおもしろそうですね。

写真の大きさは、3.5インチ角と、Lサイズで作っています。
バックグラウンドの三角形は二等辺三角形です。

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月31日(金)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


  


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1654
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
laurelさん
おひさしぶりです^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
赤が効いててとっても素敵なLOですね
楽しんでいただけてとってもうれしいです!
息子君、ご卒業おめでとうございますー!!
また4月からも楽しい学校生活になりますように♪
時間が合いましたらまたぜひ作ってみてくださいね(#^.^#)
March 31 [Fri], 2017, 18:36
りょうママさん
こんにちは^^
わーい♪2作品目〜〜〜!ありがとうーーーー!!!
今回は雰囲気がガラリと変わってまた素敵ですね
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね!
March 31 [Fri], 2017, 18:26
miyuchiさん、お久しぶりです。laurelです。ようやく投稿出来ました。斬新な三角形の配置に最初は戸惑いましたが楽しく作れました♪また来月も楽しみにしています。ありがとうございました(^з^)-☆
March 31 [Fri], 2017, 11:49
miyuchiさん、こんにちは。

ぎりぎり投稿ですが、2枚目レイアウト作りました

今月のスケッチもとても作りやすく大好きです。

今月も素敵なスケッチありがとうございました。
March 31 [Fri], 2017, 8:25
alegreさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
春満開でとっても素敵ですね
今年もいい写真が撮れるといいですねー^^
お気に入りのお手伝いが出来てとってもうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
March 29 [Wed], 2017, 20:55
miyuchiさんこんにちは!
今回も楽しいスケッチありがとうございます。春の雰囲気たっぷりのレイアウトが出来、とっても気に入っています。去年の写真ですが、今年も桜をバックに撮れたらいいなと思ってます。また来月のスケッチも楽しみにしておりまーす
March 29 [Wed], 2017, 18:11
shomiさん、ご確認ありがとうございます^^
このリンクは観れましたが、携帯用の画面で出てきますね〜。
私もパソコンからしか観ていないので、
よく解らないです・・・ごめんね><
前はちゃんとリンクできてたのに、変ですね〜

もし次回もリンクが難しそうでしたら、遠慮なく言ってくださいね。
アドレスは解っていますので^^v
March 28 [Tue], 2017, 22:44
miyuchiさん、今回もまたブログリンク失敗してたようでスミマセン(ToT)
このコメントはパソコンからではなくiPhoneから返信してみましたが、これだと大丈夫なのかなぁ…。
毎度お手数おかけします(>_<)
March 28 [Tue], 2017, 21:37
shomiさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
シックなエレガントさがあってとっても素敵ですね
楽しんでいただけてとってもうれしいです♪
実は、今回もリンクがブログになっていなかったみたいなので、
前回のブログリンクを使わさせていただきました。
なんでだろね〜(>_<)
でも、ちゃんと素敵な作品を観られたのでよかったです(^_^)v
March 28 [Tue], 2017, 20:51
miyuchiさん、今月も素敵なスケッチありがとうございます!
とってもカッコいいスケッチで楽しく作らせてもらいました♪
先月は私のブログのリンク先がおかしかったみたいでスミマセンでした(^_^;)
今月はちゃんとコピペしたつもりですが大丈夫かな・・・
March 28 [Tue], 2017, 18:04
りょうママさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
三角形スケッチ気に入っていただけてうれしいです^^
息子君の照れた顔がかわいい〜
もう1枚つくっているんですか?
もし間に合ったらまたぜひコメントくださいねー(#^.^#)
March 24 [Fri], 2017, 21:03
miyuchiさん、こんにちは

今月のスケッチもバックグラウンドの三角形がインパクトあって
好きです

今月も素敵なスケッチありがとうございました。
March 24 [Fri], 2017, 14:53
sako*さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
草間さんのアート、素敵!!私も観てみたいですー♪
ぜひまたスケッチ使ってみてくださいね(#^.^#)
March 23 [Thu], 2017, 18:57
こんにちは。
今月も参加させていただきました。
ようやくブログにアップしましたので、よろしくお願いします。
March 23 [Thu], 2017, 9:55
Shihoさん
はじめましてー!
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございます!!
春らしいカラーの素敵な作品ですね
楽しんでいただけてとってもうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
March 22 [Wed], 2017, 21:01
こんにちは。はじめまして!
スケッチを使ってレイアウトを作ってみました。
大きなトライアングルとタグが印象的で気に入っています。
とっても楽しく作りました☆
来月のスケッチも楽しみにしています♪
March 22 [Wed], 2017, 15:21
かごちゃんさん
こんにちは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
写真が引き立ってとっても素敵なLOー
ぼくちゃんもお熱が下がってよかったですね^^
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
March 21 [Tue], 2017, 6:30
こんにちは!
久々にスケッチを参考にさせて頂いてLOを作りました✨
30分縛りでLOを作ったのですが、スケッチのお陰でサクサクできました!
楽しかったです(o^―^o)
March 20 [Mon], 2017, 14:23
はるなさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
冬らしいPPが活かされて、とってもかわいいLOですねー
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
March 19 [Sun], 2017, 20:37
今月もチャレンジさせていただきました。大きな三角形が素敵なスケッチですね。
March 19 [Sun], 2017, 7:49
yokoさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
スケッチ気に入っていただけてうれしいです♪
PPの組み合わせがとってもかわいいですね
三角形がばっちり素敵にきまってます!
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
March 18 [Sat], 2017, 21:00
miyuchiさん、こんにちは。
今月もステキなスケッチをお借りしました♡
大きな三角がとってもかっこよかったです!
可愛い系のペーパーを使ったのですが、三角のおかげで甘くなりすぎず、いい感じのページができました。
ありがとうございました♬
来月も楽しみにしています。
March 18 [Sat], 2017, 14:30
yukkyさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!!
楽しんでいただけてうれしいですー(^^♪
イチゴおいしそう〜♡
春らしくてとてもかわいいですね
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー(#^.^#)
March 09 [Thu], 2017, 9:33
miyuchiさん、すっかりご無沙汰してしまいました
やっと参加させてもらうことができましたぁ
タグをたくさん使えて、選びながらとっても楽しかったです
もぉ、3月になってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします
March 08 [Wed], 2017, 23:14
AYUMIさん
こんにちは^^
一番乗り!!ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!
アウトドアシリーズって写真が限定されがちですけど、
くまちゃんとマッチしてとってもかわいくきまってますね
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
March 07 [Tue], 2017, 13:48
ちょっとご無沙汰していました。インスタ内で開催中の315fes と兼ねさせていただきました。

使えそうになかったシリーズをスケッチのおかげでレイアウトにできてとっても楽しかったです。ありがとうございました(^^)
March 07 [Tue], 2017, 0:28


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月17日)
アイコン画像友紀
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月16日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ:Guest Designer<mayu> (2017年04月14日)
アイコン画像mayu
» 今月のスケッチ:Guest Designer<mayu> (2017年04月14日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月14日)
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31