今月のスケッチ<February 2017>

February 01 [Wed], 2017, 21:00
今日から2月がスタート!

インフルエンザには気を付けようー(^o^)丿


今月のスケッチをアップします

<February 2017>


2月はやっぱりハートスケッチ
今年は、バックグラウンドに大きさの違うハートを並べてみました。
定番の甘いカラー、ポップなカラー、シャビーチックでも、楽しそうですね!
ちなみに、一番大きいハートは、幅6インチの大きさにしています。
写真は、3×4インチ2枚です。

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事のコメントに、お名前とレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
2月28日(火)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。



  

  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1640
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
RJ *さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
私もRJさんの素敵なLOを見ながら幸せな気持ちになりました
2月ってホントあっという間ですよね〜><
ぜひまた作ってみてくださいね♪
February 28 [Tue], 2017, 17:23
すみません〜、ギリギリになってしまいました(-_-;)
2月は短かったということをすっかり忘れていましたっ!

今月も素敵なスケッチをありがとうございました。
ハートがいっぱいで作りながら幸せになりました^^。

どうぞよろしくお願いします!

February 28 [Tue], 2017, 14:46
shomiさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ふわふわな写真にラブリーなハートがとってもかわいいですね
ぜひまた作ってみてください(^^♪

今回リンクしていただいたブログがなぜか観れなかったので、
前月と同じリンクを付けさせていただきました^^


February 28 [Tue], 2017, 9:25
miyuchiさん、今月も素敵なスケッチをありがとうございます。
やっぱり2月はハートですね〜!
ラブリーなLOが出来て嬉しいです♪
February 27 [Mon], 2017, 19:57
はるなさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
スケッチも気に入っていただいてうれしいですー♪
ペーパーと写真がぴったりでかわいいですね
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
February 27 [Mon], 2017, 12:59
ギリギリの投稿ですみません❗けど、このハートのスケッチ可愛くて、絶対作るぞ。と思っていたので、間に合って良かったです。
いつもありがとうございます。
February 27 [Mon], 2017, 10:13
sako*さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
レースも花柄もすごいラブリですね〜〜〜
これからも楽しんでいただけるスケッチめざしてがんばります(^_^)v
February 25 [Sat], 2017, 9:47
毎月、ギリギリにブログに載せて投稿失礼します。
今月のハートいっぱいもブライスが乗り切ってくれました。
これからも楽しく参加させていただきたいと思います^^
February 24 [Fri], 2017, 22:07
yokoさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
かわいい写真とハートがマッチして素敵ですね
お気に入りのお手伝いが出来てうれしいですー♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
February 23 [Thu], 2017, 21:36
miyuchiさん、こんにちは♪
今月も可愛いスケッチで、ワクワクしながらページ作りを楽しみました♡
ハートのバックグラウンドがお気に入りです。
好みのペーパーが、写真とともに可愛い1ページに仕上がって大満足です。
ありがとうございました。
また次回も楽しみにしています♪
February 23 [Thu], 2017, 17:37
alegreさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
カラーもアクセントもラブリ〜〜〜
前歯の無い時期はホントに貴重ですよね^^
スケッチ気に入っていただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
February 17 [Fri], 2017, 18:49
miyuchiさんこんにちは!今月もよろしくお願いします。今回のスケッチはハートいっぱいで大好きな雰囲気でした。ちょっと写真が無理やりですが 前歯のない 貴重な時期も 大切にしたいと思い、この写真を使いました。いい記念になりました。ありがとうございました!
February 17 [Fri], 2017, 17:06
りょうママさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
大人っぽいカラーのハートがとっても素敵ですね!
姪っ子ちゃん、息子君に似てますね〜(^^♪
兄妹みたい!
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね\(^o^)/
February 10 [Fri], 2017, 18:10
miyuchiさん、こんにちは

ハートいっぱいのラブリーレイアウト。息子だけでは
なかなか作りにくいのですが、姪っ子と一緒の写真で
渋可愛く出来ました♪

今月も素敵なスケッチありがとうございました!
February 10 [Fri], 2017, 15:09
みかんMAMAさん
こんばんは^^
おひさしぶりですー!
わーい♪一番乗り〜〜〜〜〜!!
ありがとうございます\(^o^)/
素材の違うハートがとってもキュートですね
楽しんでいただけてうれしいです!
ぜひぜひまた作ってみてくださいねー(#^.^#)
February 05 [Sun], 2017, 23:04
こんにちは。お久しぶりです。FBの宣言どおり作ってみました!
ハートをいっぱい散りばめてかわいい感じに♪
「これも入れちゃえ〜」といろいろプラスして作っていて楽しかったです。
February 05 [Sun], 2017, 15:37


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像akiko
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像Cropgirlsはざまみか
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月15日)
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28