今月のスケッチ<November 2016>

November 01 [Tue], 2016, 21:03
今日から11月。

我が家では、暖房器具も出して冬支度を始めました。
風邪をひかないように気を付けようー!

それでは、今月のスケッチをアップします

<November 2016>


久しぶりにLサイズ1枚のスケッチです。
1枚の写真をレイアウトにするとき、ボリューム不足を感じたりしますが、
今回は、ペーパーのレイヤーとバナーで写真を引き立てるデザインにしてみました。
ウエイトを上に置いたので、下のバナーでバランスをとっています。
お気に入りの写真で作ってみてくださいね♪

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月30日(水)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております



  


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1601
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
shomiさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
すごくかわいいハロウィンレイアウトですねー
数回も作っていただいて、今回が初だなんてー!
ご紹介させていただくことが出来て、私もとってもうれしいです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
November 29 [Tue], 2016, 17:56
今月はギリギリ締め切りに間に合いました!
先月もチャレンジしてたんですが間に合わす…涙でした(;_;)/~~~
今回初めてmiyuchiさんのスケッチに参加できてうれしいです(*^-^*)
November 29 [Tue], 2016, 13:06
chiepiさん
こんにちは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ハートのガーランド、とってもかわいいですね
楽しんでいただけてうれしいです!
ぜひまた作ってみてくださいね(^^)/
November 26 [Sat], 2016, 8:31
こんばんは(*^◯^*)可愛いスケッチをお借りして作品を作らせていただきました☆楽しく作れて満足です(≧∇≦)ありがとうございました☆
November 24 [Thu], 2016, 23:44
nyanhiroさん
こんばんは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ピンクの冬レイアウト、とってもかわいいですー♪
女の子ならではですね
お気に入りのお手伝いができてうれしいです^^
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
November 23 [Wed], 2016, 20:18
毎月楽しみにしています。久しぶりに作らせていただきました‼ 自分では思いつかない配置やバランス✨お気に入りレイアウトになりました。ありがとうございました。
November 23 [Wed], 2016, 9:38
RJ *さん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
なんてかわいい笑顔なんでしょうー
癒されました♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
November 22 [Tue], 2016, 18:06
miyuchiさん、こんばんは!

今月も素敵なスケッチをありがとうございました!(^^)!

よろしくお願いいたしま〜す(*´▽`*)
November 22 [Tue], 2016, 2:19
sako*さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
風を感じるLO、かっこいいですねー
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
November 21 [Mon], 2016, 9:22
こんばんは。
今月も参加できて良かったです。

よろしくお願いします。
November 20 [Sun], 2016, 21:46
りょうママさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
写真2枚でもバランスよく仕上がっていますねー
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
November 20 [Sun], 2016, 21:13
miyuchiさん、こんにちは

1枚写真ではなく2枚入れになってしまいましたが、
今月も楽しく作ることが出来ました。

ありがとうございます。
November 20 [Sun], 2016, 10:27
あやっぺさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
お気に入りの写真がキラキラして素敵なLOですね
いつもと違うペーパーでチャレンジした作品って、思い入れも強いですよね^^
ぜひまた作ってみてくださいね♪
November 16 [Wed], 2016, 19:28
こんにちは。お気に入り写真で、いつもと違ったペーパーを使うことができました
スケッチありがとうございました!!
November 16 [Wed], 2016, 12:46
alegreさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
とーってもかわいい作品ですね
たった3年前だけど、子供って成長が早くてびっくりしますよね。
私も子供の小さいころの写真で癒しを求めながら作っています(#^.^#)
ぜひ来月もスケッチへのご参加お待ちしておりますー♪♪
November 13 [Sun], 2016, 21:40
miyuchiさんこんにちは!
今回は早々と完成しました。
可愛いスケッチに どんな写真を合わせようかとゴソゴソしていたら、3年前の息子の写真を発見(^^)これだ、と 思って一気に仕上げました。成長を感じ、嬉しいやらさびしいやら。でもこんな気持ちにさせてくれるスクラップは本当にいい 趣味だわ、と自負しております。
楽しくつくれました。
残すところ、あと一回です。楽しみにしてます。よろしくお願いします。
November 13 [Sun], 2016, 18:17
AYUMIさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
なんて可愛い写真なの〜〜(#^.^#)
富士急にこんなパークが出来たんですね。
レイアウトの色合いも秋らしくて素敵です♪
ぜひまたつくってみてくださいね\(^o^)/
November 08 [Tue], 2016, 17:29
今月は早めに(^^)
お気に入り写真が使えました!
いつもありがとうございます(^o^)
November 08 [Tue], 2016, 9:38
Mickさん
わーい!一番乗り〜〜〜!!
すごい!パンプキンの迫力ー本場は違うよね〜。
色使いも真似したくなっちゃう
スケッチ使っていただいてありがとうー(#^.^#)
November 06 [Sun], 2016, 8:47
今月も素敵なスケッチありがとうー。 ハロウィンのレイアウトに使わせていただきました!
November 06 [Sun], 2016, 5:32


Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月24日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月24日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月23日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月22日)
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30