今月のスケッチ<October 2016>

October 01 [Sat], 2016, 22:07
今日から10月。

朝晩急に肌寒くなってきましたね〜。
体調を崩さないように気を付けようー!

それでは、今月のスケッチをアップします。

<October 2016>


このスケッチは、12インチの大きさの中に、6インチパッドのペーパーをつかって作れるデザインを
考えて作ってみたものです。
コーナーやレイヤー部分も6インチサイズで作っています。
ビジュアルウエイトを少し上目に持ってきて、
下に置いたフレームでバランスを取りつつ、横向きであそびを入れてみました。

もちろん6インチパッドを使ってなくてもOKです。
スケッチをもとに、お好きな大きさで作ってみてください^^
ちなみに写真は、3.5インチ角2枚、フレームの大きさは3×4インチで作っています。
ご参考まで。


毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月31日(月)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしておりまーす



  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1587
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
laurelさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
秋らしくってとっても素敵ですねー\(^o^)/
もしかして、パパさんとママさん、お揃い着てますか〜?カワイイ
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね♪
November 01 [Tue], 2016, 7:50
miyuchiさん、こんばんは!いつもギリギリの投稿ですみませんm(__)mうっかりうたた寝してしまい気付いたら日付け変わっちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やっぱりスクラップは最後の癒しになりますね、11月のスケッチも楽しみにしています!ありがとうこざいました*\(^o^)/*

November 01 [Tue], 2016, 3:13
alegreさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
このカラーコンビ、かわいいですね私も大好きですー(#^.^#)
楽しんでいただけてうれしいです^^
ぜひ来月も、お時間が合いましたらスケッチで作ってみてくださいね♪♪
October 31 [Mon], 2016, 9:49
miyuchiさん こんばんは〜。
今月もよろしくお願いします。四角、三角、丸、バランスを考えるのがとっても楽しかったです!また来月も楽しみにしたます。ありがとうございました!
October 30 [Sun], 2016, 18:20
kaoriさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
このカラーコンビ、とってもかわいい〜
忙しさのストレスも、SBに集中できる時間が癒してくれますよね^^
お気に入りが出来るとなおさらです!
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
October 29 [Sat], 2016, 7:42
先月は参加できなかったので、今月作れてよかったです!バタバタしていても、自分時間作るのは大切だなぁとしみじみ感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします!
October 28 [Fri], 2016, 22:12
mayuさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
浴衣にピンクPPがとってもかわいいですね
作りやすかったと言っていただいてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
October 28 [Fri], 2016, 22:01
miyuchiさんこんばんは。今月も参加できました。とても作りやすいスケッチでした。
ありがとうございました。
October 28 [Fri], 2016, 20:20
yukkyさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
とってもにぎやかで楽しそう〜〜〜
LOに使っている綿のようなものが気になりました!
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね♪
October 25 [Tue], 2016, 18:24
miyuchiさん、こんにちは!!

今月も参加させてもらいました

先日開催した、ハロウィンパーティの集合写真が
ちょうど2枚だったので、スケッチにピッタリでした

今回も、素敵なスケッチをありがとうございました
October 25 [Tue], 2016, 10:32
AYUMIさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
秋らしいレイアウトでとっても素敵ですね
秋の写真って私も毎年撮りたくなります〜(^^♪
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね!
October 23 [Sun], 2016, 22:08
こんにちは‼
今月もなんとか参加できました!
秋のレイアウト作ったら、秋写真とりに行きたくなりました(^^)
October 23 [Sun], 2016, 10:47
sako*さん
こんばんは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
東南アジアの雰囲気とマッチしてとっても素敵ですねー!!
ぜひぜひまたスケッチで作ってみてくださいね(^^♪
October 20 [Thu], 2016, 20:26
りょうママさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ペーパーのカラーコンビ、とっても素敵ですね!
息子君の小さいころの写真を観るたび、私も親戚のおばちゃん気分になります(#^.^#)
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
October 20 [Thu], 2016, 20:18
今月も参加させていただきました。
ありがとうございました。
October 20 [Thu], 2016, 16:14
miyuchiさん、こんにちは

今月も息子の小さい時の写真で作りました。
6インチペーパーを使ってレイヤーするの楽しいですね。

今月も素敵なスケッチありがとうございました
October 20 [Thu], 2016, 14:45
RJ *さん
わーい♪一番乗りですーーーー!!
ありがとうございますー
ベイビーレイアウト、とってもかわいい〜〜〜〜
エコー写真の記事、すごく参考になりました。
私もスケッチLO近々アップしますね〜^^
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいねー\(^o^)/
October 10 [Mon], 2016, 10:22
こんばんは^^!
今月も参加させていただきましたー。

も、もしかして初めての一番乗り・・・( ゚Д゚)!!
なぜだかすごく緊張します・・・(;^_^A

いつも素敵なスケッチをありがとうございます^^。
miyuchiさんと皆さんの作品をいつもとっても楽しみにしています♡

よろしくお願いいたします。
October 09 [Sun], 2016, 23:51


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像akiko
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月25日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像Cropgirlsはざまみか
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<May 2017> (2017年05月15日)
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31