今月のスケッチ<August 2016>

August 01 [Mon], 2016, 21:02
今日から8月です

暑さに負けず、がんばろー\(^o^)/

今月のスケッチをアップします〜〜〜

<August 2016>


暑くて、なにかと忙しい夏には、サクサク作れるスケッチがいいかな〜と思って、
このシンプルなスケッチにしました^^

どっしり置いたバナー、それから大きめのアクセントとタイトルにして、
シンプルさとインパクトを持ち合わせたデザインです。
みなさんそれぞれのイメージを表現しやすいんじゃないかなと思います^^

ちなみに、中央マット(ちょっと右寄り)は7×8インチ、
バナーは4×11インチ、
写真はLサイズ2枚のデザインバランスでつくっています。
もちろん、この通りの大きさでなくてもOKです^^
どうぞ楽しんで作ってみてくださいね♪

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月31日(水)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしておりまーす



  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1550
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
RJ *さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
アップ作業お疲れ様でした〜><
とってもかわいいハロウィン作品ですね
ぜひぜひまた来月もご参加いただけるとうれしいですー♪♪
September 01 [Thu], 2016, 7:38
mayuさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
写真とペーパーのカラーがとてもマッチしてかわいいですね
楽しんでいただけて私もうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
September 01 [Thu], 2016, 7:35
こんばんは、遅くにすみません!

ぎりぎり間に合った〜と思ったらなぜか画像がUPできず・・・3時間かかってしまいました。涙。
本当に遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします^^。

来月もぜひ参加させてください^^。



August 31 [Wed], 2016, 23:40
miyuchiさんこんばんは。作品はずいぶん前にできていたものの、アップするのが今頃になってしましました。
ギリギリにすみません。とても作りやすいスケッチで今月も楽しく作れました。ありがとうございました。
August 31 [Wed], 2016, 23:22
りょうママさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ママさんの優しさが作品に出ていてとても素敵ですー
小さいころの写真は癒しをもらえますよね(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね!
August 28 [Sun], 2016, 8:47
miyuchiさん、こんにちは。

今月はギリギリになってしまいましたが、参加します

またまた息子の小さい時の写真です。
ピンクPPで優しい感じで作りました。

今月も素敵なスケッチありがとうございました
August 27 [Sat], 2016, 15:35
あやっぺさん
こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
水遊び楽しそうですね☆G45にも合ってる〜
お気に入りが出来てよかったです!
ぜひまた使ってみてくださいね(^^♪
August 24 [Wed], 2016, 20:48
sako*さん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
写真がかっこよく引き立っていてsako*さんらしいLOですねー
ぜひまたスケッチ使ってみてくださいね〜\(^o^)/
August 24 [Wed], 2016, 20:45
こわにちわ。今月は参加できます!!!とってもお気に入りができました。ありがとうございました。よろしくお願いします!!
August 24 [Wed], 2016, 16:38
こんにちは。
先日作り、Instaには載せたのですが、ようやくブログに載せました。
今月も無事に参加できてよかったです。
よろしくお願いします。
August 24 [Wed], 2016, 8:33
alegreさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ロマンティックだけど爽やかさもあって、とっても素敵ですね
お気に入りのお手伝いができてうれしいですー(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
August 17 [Wed], 2016, 11:23
miyuchiさん こんにちは!
奥深いスケッチで考えるのが楽しかったです。今回は早めに参加できてよかったです\(^o^)/
またお気に入りのレイアウトが増えました。ありがとうございました。
August 16 [Tue], 2016, 9:08
ペコさん
こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
楽しんでいただけてうれしいです〜〜〜(#^.^#)
とっても雰囲気が素敵な着色ですねー
ぜひまた作ってみてくださいね♪
August 15 [Mon], 2016, 19:01
みほこさん
はじめまして!
スケッチ使っていただいてありがとうございました=!!
キラキラアクセントがとってもかわいいですね
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
August 15 [Mon], 2016, 18:59
先月参加してとても楽しかったので、今月も引き続き参加させていだきます。よろしくお願いします。
August 15 [Mon], 2016, 16:21
初めてスケッチ使わせていただきました〜
よろしくお願いします!
August 15 [Mon], 2016, 15:35
kaoriさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
kaoriさんも作るの早い〜^^
爽やかな色に家族写真が映えてかわいいLOですねー
お花の合わせ方も素敵♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
August 10 [Wed], 2016, 6:42
一番乗り!かと思ったらAYUMIさんに先を越されてました〜(笑)
少し前の写真ですが、家族の写真を爽やかで可愛らしいレイアウトでまとめることができました♡
ありがとうございました!
August 09 [Tue], 2016, 19:35
AYUMIさん
わーい!!またまた一番乗り〜〜〜〜〜!!!!!
ありがとうございますー\(^o^)/
レイアウトももちろんとっても素敵だけど、
お子ちゃまたちの笑顔写真がすごくかわいいですねー
お気に入りのお手伝いが出来てよかったです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(^^)/
August 09 [Tue], 2016, 18:30
やったー(^^)今月も一番のり♪

今年初の磯遊びの帰り写真でつくりました。ペーパー、アルファベットステッカー、ポップアップのみのシンプルレイアウトながら、お気に入りができました(^-^)/
August 09 [Tue], 2016, 9:22


Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月24日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月24日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月23日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月22日)
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31