今月のスケッチ<July 2016>

July 01 [Fri], 2016, 10:55
今日から7月です〜。

先月のスケッチにも、たくさんの方にご参加いただいて、ありがとうございました

みなさん、それぞれのお気に入りの写真がキラキラ輝く素敵なレイアウトでしたね
きっと作りながら笑顔になっているんだろうな〜って想像できちゃいます^^
レイアウトを観てるこちらまで笑顔になりました(*^_^*)
スケッチを気に入ったというお声もいただいて、とってもうれしかったです!
ぜひまたアレンジしたりして楽しんでくださいね♪

それでは、今月のスケッチをアップします!

今月のスケッチ<July 2016>


夏らしいスケッチにしてみました^^
これは以前アップしたハートスケッチをアレンジしたもの。
バックグラウンドをハートからサークルにして、アクセントも変えてみました。
写真が中央あたりに並んでいるので、アクセントとタイトルで挟んでバランスをとっています。
アクセント部分は、他のシェイプで遊んでみても楽しそうですね(^_-)-☆
もちろん、夏イメージ限定ではありません。
お好きな写真で作ってみてくださいね^^

ちなみに、
写真の大きさは、2.5×3.5インチ4枚、
サークルは直径10インチの大きさのバランスで作っています。

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月31日(日)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


先日発売開始になったレッスンキットをご購入くださったみなさん、
ありがとうございました!!
すでにたくさんの方のお手元に届き、本当に感激ですっ
早くも、「出来ましたー!」というメッセージもいただいて、とてもうれしく思っています

残りわずかとなりましたので、ぜひCrafter'sPlaceさんをチェックしてみてくださいね^^
shopへGO Crafter's Place
キット紹介のスライドムービーも作ってみました!
よかったら観てみてください〜\(^o^)/








  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1527
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
alegreさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
作りやすかったといっていただけてうれしいです♪
ディストレスインクの背景、かっこよくきまってますね
今年は海に入ってくれるといいですね^^
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 31 [Sun], 2016, 23:33
laurelさん
こんばんは^^
いつもお世話になっておりますー(^^♪
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
カラフルな夏レイアウト、とっても素敵ですー
楽しんでいただいけてうれしいです!
今年も暑い夏を乗り切りましょうね〜\(^o^)/
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 31 [Sun], 2016, 23:30
ゆみこさん
こんばんは^^
わーい♪♪2作品目ーーー!!
ありがとうございます\(^o^)/
ハーフ成人式したんですね!
お兄ちゃん、かっこいいっ
2作品並んだら、素敵さ倍増ですねー♪
July 31 [Sun], 2016, 23:26
ペコさん
こんばんは^^
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
水戸クロパのみなさんにも感謝ですー!!
カラフルなタイトルもお花もかわいい♪
小さいころの写真って、癒されますよね〜
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
July 31 [Sun], 2016, 23:21
ばぁ〜ばさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
毎月作っていただいてホントうれしいですー♪
サークルのアイデア、インパクトがあってとっても素敵ですね
相変わらずの繊細なハンドカットにも感動です!
楽しんでいただけてよかったです(^^♪
ぜひまた作ってみてくださいね☆
July 31 [Sun], 2016, 23:18
miyuchiさん、こんばんは!
今月も参加させていただきます。このスケッチまたまた可愛いくて、作りやすかったです〜。
イメージ通りにできました\(^o^)/また来月楽しみにしておりま〜す。ありがとうございました!
July 31 [Sun], 2016, 21:29
miyuchiさん♡お世話になりまーす♪(v^_^)vいつもギリギリですみません。何か目がチカチカしそうな作品になっちゃいましたが今月も楽しく作れました。暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね。来月も楽しみにしています!
July 31 [Sun], 2016, 19:10
もう1つ完成しました〜!!
これも水戸クロパ企画で途中まで作ったものです(*^_^*)
July 31 [Sun], 2016, 14:54
水戸クロパの企画で参加させていただきました。
使う出番のなかったら写真を使うことができてよかったです。
素敵なスケッチをありがとうございます。
July 31 [Sun], 2016, 14:48
こんにちわぁ〜♡
お久しぶりです。

2か月とんじゃいましたぁ・・・。
でも、必ず作ってはいますよ。
投稿はできなくても、作りたいと思ってるスケッチなので、楽しみにしています。

ギリギリになっちゃいいましたが、とても楽しく作らせていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
July 31 [Sun], 2016, 12:38
chiekoさん
はじめまして(#^.^#)
今月のスケッチを使っていただいてありがとうございました!
華やかで素敵です
ほんと!ペーパーのサークルにピッタリですね\(^o^)/
お役にたててうれしいです
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
July 28 [Thu], 2016, 0:13
春陽さん
こんばんは^^
いつもスケッチを使っていただいてありがとうございます!
とってもかわいいLOですねー
BABYのLOは、観る人たちにも幸せを運んでくれますね♪♪
作りやすかったと言っていただけてホントうれしいです!
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
July 27 [Wed], 2016, 23:35
初めまして(﹡´◡`﹡ )スケッチ使わせていただきました☆どんなレイアウトにしようか悩んでいたペーパーにぴったりのスケッチで作りやすかったです(≧∇≦)ありがとうございました!!blogしてないのでInstagramですが載せささていただきました♥
July 27 [Wed], 2016, 23:27
スケッチ使用させていただいました!
これまでたびたびスケッチ使用させてもらってましたが、家族以外が写真に写ってたり、作ったは良いけど、月が変わって間に合わずだったり、なかなかUPに至らず。でした。やっとですー^^♪
とてもバランスよく写真が4枚も貼れる!!作りやすかったです。ありがとうございます!
July 27 [Wed], 2016, 22:45
mayuさん
おはようございます^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
とってもかわいい夏LOですねー
キラキラお砂が素敵!
楽しんでいただけてよかったです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 27 [Wed], 2016, 7:18
こんばんは。かみこっぷを改めmayuといいます。よろしくお願いします。今月も夏らしいかわいいスケッチありがとうございました。
とても楽しく作れました。ありがとうございました。
July 26 [Tue], 2016, 22:15
すもこさん
こんばんは^^
クロパでスケッチを使っていただいてありがとうございました!
夏らしい着色が素敵なLOですね♪
クロパで作っている楽しさが伝わってきて、こちらまで笑顔になりました
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
July 20 [Wed], 2016, 23:43
りょうママさん
こんばんは^^
わーい!2作品目!!ありがとうございますー
葉っぱの並んだアクセント、とっても素敵ですね\(^o^)/
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
July 20 [Wed], 2016, 23:39
miyuchiさん♪
つくりましたーぁ! クロパで、お互いにあれこれアドバイスされたり、したりと、楽しく作りました。ありがとうございました! (今回は水戸クロパのみんなで作りましたが、今のところみんなブログを持っている人だったので、それぞれ投稿させていただきました。)
July 20 [Wed], 2016, 17:19
miyuchiさん、こんにちは

スケッチとても素敵で2作品目作っちゃいました
July 20 [Wed], 2016, 15:14
ゆみこさん
お久しぶりですー(#^.^#)
素敵なLOをシェアしていただいてありがとうございました
水戸クロパのみなさん、相変わらず仲良しで楽しそうですねー♪♪
わー!!もう1枚作ってくださっているんですか!?
楽しみにしています〜\(^o^)/
July 19 [Tue], 2016, 23:24
miyuchiさん、お久しぶりです(*^_^*)
1年ぶりの参加デス(^_^;)
水戸クロパ内で楽しく作りました♪♪
今、もう1レイアウト作ってます!!
今月間に合ったらUPしますね!(^^)!
July 19 [Tue], 2016, 16:35
しぃさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
チェックに花柄、とってもかわいいですね
スケッチがPP消費のお役にたててうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
July 19 [Tue], 2016, 11:51
おはようございます!
素敵なスケッチで持て余していたペーパーを消費できました(^^)ありがとうございます
July 19 [Tue], 2016, 7:52
りょうママさん
こんばんは^^
今月は水戸クロパの皆さんと作ってくださったんですね!
ありがとうございますー!!
うれしい♪♪
リース柄が映えてとっても素敵ですー
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
July 16 [Sat], 2016, 23:29
miyuchiさん、こんにちは。

昨日の水戸クロパで、メンバーとワイワイ楽しく作りました。

ちょっと大きめサークルになりましたが、息子写真にリース柄が
使えて良い感じに仕上がり嬉しいです。

今月も素敵なスケッチありがとうございました
July 16 [Sat], 2016, 15:32
とんとんさん
おはようございます^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ハートいっぱいでかわいいですね
毎日LOを作るのって意外に大変ですよね〜><楽しいけど^^
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
July 15 [Fri], 2016, 7:57
こんばんは。
今月は投稿できました。
よろしくお願いします。
July 14 [Thu], 2016, 23:42
RJ *さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
雲がインパクトがあって夏らしいLOですね
アレンジ大歓迎ですよ!
楽しんでいただけてよかったです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪
July 11 [Mon], 2016, 16:28
miyuchiさん、こんにちは!

今月も参加させていただきました^^。
スケッチの中心のサークルから始めたのですが、なかなか上手くいかなくて・・(涙)、試行錯誤の末ちょっとスケッチと変わってしまいました。(すみません(-_-;)。円は雲の形になりました。)
新しいスケッチでどんなのを作ろうかな〜♡と考えることがとっても楽しいです。

またどうぞよろしくお願いします^^。
July 11 [Mon], 2016, 12:50
kaoriさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
男の子にかわいさを上手くミックスさせてて素敵ですねー
毎月はじめに!だなんて、きゃ〜うれしすぎる〜〜〜(#^.^#)
私もkaoriさんのLOを拝見できることを、いつも楽しみにしておりますー♪♪
July 11 [Mon], 2016, 12:19
今月も作ることができて嬉しいです(^o^)/
私らしくポップで楽しいレイアウトになりました!毎月、まずはじめにmiyuchiさんスケッチ!が習慣です♡
よろしくお願いします!
July 11 [Mon], 2016, 0:18
sako*さん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
sakoさんらしい大人なスポーティさがとても素敵ですー
こちらこそ、いつもスケッチを使っていただいて本当にうれしいです(#^.^#)
また素敵な作品のお役にたてられるようにがんばります〜♪
July 10 [Sun], 2016, 22:30
今月も参加させていただきました^^
下のエンベリ部分が、PPの模様たくさんだったので、少なめに。

毎月、使わせていただくことで、SBからも離れずにいられます。ありがとう♡
July 10 [Sun], 2016, 12:10
AYUMIさん
こんにちは^^
一番乗り〜〜〜〜!!ありがとう〜〜〜〜〜
写真も作品もキラキラしててとっても素敵ですね
20年後か〜。もしかしたら、あっという間かもしれませんね^^
スケッチも気に入っていただけてうれしいです(#^.^#)
ぜひまたつくってみてくださいね!
July 05 [Tue], 2016, 16:00
こんにちは〜!今月のスケッチとーっても可愛くて、テンション上がりました(^^)
先月は作れなかったので、今月は早々に取り掛かりました!
お気に入りができました(^^)可愛いスケッチのシェアありがとうございます(o^^o)
July 04 [Mon], 2016, 22:47


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月17日)
アイコン画像友紀
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月16日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ:Guest Designer<mayu> (2017年04月14日)
アイコン画像mayu
» 今月のスケッチ:Guest Designer<mayu> (2017年04月14日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<April 2017> (2017年04月14日)
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31