今月のスケッチ<June 2016>

June 01 [Wed], 2016, 8:33
今日から6月です。

もう1年の半分が過ぎてしまいます。
早いですね〜><

先月のスケッチにも、たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました!
みなさんのバナーアイデアがどれも素敵なものばかりでした
スクエア写真3枚のデザインを気に入ってくださった方も多くて、本当にうれしかったです
ありがとうございました
ぜひまたペーパーを変えたりして作ってみてくださいね^^

それでは、今月のスケッチをアップします!


<June 2016>


写真1枚のデザインです。
定番のデザインに、キャッチーなアクセントを取り入れたいと思って、
封筒を置いてみました。
何か思い出の小物を入れてもいいし、ジャーナルを書いて入れてもいいですね^^
封筒でなくても、ジャーナルカードやタグでもおもしろそうです。
短めボーダーの下には、サークルを並べてバランスをとりました。
このサークルもアイデア次第で個性がでそうですね(*^_^*)
ちなみに、このスケッチでは、写真Lサイズ、
封筒は3×4インチ、サークルは直径2インチのデザインバランスで作っています。

ぜひ楽しんで作ってみてくださいねー

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月30日(木)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できませんので、ご了承ください。

はじめましての方、
スクラップブッキングビギナーの方も大歓迎です(#^.^#)

みなさんのご参加お待ちしております



  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1503
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かみこっぷさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
プリンセスかわいい〜〜〜
男の子ママにとっては憧れです^^
来月もぜひ楽しみにしててくださいね♪
WSの作品も拝見しました!!
素敵に仕上げていただいて本当に感激ーーー!!
ありがとうございました(#^.^#)
June 30 [Thu], 2016, 22:50
laurelさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
ホントに素敵な写真ですねー
ママの愛を感じるLOです!
楽しんでいただけてよかったー♪
ぜひまた作ってみてくださいね(*^_^*)
June 30 [Thu], 2016, 22:47
ぎりぎりになってしまいました。なんとか間に合って作れて良かったです。
今回も素敵なスケッチありがとうございました。
来月はもう少し早く仕上げられるように頑張ります。
June 30 [Thu], 2016, 21:53
miyuchiさん、ギリギリで申し訳ありませんm(__)m宝物の写真を使わせてもらって今月も楽しく作らせてもらいました。来月も楽しみにしていまーす♡
June 30 [Thu], 2016, 21:20
alegreさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
グリーンベースがとっても素敵ー
ポケットタグもかっこいいですね♪
楽しんでいただけてうれしいです!
明日7月のスケッチをアップしますので、また観に来てくださいね\(^o^)/
June 30 [Thu], 2016, 17:46
miyuchiさんこんにちは〜。今月もチャレンジさせていただきます!
海辺の写真をグリーンで作ってみました。封筒はポケットにしてタグを入れてみました。並んだサークルがうまく自分の物できなかったのが心残りですが、、、とっても楽しく作れました〜〜!ありがとうございました。また次のスケッチ、明日⁉ですが、とっても楽しみにしております。
June 30 [Thu], 2016, 11:39
すもこさん
こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
えー!?何年ぶりって??そんな久しぶりでしたか?
こちらこそ素敵なLOを拝見できてとてもうれしいです
ぜひまた作ってみてくださいねー(#^.^#)
June 28 [Tue], 2016, 22:28
miyuchiさん♡ 何年ぶりかわからないくらいぶりに、参加させていただきます!! 毎月毎月、参加したくてウズウズしてたので、ほんとにうれしいです! ありがとうございます〜〜(*^o^*)
June 28 [Tue], 2016, 11:25
kaoriさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
カットアウトしたアクセントも写真とピッタリでとってもかわいいー!
楽しんでいただけてうれしいです^^
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
June 26 [Sun], 2016, 7:52
nao♪さん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
夏全開でかわいいー!!
ホント、子供の小さいころの写真で作るのって、癒されます(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪♪
June 26 [Sun], 2016, 7:44
こんにちは☆牧場写真にぴったりな懐かしいペーパーで作りました!来月も楽しみにしています(*^o^*)
June 25 [Sat], 2016, 15:19
こんばんは(*^^*)
今月も12インチ作りました。
また昔の写真ですが・・・
やっぱり子どもが小さい頃の写真で作るのは楽しいですぅ♪
June 24 [Fri], 2016, 23:31
はるなさん
こんにちは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
お気に入りの写真にぴったりの素敵なLOですねー
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(^o^)丿
June 24 [Fri], 2016, 7:53
今月もチャレンジさせていただきました。
この1枚を使いたかったので、ピッタリなレイアウトでとっても嬉しかったです。
June 24 [Fri], 2016, 1:57
RJ *さん
こんにちは^^
お久しぶりですー!!
えー!?7年ぶりでしたか??
またスケッチを使っていただけてうれしいですー(#^.^#)
とってもかわいいLOですねー
トーマス懐かしい^^
うちの子もトーマス大好きでした♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
June 22 [Wed], 2016, 17:15
miyuchiさん、こんにちは^^。素敵なスケッチ、挑戦させていただきました〜!ありがとうございました。
投稿するのはほんとーに久しぶりです。(7年ぶり・・?)長い間ブログをやっていなかったのですが、再開したので早速チャレンジしてみました。
ただ、まだ使い方が良く分からず、画像のサイズの調整ができません。もし問題あるようでしたら、お手数ですがお知らせください。
よろしくお願いします^^。
June 22 [Wed], 2016, 11:47
sako*さん
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
カップのダイカットの並べた感じがすごくかわいいですねー
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
June 19 [Sun], 2016, 22:17
今月もよろしくお願いします。
ミラー反転させ、写真2枚に_
楽しくできました。
June 18 [Sat], 2016, 22:20
mami913さん
こんばんは^^
わーい♪ありがとうございますーーー!!
ちゃんとトレンドを抑えててさすが、mamiさんらしいLOですね
素敵な作品作りのお役にたててよかったです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪
June 17 [Fri], 2016, 23:03
こんにちは!
宣言通り(笑)作りました!
やっぱりこのスケッチは作りやすかったです
ステキなスケッチありがとうございました!
June 17 [Fri], 2016, 15:46
みかんMAMAさん
こんばんは^^
スケッチの呼び声、届きましたか〜!(笑)
作っていただけてとってもうれしいです♪
ありがとうございました!
みかんMAMAさんらしい鮮やかな色使いで、ホント素敵っ
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
June 16 [Thu], 2016, 21:08
りょうママさん
こんばんは^^
今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
1枚を12インチに入れるのって、けっこう難しいですよね。
少しでもお役にたててうれしいです♪
トトロの木、ホントにトトロ型に見えますね
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
June 16 [Thu], 2016, 21:03
miyuchiさん こんにちは!
久しぶりにチャレンジさせていただきました。
今回のスケッチ、一目見た時から「作りたい〜!」と思ってました。
スケッチが私を呼んでいる?!(笑)

梅雨真っただ中のじめじめな毎日ですが、
その反動か一足お先に太陽輝く夏レイアウトとなりました。
June 16 [Thu], 2016, 17:54
miyuchiさん、こんにちは!

1枚写真LOは苦手なのですが、miyuchiさんのスケッチで
サクサクっと作ることが出来ました。

封筒部分は変えちゃいましたが(^_^;)

今月も楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました
June 16 [Thu], 2016, 9:26
ももたつママさん
こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
恐竜柄封筒もかわいいし、中身もママの愛が入っていますね
楽しかったと言っていただけてうれしいです(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね♪(皆勤も期待しちゃってますう〜^^)
June 11 [Sat], 2016, 0:31
miyuchiさん、今晩は〜!
今月も早くレイアウトが出来ました。
ずっと、使いたかったecho parkのペーパーをやっと使うことが出来ました。
今月も、とても作りやすいスケッチで楽しかったです。
有難うございました。
今年も半年過ぎて何とか皆勤賞を頑張ってる自分にビックリです!
June 10 [Fri], 2016, 17:50
yukkyさん
こんばんは^^
わー!一番乗り〜〜〜〜!!
ありがとうございますーーーーー\(^o^)/
車とギア、ピッタリですねー
楽しんでいただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
June 05 [Sun], 2016, 20:48
miyuchiさん、こんにちは!!
今月も、参加させてもらって、ありがとうございます
サークルが4つ並んでいるのを見てすぐに、車のイメージで思いついて
今回の写真を使うことにしました
とても作りやすくて、楽しかったです
June 04 [Sat], 2016, 9:13


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像kaori
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月12日)
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30