今月のスケッチ<November 2015>

November 01 [Sun], 2015, 0:31
今日から11月ですー。
早いもので、今年もあと2か月となりましたね。
そろそろ朝晩に暖房が恋しくなってきました。
寒さに負けないように、がんばろー(^o^)丿

先月のスケッチにもたくさんの方にご参加いただいて、
本当にありがとうございました!
皆さんの大切な思い出の1枚の写真が、素敵な作品になっていて、
心があたたかくなりました。
写真ていいなー。スクラップブッキングっていいなー。って、あらためて思いました

それでは、今月のスケッチをアップします

<November 2015>


写真4枚を並べた安定感あるスケッチです。
写真の大きさは、3.5インチ角4枚で作っています。
基本のボーダーに、写真を並べただけのデザインだとシンプルにおさまりがちですが、
バナー型の遊びを入れることで、バランスに奥行きが生まれます。
もちろん、バナー型でなくてもOKですよ^^
パターンペーパーをたっぷり楽しめるデザインで、とても作りやすいと思います。
ぜひ楽しんで作ってみてくださいね

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
11月30日(月)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
ご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしておりまーす



  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1356
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Noanoaさん、こんばんは^^
スケッチを使っていただいてありがとうございましたー!!
クロパで楽しんでいただけて私もうれしいです〜♪♪
キット交換だなんて、素敵な企画だし!
とってもエレガントなLOですね
ぜひ来月もお時間があったら作ってみてくださいね\(^o^)/
November 30 [Mon], 2015, 19:27
ばぁ〜ばさん、こんばんは^^
お忙しいところ、スケッチを使っていただいてありがとうございましたー!!
楽しんでいただけてとってもうれしいです♪♪
なんて繊細なカットワークなんでしょう!ホントすごいですねー
うんうん、わかりますー!
自分の頭の中にあるデザインが形になった時って、本当にうれしいですよね^^
こちらこそ、素敵な作品を見せていただけて幸せです!
いつもありがとうございますーーー
November 30 [Mon], 2015, 19:23
Miyuchiさん、こんにちは!
とってもぎりぎりですが、11月のスケッチでレイアウトを作ってみました^^
いつも可愛くて作りやすそうなスケッチを指をくわえてみているだけだったので、やっと参加できてうれしいです^^
また来月も、スケッチ楽しみにしていますね!
宜しくお願いいたします♪
November 30 [Mon], 2015, 16:17
こんにちわぁ〜♡

先月は時間がとれずに、泣く泣く断念・・・。
今月もあといちにちというところまで・・・。
でも、どうしても作りたかったので、ちょこっと息抜きのつもりで優先して作らせていただきました。
ほんとうに楽しくつくらせていただきました。
思ってた内容が現実に作れることの嬉しさ!何とも言えませんね。

いつもいつも想ってることですが、素敵なスケッチと楽しい時間を、ほんとうにありがとうございました(*゚▽゚*)
November 30 [Mon], 2015, 12:21
yukkyさん、こんにちは^^
クロパでスケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜!!
とーってもうれしいです♪♪
おしゃべりしながらのSB、なんて楽しそう〜〜〜〜\(^o^)/
すごいかわいいLOに仕上がってますねー
ぜひまた作ってみてくださいね!
November 30 [Mon], 2015, 7:43
miyuchiさん、こんにちは!!
今回のスケッチは、
お友達が主催している松戸クロパで
メンバーさん達と一緒に作りました
とっても作りやすいスケッチだったので
おしゃべりをしながらも、ちゃんと!作業がすすみましたぁ(笑)
今月も、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)/
November 29 [Sun], 2015, 16:48
ももたつママさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!!
ペーパーに素敵な写真が映えてばっちり合ってますね
ぜひぜひ来月も作ってみてくださいね〜\(^o^)/
November 29 [Sun], 2015, 9:49
今晩は〜、今月もめちゃめちゃギリのupになってしまいました。今月も素敵なスケッチ有難うございました。写真を4枚貼れたのは嬉しかったです。来月も宜しくお願いしま〜す。
November 28 [Sat], 2015, 20:01
alegreさん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!!
とってもかわいいです〜〜〜
楽しんでいただけてうれしいです♪♪
ぜひまた作ってみてくださいね(#^.^#)
November 24 [Tue], 2015, 19:30
HIDAKA(ママン)さん、はじめまして!
スケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜(#^.^#)
楽しんでいただけてよかったです^^
なんと!はっしーさんが師匠なんですね
素敵なはっしー先生のおかげで、ますますSBにハマりますね
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね♪
November 24 [Tue], 2015, 19:23
miyuchiさん、こんにちは!
今回もいろいろ想像が膨らむスケッチでした。毎回とっても勉強になります。
ありがとうございました☆
November 22 [Sun], 2015, 9:45
miyuchiさん、はじめまして♪スクラップブッキングはまだまだ初心者ですが今回初挑戦させていただきました。
初心者でもとても楽しく作ることが出来ました。これから出来るだけ毎月チャレンジしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします!
November 20 [Fri], 2015, 19:03
かみこっぷさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!!
カントリーな感じがとってもかわいいですね〜〜〜
楽しんでいただけてよかったです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(^o^)丿
November 18 [Wed], 2015, 8:23
今月も参加できました。
写真整理もできて、楽しく作れました。
ありがとうございました。
November 17 [Tue], 2015, 21:47
かごちゃんさん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
反転してもバッチリですねー!!
鉄棒を頑張ってる息子くん、かわいすぎるっ
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
November 14 [Sat], 2015, 23:43
laurelさん、こんばんはー^^
いつもスケッチ使っていただいてありがとうございますーーー!!
音符が爽やかな風を感じさせますよね
作りやすいと言っていただけてよかったですー(#^.^#)
あ、画像上下の余白を少しトリミングさせていただきました<m(__)m>
勝手にすみません><

キットのLOもアップしていただいてうれしいですー\(^o^)/
写真ピッタリで完璧に仕上げていただき、感激いたしました
本当にありがとうございました!
November 14 [Sat], 2015, 23:39
おはようございます♪

今月も参加できました☆

左右逆転したらしっくりきました^^
次男の鉄棒初チャレンジのLOです!

ありがとうございました♪
November 14 [Sat], 2015, 9:46
miyuchiさん、いつもお世話になります。
今月も作りやすい素敵なスケッチありがとうございました♪summerに引き続きautumnキットもすごく勉強になりました。これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
November 14 [Sat], 2015, 6:37
あやっぺさん、こんばんは^^
またスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
ブルーで爽やかですねー
楽しんでいただけてよかったです(^o^)丿
ぜひまた作ってみてくださいね♪
November 12 [Thu], 2015, 20:12
こんにちは!毎月チャレンジしたいと思いつつ、なかなか参加できませんでしたが、
今月は、参加できました!!
とっても作りやすくて、楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
November 12 [Thu], 2015, 14:27
sako*さん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー\(^o^)/
ぜんぜんゴチャゴチャなんてしてないですよー!
大人っぽくてとっても素敵
このPPいいですよね〜。私も欲しい^^
ぜひまた作ってみてくださいね(*^_^*)
November 10 [Tue], 2015, 22:54
今月も使わせていただきました。
なんだかゴチャゴチャとしてしまって、素敵なスケッチが・・・・

月末までに、リベンジできるといいなと思っています。
ありがとうございます。
November 10 [Tue], 2015, 17:13
ごっちさん、こんにちは\(^o^)/
スケッチ使っていただいてありがとうございました!
ゴージャスなLOで素敵ですね
楽しんでいただけてとってもうれしいです〜〜〜〜(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
November 10 [Tue], 2015, 12:48
りょうママさん、こんにちは!
スケッチ使っていただいてありがとうございます〜〜〜〜!
とってもさわやかなLOですね
スケッチ気に入っていただけてうれしいです♪
ぜひまた作ってみてくださいね(^o^)丿
November 10 [Tue], 2015, 12:46
こんにちは\(^o^)/

miyuchiさんのスケッチはいつも作りやすくて楽しぃです♪

先月は参加できず残念でしたが、今月は参加できたのでよかったです♪

とっても楽しぃ時間を過ごさせていただきました♪(*^▽^*)

ありがとうございました♪(^−^)

November 10 [Tue], 2015, 10:15
miyuchiさん、こんにちは!

今月のスケッチは写真たくさんLO好きの私には嬉しいスケッチでした。

ありがとうございました。
November 10 [Tue], 2015, 9:48
akeminiさん、こんにちは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
カラフルPPで写真がまぶしい〜〜〜!!
作りやすかったと言っていただけてうれしいです(*^_^*)
ぜひまたお時間のある時にでも作ってみてくださいね♪
November 09 [Mon], 2015, 7:58
こんばんは。
本当に久々にスケッチでレイアウトを作りました*\(^o^)/*
毎月、作りたいなぁ〜、と思いつつ、忙しさに負けてます(つД`)ノ
今回はスケッチのおかげで、かなりの時短でレイアウトを作れました♡
ありがとうございます(^ ^)
November 08 [Sun], 2015, 21:36
はっしーさん、こんばんはー^^
スケッチ使っていただいてありがとうございました〜〜〜!うれしいー(*^_^*)
相変わらずとっても素敵な作品ですねー
ぜひまた作ってみてくださいませー\(^o^)/
November 05 [Thu], 2015, 21:13
こんにちは!
ご無沙汰してますーーーー!!!
スケッチを使ったレイアウト作りました〜♪
久々に参加できました☆
November 05 [Thu], 2015, 11:21
AYUMIさん、今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
すごくかわいい〜〜〜
このシリーズ、男の子LOにはピッタリですよね!
私のDT作品も覚えてくださっていて感激ですー(*^_^*)
お気に入りのお手伝いが出来てうれしいです^^
ぜひまた作ってみてくださいね♪♪
November 03 [Tue], 2015, 23:00
懐かしの写真で、ちょっと懐かしいコレクションを使ってレイアウトをつくりました(^^)
最近、スランプ状態でなかなか手が動かない中、なかなかお気に入りが出来ました(^^)
毎月スケッチのシェアをありがとうございます‼︎
November 03 [Tue], 2015, 1:35
カフェモカさん、わーい!一番乗り〜〜〜〜!!
ありがとうございますー
優しさあふれるLOでとっても素敵
仲良しお写真も、見ているこちらまで幸せな気持ちになりましたー(#^.^#)
お気に入りのお手伝いが出来てよかったです^^
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
November 03 [Tue], 2015, 0:22
いつも楽しみにしております꒰*´∀`*꒱今月は早々参加💕ステキなレイアウトでお気に入りの一枚が増えました(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
November 02 [Mon], 2015, 16:33


Comments
アイコン画像alegre
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月29日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月28日)
アイコン画像shomi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月28日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月28日)
アイコン画像shomi
» 今月のスケッチ<March 2017> (2017年03月28日)
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30