今月のスケッチ<September 2015>

September 01 [Tue], 2015, 9:32
今日から9月です!
長〜い夏休みも終わり、学校も今日から始まりました。

なかなか作る時間が持てない夏休み中にもかかわらず、
先月のスケッチもたくさんの方が作ってくださいましたー!
みなさん、素敵な作品ばかり〜〜〜〜
写真がイキイキ・キラキラ輝いていましたねー\(^o^)/
本当にありがとうございました
写真が多く入るスケッチは、喜んでくださる方が多くてうれしいです〜♪
写真整理にピッタリですよね。
ぜひまた作ってみてくださいね

それでは、今月のスケッチアップします

<September 2015>


ちょっぴり秋を感じさせるスケッチ。
写真2枚を置いて、サイドに大きめのアクセントを付けました。
上のほうに重心を置いたので、タイトルを下に置いてバランスをとっています。
とても作りやすいと思いますよ^^

ちなみに、写真の大きさはLサイズにしています。
スケッチでは、Lサイズ2枚ですが、2Lサイズ1枚でも同じデザインバランスでつくれますよ^^v
ぜひ楽しんで作ってみてくださいね

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
9月30日(水)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしておりまーす


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1317
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
laurelさん、こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
ロマンチック系が爽やかになってて、素敵ですねーーー
苦手なものにチャレンジするのって勇気がいりますが、楽しいですよね♪
ぜひまた作ってみてくださいねー(#^.^#)
October 01 [Thu], 2015, 0:15
ころさん、こんはんは^^
わーい♪初めてのスケッチのご参加、とってもうれしいですー!!
ありがとうございます
ころさんらしいかっこよさが入ってとても素敵なLOですね^^
ぜひまた作ってみてくださいー\(^o^)/
October 01 [Thu], 2015, 0:11
ごっちさん、こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
シーサーの色塗り、すごくお上手に出来てましたね〜〜
私もやってみたい^^*
楽しんで作っていただけてよかったです♪
ぜひまた作ってみてくださいね^^
October 01 [Thu], 2015, 0:07
yukkyさん、こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
クロパでも使っていただけて、とってもうれしいですっ!!
みなさんにも楽しんでいただけてよかった〜〜〜(#^.^#)
ぜひまた作ってみてくださいね
October 01 [Thu], 2015, 0:04
miyuchiさん、お久しぶりです。ギリギリの投稿になってしまい申し訳ありませんが9月のスケッチで作らせてもらいました。見てもらえたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします。
September 30 [Wed], 2015, 22:22
初めてのチャレンジです。
ぎりぎりになってしまい申し訳ございません。

いつもチャレンジしてみたい!と思っていましたので本望叶ったりです!
またぜひ参加させてくださいませ。
September 30 [Wed], 2015, 20:33
ギリギリの投稿すみません<(_ _)>
秋を感じるスケッチでしたが、シーサーの絵付け体験の写真を使いたかったのでちょっと夏っぽい作品になってしまいました(;^ω^)
とっても楽しく作れました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
September 30 [Wed], 2015, 20:06
miyuchiさん、こんにちは!!

ご連絡させていただいた、クロパでみなさんと一緒に
 LO作りさせていただきました
みなさんも、すごく作りやすいと
サクサク作業を進めて、完成させてくれてました
すっごく楽しかったです
ありがとうございました
September 30 [Wed], 2015, 10:19
かみこっぷさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
夏のLOも大歓迎ですよ〜〜〜!!
クリアな海の写真なんて撮ったことないので、うらやましい〜(^^♪
ぜひまた作ってみてくださいねー\(^o^)/
September 30 [Wed], 2015, 10:03
ぎりぎりになってしまいました。。が参加できて良かったです。
まだ夏の写真で作っています。
下の空間部分をどうするか悩みましたが結局シンプルになりました。
今月もかわいいスケッチありがとうございました。
September 30 [Wed], 2015, 1:41
ばぁ〜ばさん、こんにちはー^^
今日は連休最終日ですね。
昨日話題になっている公園に遊びに行ったのですが、
道路も公園も混み混みで、疲れましたぁ〜〜〜><
ばぁ〜ばさんは、お孫さんとのお時間を楽しまれているのかな??

今月のスケッチ、楽しんでいただけて本当にうれしいですーー!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
2作品目も、すごく素敵
ペーパーをしっかり活用されてるばぁ〜ばさんを尊敬しちゃいます!
私、すぐ捨てちゃうから〜(笑)見習わなくては!
September 23 [Wed], 2015, 7:33
こんにちわぁ〜。

連休、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、真夏並みに暑いですね・・・。

miyuchiさんのスケッチ、うれしくて楽しくて、今月2回目作っちゃいました(笑)

ほんとうに、いつもありがとうございます♡
September 22 [Tue], 2015, 13:12
まりあさん、わ〜〜〜〜初参加!!
ありがとうございます〜〜〜〜\(^o^)/
とってもうれしいですー
女の子テイスト満載でとってもかわいいですね♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
September 21 [Mon], 2015, 20:33
みゆち先生!
ついに念願の!スケッチ初挑戦!初参加させてください!

よろしくお願いします♡
September 21 [Mon], 2015, 15:22
りょうママさん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!!
クリスマスLO素敵ですね〜^^*
私もクリスマスLO作りたくなりました♪
反転バージョン、ぜひぜひつくってみてくださーい!
雰囲気が変わって楽しいですよ〜(^^♪
September 17 [Thu], 2015, 21:32
miyuchiさん、こんにちは!

今月は昨年のクリスマスの写真でLO作りました(^^)

miyuchiさんが作られたような反転バージョンも作ってみたいです。

今月も素敵なスケッチありがとうございました。
September 17 [Thu], 2015, 16:42
AYUMIさん、こんにちは^^
わー!2作品ーーー
ありがとうございました〜〜〜!!
タイトルかわいいー!
イメージ通りにできると充実感を感じますよね〜♪
ぜひまた作ってみてくださいね^^*
September 15 [Tue], 2015, 12:50
今月2つ目のレイアウトつくりました!初めのイメージ通りの秋レイアウトがつくれてスッキリしました(^^)
素敵なスケッチありがとうございました!
September 15 [Tue], 2015, 0:54
かごちゃんさん、こんばんは^^
スケッチ使っていただいてありがとうございましたーー!
ハロウィンカラーがとってもかわいい♡
古いPPを取り入れながら作るのもたのしいですよね^^
ぜひまた作ってみてくださいね
September 13 [Sun], 2015, 21:12
シンプルなスケッチ、難しいかな⁉️と思いましたが、作り始めたらサクサクできました(o^^o)
古いハロウィンPPたちの消費もできて大満足です⭐️
September 12 [Sat], 2015, 21:38
sako*さん、おかえりなさい〜^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
さっそくご旅行のお写真で作っていて、うらやましー!!
オリエンタルな雰囲気があってとっても素敵ですね
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
September 11 [Fri], 2015, 21:24
今月も使わせていただきました。
今回のスケッチ、アシンメトリーな感じがお気に入りです。
September 10 [Thu], 2015, 17:22
あやっぺさん、はじめまして!
ブログ見に来てくださって、そしてスケッチにも初参加してくださって、ありがとうございますーーー
お気に入りのLOのお手伝いができて、とってもうれしいです♪♪
マットのレイヤー、すごくかっこいいですねー\(^o^)/
ぜひぜひまた作ってみてくださいね!
September 10 [Thu], 2015, 8:24
はじめまして。いつもBlog拝見しています。あやっぺと申します。いつもチャレンジしたい!チャレンジしたい!と思いながら、中々できずだったんですが、今月のスケッチはいつも以上に作りやすそう〜✨と初チャレンジです。おかげで、とっても×10お気に入りの作品ができました。ありがとうございました。
September 09 [Wed], 2015, 23:36
ももたつママさん、今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました!
面白いアングルで撮った素敵な写真ですねー!
お気に入り感が伝わってきます〜^^
楽しんで作ってくださってうれしいです
ぜひまた作ってみてくださいね!
September 08 [Tue], 2015, 22:37
今月はこんなお天気と子供たちが夏休みが終わってくれたので早くレイアウトが出来上がりましたぁ。
今月も素敵で作りやすいスケッチを有難うございました。楽しかったです!
September 08 [Tue], 2015, 14:02
カフェモカさん、今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
楽しんでいただけてとってもうれしいですー(^^♪
カラフルでとってもかわいいLOですねー
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
September 08 [Tue], 2015, 8:28
今月もチャレンジします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡スケッチが可愛く、作りやすく感じました꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄいつも素敵なデザインでつくるの楽しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
September 07 [Mon], 2015, 19:55
ばぁ〜ばさん、こんにちは^^
腰のほうはだいぶ落ち着いてきました^^
お気遣いありがとうございます♡

わぁー!
お孫さんのお誕生、おめでとうございます〜〜〜〜
かわいいですねー!!
ばぁ〜ばさんのメロメロなご様子が伝わってきます♪
今月と8月のスケッチで作っていただいて、本当にありがとうございました
September 07 [Mon], 2015, 8:01
こんにちは〜。

雨の日が多いですね・・・。

その後、腰の具合はいかがですか?
無理されませんように・・・。

先月は忙しくてスケッチの投稿できませんでした・・・。
今月は、忙しくなる前につくっちゃいましたよ。8月のもいっしょに(笑)

とてもかわいいスケッチで、すごく作りやすかったです。
ほんとうに勉強になりますし、いつも楽しませてもらっています。

ありがとうございました(*゚▽゚*)
September 06 [Sun], 2015, 15:10
AYUMIさん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
顔出し看板って、最近流行っているみたいですね^^
ハロウィンっぽくってかわいい〜
ぜひ秋のレイアウトも作ってみてくださいね〜(^^♪
September 05 [Sat], 2015, 23:00
こんにちは!
今回もスケッチ使わせていただきました(^^)
秋のレイアウトを作るつもりが…。でも楽しく作れました。
秋のレイアウトも作りたいです!
September 05 [Sat], 2015, 0:09
alegreさん、こんにちは^^
わーい♪一番乗り!
ありがとうございますー
優しい素敵なLOですねー(^^♪
楽しんでいただけてよかったです^^
ぜひまたつくってみてくださいね!
September 04 [Fri], 2015, 16:19
miyuchiさん、こんにちは(≧∇≦)今月もチャレンジさせていただきます。とっても作りやすくて、一気に出来ました!楽しく作れました(*^_^*)ありがとうございました。
September 04 [Fri], 2015, 7:33


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像りょうママ
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月20日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像kaori
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月13日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<July 2017> (2017年07月12日)
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30