今月のスケッチ<May 2015>

May 01 [Fri], 2015, 13:52
今日から5月です!

もうGWに突入してお出かけされてる方もいらっしゃるのかな?
うらやましー^^
緑も綺麗だし、写真を撮るにはいい季節ですよね。

4月のスケッチにも、たくさんの方がご参加くださいました〜〜〜
正統派のスケッチも、みなさんの個性あふれる作品になっていて、
本当に素敵な作品ばかりで感激しました
ありがとうございました

それでは、今月5月のスケッチをアップします

【May 2015】


なんだか春のほのぼのした雰囲気を感じるスケッチ。
フレームを4つ、遊びのある配置にしました。
ポラロイド風なフレームは、私のスケッチにもたびたび登場する大好きなアイテムのひとつです。
写真をフレームに入れるだけでおしゃれ感アップするような気がします^^
もちろん、ポラフレームじゃなくてもOKですよ
下の空いているスペースは、木でもお花でも、キャラクターでも楽しそうですね!
ちなみに、フレームの大きさは、3×4インチの大きさで作っています。
ぜひ楽しんで作ってみてくださいね

毎月ご紹介している私のスケッチを使って、レイアウトを作ってみたわよ〜っていう方がいらしゃいましたら、
このブログ記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入ったものや掲載許可がない人物が写っている写真などは、ご紹介できませんので、
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしておりまーす


  • URL:http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1227
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
hironyanさん、おはようございます^^
今月のスケッチ使っていただいてありがとうございました!!
とってもかわいい作品ですねー
お時間がありましたら、ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/

June 01 [Mon], 2015, 8:15
miyuchIさん、おはようございます。今年最初に皆勤を宣言していたmiyuchIさんのスケッチ。昨日作りましたが、ブログまで追いつかず󾭛ー 間に合いませんでした󾭛ーが投稿だけさせて下さい。 また6月楽しみにしています✨✨
June 01 [Mon], 2015, 6:04
ももたつママさん、こんばんは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!
ポラフレームが、素敵な写真にぴったりですね〜〜〜
楽しんでいただけてうれしいです^^*
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
May 31 [Sun], 2015, 23:55
今月も楽しくレイアウトさせていただきましたぁ。

締め切り一時間前の投稿ですみません!

ポラロイド風のフレーム大好きです。
May 31 [Sun], 2015, 23:09
ごっちさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー\(^o^)/
息子君、自転車に乗れてよかったですねー!
そういう時って親としてもうれしい瞬間ですよね^^*
作品もテクニック満載で素敵です
ぜひまた作ってみてくださいね(^o^)丿
May 31 [Sun], 2015, 23:05
ばぁ〜ばさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!!
ばぁ〜ばさんワールド全開のすてきな作品ですね
楽しんでいただいてうれしいです^^
ぜひまた作ってみてくださいね♪
May 31 [Sun], 2015, 23:02
こんにちは
今月もチャレンジさせていただきます♪
スケッチを上下反転させて…♪
先日初めて息子くんが自転車に乗った時の写真で作りました(*^▽^*)
とっても楽しかったです♪(^−^)
ありがとうございました(*‘∀‘)
May 31 [Sun], 2015, 13:00
こんにちわぁ〜。

今回も最終日の投稿になりました・・・。
いつもギリギリで申し訳ないです・・・。

今月も素敵なスケッチをありがとうございました。
とてもとても、楽しく作らせていただきましたよ♡
May 31 [Sun], 2015, 12:37
AYUMIさん、こんばんは^^
なんとー!2作品も作ってくださってありがとうございました〜〜〜
1作品目もすごくかわいかったけど、今回も赤の使い方が素敵ですね
お気に入りのお手伝いが出来てうれしいです(^^♪
ぜひまた作ってみてくださいね^^
May 30 [Sat], 2015, 0:26
この間は写真を小さくクロップしすぎて、ちょっと納得いかなかったので、今月のスケッチで2つ目作りました(^^)
イメージに合うペーパーが見つかり、お気に入りができました。ありがとうございました(^^)
May 29 [Fri], 2015, 16:46
laurelさん、こんにちは^^
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございましたー!!
ポラ4枚はけっこういけます!(笑)
本当に楽しそうなご旅行の写真ですね〜
ぜひまたスケッチで作ってみてくださいね\(^o^)/
May 27 [Wed], 2015, 22:39
miiyuchiさん、こんにちは!今月もスケッチチャレンジ参加させてもらいました!ポラロイド四枚がごちゃごちゃしてしまうかと思ったら意外や意外、エンペリを入れてもすっきりまとまった気がします。来月もぜひ参加させてください。よろしくお願いします♪
May 26 [Tue], 2015, 16:16
りょうママさん、こんにちは!
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました
小さいころの写真で作ると、心が和みますよね(^^♪
楽しんでいただけてよかったです!
ぜひまた作ってみてくださいね(^o^)丿
May 25 [Mon], 2015, 10:10
miyuchiさん、こんにちは!

今月は久しぶりに息子の小さい時の写真でLO作りました。
懐かしく可愛い〜って思いながら楽しく作ることが出来ました(^0^)

ありがとうございました。
May 24 [Sun], 2015, 10:07
yukkyさん、こんにちは!
今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!!
楽しんでいただけてうれしいです
写真と春の背景がぴったりで、とてもすてきですねー♪
ぜひまた作ってみてくださいね\(^o^)/
May 24 [Sun], 2015, 7:52
miyichiさん、こんばんは!
今月も、スケッチで作品を作らせてもらいましたぁ♪
使いたかった写真で、楽しく作れました

来月も、楽しみにしてまーす(*´╰╯`๓)♬
May 22 [Fri], 2015, 23:41
みかりんさん、今月もスケッチにご参加いただいてありがとうございました!!
スケッチ、気に入っていただけてうれしいです〜〜〜
楽しんで作ることが一番大事!!ですよね^^
ぜひまたつくってみてくださいね\(^o^)/
May 21 [Thu], 2015, 23:19
kaoriさん、スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
私のLOも見てくださって、うれしいです♡
スタンプやモデペで、かっこいい男の子LOですねー
写真がたくさんあると、LOも楽しく見えますよね^^
ぜひ来月も楽しみにしていてくださいね♪♪
May 21 [Thu], 2015, 23:17
今回で3回目の参加です♪
やっぱりmiyuchiさんのスケッチ好きです〜(≧∇≦*)
楽しんで作ることが出来ました!!
ありがとうございます♡
May 21 [Thu], 2015, 18:54
今月は参加することできました!
写真がたくさん貼れるレイアウト好きです〜♬いつもmiyuchiさんのプライベートレイアウト素敵すぎます★
来月も楽しみです(*^^*)
May 21 [Thu], 2015, 13:08
alegreさん、はじめまして!
いつもブログを見に来ていただき、ありがとうございます
そして、スケッチ初参加ー
とってもうれしいです〜〜〜\(^o^)/
ありがとうございます!!
ぜひまた作ってみてくださいね♪♪
May 18 [Mon], 2015, 8:50
miyuchiさん、初めまして。いつもblogは拝見しておりました。今回初めて参加させていただきます〜!
とても楽しく作れました。今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
May 17 [Sun], 2015, 22:13
かみこっぷさん、今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
風車がインパクトあってかわいいですね
東武動物公園、私も何度か行ったことがありますよ〜^^
楽しんでいただいてよかったです♪
ぜひまた作ってみてくださいね!
May 17 [Sun], 2015, 7:54
今月のスケッチも参加します。かわいいスケッチで楽しく作れました。
ありがとうございました。
May 16 [Sat], 2015, 17:44
みかんMAMAさん、こんにちは^^
お久しぶりです〜\(^o^)/
スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
サクラにポップなカラーを合わせてて、とってもかわいいっ
みかん君のランドセル姿もかわいいな〜♪♪
May 16 [Sat], 2015, 0:06
AYUMIさん、今月もスケッチを使っていただいてありがとうございました〜〜〜!!
お子さんはもうよくなったかな??
ママの気分転換って大事ですよね^^
ちょっとでもお役にたててよかったです。
ぜひぜひまたつくってみてくださーい
May 16 [Sat], 2015, 0:05
こんにちは!おひさしぶりです。
今月はようやく参加することが出来ました。
ちょっと季節がずれてしまいましたが、桜満開の写真を使った春のレイアウトです。
May 15 [Fri], 2015, 19:06
今月もスケッチ使わせていただきましたー(^^)
可愛いスケッチだったのに、写真を小さくカットし過ぎてちょっと反省点が残りますが、気分転換になりました!
ありがとうございました。
でも、もう1レイアウト作りたいな⁉︎
May 15 [Fri], 2015, 0:30
カフェモカさん、今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
楽しんでいただけてうれしいです♪
クリスマスレイアウトは、いつ見ても幸せを運んできてくれますね
とっても素敵♡
ぜひまた作ってみてくださいね(^^♪
May 14 [Thu], 2015, 23:39
写真4枚とたくさんはれて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)季節はずれなレイアウトですが、とても楽しく作れました(*´艸`*)
来月も楽しみです꒰*✪௰✪ૢ꒱
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
May 14 [Thu], 2015, 20:01
sakoさん、おはようございますー!
スケッチ使っていただいてありがとうございました
ポラロイドフレーム、私も大好きです〜♪
下に並べたお家も、ほんわかでとてもかわいいですねー!!
May 10 [Sun], 2015, 11:19
おはようございます。
ポラロイド風_私も大好きです。 1枚減りましたが・・・・・

よろしくお願いします。
May 10 [Sun], 2015, 7:54
やのっちさん
はじめてスケッチを使っていただいて、とてもうれしいです!
ありがとうございます
パッチワーク風なお花、手作りですか??
とってもかわいいですね!!
楽しんでいただけてよかったです〜〜〜^^/
ぜひまた作ってみてくださいね!
May 05 [Tue], 2015, 23:55
Miyuchiさんのスケッチで初めてレイアウトを作りました

と〜っても楽しかったです!ありがとうございました
May 05 [Tue], 2015, 11:01
Mickさーん、ありがとうございますー!お時間があったらぜひ\(^o^)/
まってまーす♪♪
May 02 [Sat], 2015, 8:56
4月のスケッチ出来なかったので今月はぜったいレイアウト作ります!!!
May 02 [Sat], 2015, 3:45


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月22日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
アイコン画像yoko
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月15日)
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31