今月のスケッチ:Guest Designer<AYUMI>

June 11 [Sun], 2017, 7:35
今月のスケッチをつかって、AYUMIさんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介しますー


カラフルなフレームがとってもかわいいですね!
ミニブックになっていたりとアイデアいっぱいで素敵ですー

AYUMIさん、素敵な作品をありがとうございました

AYUMIさんのブログはこちらです
TOMBOY CROP

ぜひ遊びに行ってみてね


スケッチへご参加くださる方は、こちらからどうぞ(#^―^#)

10%オフクーポン☆

June 09 [Fri], 2017, 18:29
ちょっとハッピーなお知らせです

私のショップの運営サイトBASEが、
BASEアプリの200万ダウンロード突破を記念して、
来週からお得なキャンペーンを実施予定

期間限定で、10%オフクーポンがもらえるチャンス
このクーポンを使えば、新作キットはもちろん、ショップ内すべて10%offでご購入頂けます!

配布は週明けの6月12日(月)から

このお得な期間に是非ご利用ください
アプリのダウンロードがまだの方はこちら

クーポンをゲットすれば、BASEの他のショップでも10%オフになるので、
いろんなショップを見てみるのもいいかも〜。
BASEのショップさんって、おしゃれなところが多いんですよ






Pinterest | Instagram | Facebook | Twitter | Shop
☆Shopにてキット販売中☆

今月のCard+Steps vol.21

June 09 [Fri], 2017, 11:34
久しぶりにホームページをリニューアルしました。
トップの作品画像がフェードインしてくるようになっているんだけど、
PCでは問題なく見られるのに、私の携帯だと画像が見れない・・・(格安スマホだから ププ
なんとかっていうアプリをダウンロードしなくちゃいけないそうで。。。
みなさんの携帯では見られるかな〜?
見れるといいなー。

ホームページ Serendipity 

今月のカードができました^^
今月のCard+Stepsは、新緑の爽やかなイメージにしようと思って、
大好きなイエローとブルーの組み合わせに、葉っぱ多めで作っています。


『Friend Card』



<Step1>台紙に着色
台紙にジェッソを下地に塗ってから、3色のインクを、
お水とビニールを使ってウォータカラーにカラーリングする。



<Step2>着色
白のペーパーに、ジェッソで下地を塗ってから、
グリーンのインクを、お水とビニールを使ってウォータカラーにカラーリングする。
乾かしてから、葉っぱのダイでカットする。



<Step3>スタンプ
ダイでカットした葉っぱに、同じインクでランダムにスタンプする。



<Step4>飾る
葉っぱ、花、ダイカット、フレーム、レースペーパー、
ラインストーンで飾って、完成!



インクをお水とビニールでランダムに着色する方法って、
簡単でおもしろくて大好き〜。
ほどよく白が入ると抜け感が出て、いっそう爽やかに感じますね^^

ぜひ作ってみてね♪


Pinterest | Instagram | Facebook | Twitter | Shop
☆Shopにてキット販売中☆

12インチレイアウト「adore」

June 07 [Wed], 2017, 23:06
とうとう梅雨入りしましたね〜。

昨日、ラブメモプラスが発売になりました!
今月号には掲載していただいたので、
手元に届いたら、本と一緒にこのブログでもご紹介させていただきますー。

さて、今月のスケッチを使ってレイアウトをつくりましたのでアップします。

『adore』


KaiserのHighTeaコレクションを使いました。
甘めナチュラル。
かなり私らしくなくて、おはずかしい
それに、最近ビビット系が続いたので、色合いに物足りなさを感じる〜笑
でも、たまには、こんな感じもありということで^^

今月のスケッチはこちらです

スケッチで作品を作ってみた方は、こちらのブログでもご紹介させてくださいね。
詳細はこちらでご確認ください^^

reonmama420さん
スケッチで素敵な作品を作ってくださっています!
ぜひブログに遊びに行ってみてくださいね♪



Pinterest | Instagram | Facebook | Twitter | Shop
☆Shopにてキット販売中☆





今月のスケッチ:Guest Designer<reonmama420>

June 06 [Tue], 2017, 19:04
今月のスケッチをつかって、reonmama420さんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介しますー


ビビットカラーにフレームと写真が映えてとっても素敵ー!
カードを組み込んだところもかわいいですね

reonmama420さん、素敵な作品をありがとうございました

reonmama420さんのブログはこちらです
アルバムカフェ&スクラップブッキングの『アトリエ Crop Life』埼玉・桶川

ぜひ遊びに行ってみてね


NEWキット販売のお知らせ♪

June 04 [Sun], 2017, 22:17
新しいキットができました!

今回のキットは、Carta Bella 「Toy Box シリーズ」を使って作る
カラフル&レトロポップなキッズレイアウトです。
鮮やかな原色と、レトロ感漂う柄がとってもかわいくって、
男の子ママには魅力的なデザインですよね〜(^^♪
私もこのシリーズをみてすぐに、このペーパーでキットを作りたい〜〜〜!って
心をグッ!とつかまれました(#^.^#)
キット内容は、12インチ1枚と、見開き(12インチ2ページ)を作れる盛り沢山な内容となっています。
にぎやかな柄どうしを組み合わせるコツや、おもちゃ箱から溢れ出たようなイメージのアクセント、
12インチの中のカードでつくったイージーミニブック、などなどー!
カードもエンベリステッカーも、全部作品に使っています!

男の子はもちろん、元気な女の子も、姉弟も、キッズにぴったりなデザインですよ^^
学びながら楽しんで作っていただけるキットになっていると思います♪

ぜひチェックしてみてくださいね


Serendipity Basic Style
クイック&イージーキット

「見開き+12インチ カラフル&レトロポップなキッズレイアウト」

12インチレイアウトを2枚並べて1つの作品のように作る「見開きページ」と、
12インチレイアウト1枚が作れるキットです。
すでにペーパーがカットされた状態で入っておりますので、
簡単なカット作業と両面テープやのりなどで手軽に制作していただけます。









【キット内容】 ※画像とキット内容が多少異なる場合がございます。
Carta Bella Toy Box 12インチペーパー(イエロー/モンキー柄) 1枚
Carta Bella Toy Box 12インチペーパー(カード/音符柄) 1枚
Carta Bella Toy Box カット済みペーパー 6.5×12、2.5×9、3×9インチ(飛行機/ダイヤ柄) 3枚
Carta Bella Toy Box カット済みペーパー 4.5×12、3×10、2×7.5インチ(レッドスター/ソルジャー柄) 4枚
Carta Bella Toy Box カット済みペーパー 1.5×12、4×8インチ(ブルーストライプ/おもちゃ柄) 4枚
Carta Bella Toy Box カット済みペーパー 1.5×12、9×9、3×9インチ(チェック/ブロック柄) 4枚
Carta Bella Toy Box エンベリッシュメントステッカー 12インチ 1枚
BazzilBasics カードストック 12インチ(見開き台紙用) 2枚
ブラッド 1個
写真マット用ペーパー ホワイト 7枚
ダイカット(ホイール2、サークル2) 4枚
カバー用ペーパーチップ 1枚
ポップアップステッカー
※アクセント類には小さなパーツが含まれておりますので、お取扱いにはご注意ください。

■準備ツール
テープ糊又は液体のり/カッター、カッターマット/はさみ/穴あけパンチ(無ければカッターでもOK)/
鉛筆/ポップアップステッカー(足りなくなった時用)
   
■使用写真サイズ
写真(Lサイズ 横2枚、縦1枚、3.5インチ角4枚)

※アクセント類には小さなパーツが含まれておりますので、お取扱いにはご注意ください。
※画像とキット内容が多少異なる場合がございます。
※こちらのキットも再販の予定はございません。売り切れの際はご了承ください。

こちらのキットショップで販売いたします



キットのほかにも、ご好評いただいております「写真貼るだけ作品」も新作をアップしておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/



Pinterest | Instagram | Facebook | Twitter | Shop
☆Shopにてキット販売中☆




  

今月のスケッチ<June 2017>

June 01 [Thu], 2017, 20:55
今日から6月です。

先月、ようやくインスタを始めましたとお知らせしたところ、
たくさんの方がフォローしてくださいました。
本当にありがとうございます!
前にも書いたのですが、携帯の使い方がまだよく解っていないうえ、
かなりSNSオンチのため、なにかと行き届かない点が多いかと思いますが、
大目にみていただき、引き続きフォローいただけますようよろしくお願いいたします(#^―^#)
Instagram

それでは、今月のスケッチをアップしますー

<June 2017>


今年のファッションで流行中のイレヘム(イレギュラーなヘム(変則的な裾))。
今回のスケッチには、そのイレヘムをイメージしたバックグラウンドを取り入れてみました^^
そして、上からポラフレームをバサッと落としたような、ちょっと遊んだデザインです。

ちなみにフレームは3×4インチサイズで作っています。

旅行とか、小さめに写ってしまった写真とか、合いそうです^^
ぜひ作ってみてくださいね!

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事にコメントとレイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね!
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます(^^♪
今月30日(金)まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、
こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

みなさんのご参加お待ちしております


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


  

5月スケッチギャラリー☆

June 01 [Thu], 2017, 6:46
5月のスケッチも、たくさんの方に作っていただきましたー
ありがとうございました!!

今月は斜めバックグラウンドが入ったスケッチでしたので、
みなさんの個性あふれるバックグラウンドが、とーっても素敵ですよー

ここで、みなさんの作品をもう一度ご紹介します

AYUMIさん



りょうママさん



reonmamaさん



alegreさん



akikoさん



sako*さん



yokoさん



KIMIEMONさん



shomiさん(2作品)





miyuchi



5月のスケッチはこちらでした



今月もクロパでスケッチを使ってくださった方もいらっしゃって、
とてもうれしかったです
みなさん、どうもありがとうございました!

今月のスケッチ6月は、本日21時ころアップ予定です。
ぜひまた観に来てくださいね♪


miyuchi






今月のスケッチ:Guest Designer<shomi>

May 31 [Wed], 2017, 22:35
今月のスケッチをつかって、shomiさんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介しますー





2作品も作ってくださいましたー!
和と洋で雰囲気の違ったどちらもとても素敵な作品ですね
ペーパーに合わせたアクセントやスタンプ使いが光っています。

shomiさん、素敵な作品をありがとうございました

shomiさんのブログはこちらです
With a smile!

ぜひ遊びに行ってみてね


今月のスケッチ:Guest Designer<KIMIEMON>

May 31 [Wed], 2017, 18:19
今月のスケッチをつかって、KIMIEMONさんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介しますー


ヒョウ柄のトランスパレンシーと大胆な柄の組み合わせがかっこいいー!
アクセントステッカーの色使いも素敵です

KIMIEMONさん、素敵な作品をありがとうございました

クロパでスケッチを使ってくださいましたー(^^♪
KIMIEMONさんのブログはこちらです
KIMIEMON/Audrey's Smile 

ぜひ遊びに行ってみてね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuchi
読者になる
Comments
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月23日)
アイコン画像sako*
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月22日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
アイコン画像yoko
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月21日)
アイコン画像miyuchi
» 今月のスケッチ<June 2017> (2017年06月15日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30