9月・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 1:04
いつの間にか9月に入ってますねぇ・・・
学校に行ってたときは、夏休みがあったので、日付に敏感(?)でしたが、大人になるとダメね。
家に子どもがいるわけじゃないし、知らないうちに9月になってたって感じ。
秋は人恋しい季節ですよねぇ・・・
秋の夜長に何をする???

やっほ〜ぃ!! 

June 06 [Tue], 2006, 4:19
久しぶりの更新です〜

更新しまっす!とか言いながら、また長期間放置・・・
こんなことではいかんなぁ。

反省。


ここを更新してなかったということは、チャットも全然できてなかったわけで・・・

待っててくれた皆さん、ごめんねぇ。

今日から3日間(木曜の朝方まで)、集中INすることにしました!!
がんばりまっす。

なので、Fさん是非遊びに来てくださいねー。
そして、

『ブログ読んだよー!』と言って下さい。

何かいい事あるかどうかは、わかりませんが・・・


それでは、お待ちしてますね〜。

さーや

あふっ 

March 22 [Wed], 2006, 9:17
またやっちゃった・・・(o´_`o)ハァ・・・


放置しすぎだよねぇ・・・

こんなことではイカンのだ ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   


明日からはせめてチャットだけでも毎日できるように頑張る〜。

ここの更新は・・・   どうだろぅ?


毎日は無理っぽい・・・かな?

こんばんは 

January 24 [Tue], 2006, 20:58
また放置してしまった〜

いかんなぁ・・・

久しぶりに自分のブログをみたら、なんと2ヶ月いじってなかったよ・・・
オススメ下着が全部サンタコスチュームだった。

そういや、そういうふうに自分でしたんだったなぁ。


なので、今日また新しいのに変えておきました〜

さーやは今まできたことのない、ボディストッキングに注目してみたよー。



************************


いつもは真昼間しかINしないさーやだけど、今日は夜に
出没〜

なので、いままで一度もさーやを見たことない人もいるかもねー。

ぜひぜひ、遊びに来てね〜〜。

勤労感謝の日 

November 23 [Wed], 2005, 18:47
今日は祝日ですね

勤労感謝の日だって。

んなこと言っても、日本人は今日もしっかり仕事してる人がたくさんいるんだろうねぇ。



久しぶりに、ここのプロフィールの下に載せている【さーやのオススメ下着】を更新しました〜

え?
あれって、【オススメ】だったのか???


ん。
まぁ、そういうことにしておいてくださ〜い


クリスマスまで、あと1ヶ月ほどていうことで、今回は

クリスマスにピッタリな、サンタのコスチュームを中心に、

選んでみました〜


ぜひ、奥様や彼女にプレゼントしてみてくださいなー。

もうすぐ1周年!! 

November 10 [Thu], 2005, 17:38
さーやがチャットデビューして、もうすぐ1年です!!

みんな、いつもさーやを可愛がってくれてありがと〜〜〜

いつまで頑張れるかわからないけど、精一杯頑張るのでこれからも

さーやをどうぞよろしくね

いよいよ〜 

October 27 [Thu], 2005, 11:36
もうすぐハロウィン

さーやの周りは、だ〜れも浮かれていません・・・


さーやも家の中をちょっとだけ飾りつけたけど、まぁその程度です。

当日は仮装でもするかなぁ・・・



あ、でも仮装って言うより、ただのコスプレになっちゃうかぁ。





イメージチェンジ!! 

September 13 [Tue], 2005, 15:20
って言っても、さーやではなくて、このブログ

今まで季節のイベントは無視してたけど、これからはちょっと意識してみようかな・・・と。

なので、とりあえずハロウィンです

しばらくは、このスキンでいきますよ〜

渇水 

August 19 [Fri], 2005, 9:48
なんかテレビで言ってたけど、高知県でダムが底をついてしまい、発電用の水を家庭用水にまわしてるんだってね。

人間が生きていくうえで一番大切なのは水だもんね。
なくなっちゃうと、本当に困る。

他の地域でも、いつ渇水になるかわからないから、日ごろから節水を心がけなきゃね!
さーやも節水します。

干からびそぅ 

July 21 [Thu], 2005, 17:59
こんにちは。

暑さでぐったりしているさーやです


なんでこんなに暑いんだ!?

あ、クーラーかけてないからか・・・
だって、嫌いなんだもん。
クーラー入れると、すぐのどが痛くなっちゃうし
だから、暑くても耐えるのです!!

外に水を撒いたりねぇ
なんて、原始的なんでしょう。

今日ははじめてさーやのを公開しちゃいました!!!!
といっても、ももの辺りなんだけど。

あ、時々内側も見せてたんだけどなぁ・・・
見た人はいるのでしょうか???

最近できた掲示板のほうにも、カキコお願いね〜

P R
■プロフィール■
かなりのんびり屋。趣味のお散歩の途中で出会う人たちとも『お友達になりたいなぁ・・・』と思うほど、人が好き。 老若男女あらゆる人と出会いたいっ!! 今いちばん欲しいのは、ズバリ【Sweetな彼氏!】
■名前■さーや
■趣味■散歩
■血液型■A型
【楽天トラベル】 魅力たっぷりのセクシーランジェリー♪股下オープンシースルーボディストッキング メッシュタンガ セクシーなスワロフスキー付のランジェリースワロフスキー付Tバック下着ブラック ボディストッキングにチェーンの組み合わせは、有りそうで無かったセクシーコラボレーション(... お出かけ気分のメッシュレース(レーシーベビードール&レースソングセット) キャンディクロッチオープン2 レースアップ水玉ランジェリーセット 【Leg Avenue(レッグアベニュー)】ベルベット素材の豹柄ビキニ/ホットピンク色!(品番8443) 【Elegant Moments(エレガントモーメント)】オープンバスト&クロッチレスのフィッシュネット(... ドクターガール コスチューム アメコミヒロインコスチューム 3ピースリボン付きスカート&ビキニ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» 9月・・・ (2008年10月30日)
アイコン画像チカ
» 勤労感謝の日 (2005年12月14日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» 勤労感謝の日 (2005年12月04日)
アイコン画像かぴぱら君
» 勤労感謝の日 (2005年11月23日)
アイコン画像hiroki
» いよいよ〜 (2005年11月10日)
アイコン画像るる
» イメージチェンジ!! (2005年09月23日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» イメージチェンジ!! (2005年09月20日)
アイコン画像のんのん
» 渇水 (2005年09月09日)
アイコン画像kou
» 渇水 (2005年09月04日)
アイコン画像なっちゃん
» 渇水 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる