別れの季節の前

February 12 [Fri], 2010, 6:12
ども〜
最後の更新からいろいろあってなかなかの放置でしたが、
東京で死んだとか
麻薬売って捕まったんだじゃないかとか
外人と結婚して日本跳び出たとか

そんなことなく無事に生きているjun.kです

2010年ももう2月の半ば。

いやぁ〜ホント怒涛の3ヶ月でしたわ
一度就職したもののあれこれ事情があって辞退し、
破滅的な収入でギリギリな生活を強いられ
しばらくの就職活動の末

結局元の環境に戻りました

今は元いた居酒屋でフリーターと契約社員の間を
片足ずつ突っ込んでる状況です



でもこの3ヶ月間、あれこれ考えました。

将来のこと、恋人のこと、仲間達のこと、地元のこと

自分が何になりたいのか
自分がどうしたいのか
安定が先か
キャリアが大事か
どう仲間達とリンクしていられるか
彼女とどう将来を描いていいのか
地元に帰るべきか
恋人とは別れるのか
などなど....


鬱になりそうなことは過去にも何度もあったけど
こんなにも心が閉鎖される感じは初めてだったかな

しばらく笑顔が作れなかったです...
micky houseでは笑顔が売りの僕でしたが。HAHAHAHA



そんなこんなで今は
確かにやりたいことも見つけ
前にも増して真剣に仕事に取り組めてるし
やっぱりね〜大好きな仲間の元に戻れたのが一番幸せかな
もちろんずっと一緒に過ごしてる彼女の存在は大きいです

前よりシビアな生活だけど
それでも大事なモノや大事な人達に囲まれていられるから

僕は今を愛していられると思います。


もうすぐ別れの季節で

離れ離れになる人もいるけど

共有できた素敵な時間を思い出して

頑張っているであろうみんなのことを描いて

大好きな人達との幸せな将来を夢見ながら



僕は







Beerを飲みます





じゃなくて...



これからも戦い続けます。



歩んでいく道はバラバラでも
流れていく時間は共通

あなたが苦労する分
僕はあなたを支えましょう

諦めそうになったら
諦める前に
一度還ってみるのもいいんじゃないかな

僕も頑張るから
みんなも頑張ってな




ではまた


jun.k 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun.k
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋愛映画好き♪ 戦争モノもよく観るかな。
    ・お酒-語り合って飲むのが好き。騒ぐだけの飲みは無理。
    ・恋愛-恋人は居場所であって欲しいし居場所でありたい。
読者になる
独りで生きていくことは できる
けれど それほど狭い世界は無い

デートをぶち壊す雨は嫌いと僕は言った
けれどあなたは笑顔でこう言った。

「でも雨の日は一緒に傘に入って、いつもより近くに居られるから。私は雨の日は嬉しくなる。」


何事も考え方一つで、幸にも不幸にもなる。

だったら幸せでいたいよね。

とりあえず 笑顔でいてみよう。

そうすれば 違った景色が 見えてくる。

きっとね... 

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像REINA
» 幸せの笑顔 (2009年11月10日)
アイコン画像佑歌
» 初お気軽日記  ep.1 jun.kと女王様 (2009年11月05日)
アイコン画像Reina
» 初お気軽日記  ep.1 jun.kと女王様 (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serendipity_jk/index1_0.rdf