BIRTHDAY

November 19 [Sat], 2005, 17:24
昨日の話◎


《明日もがんばろうと思えるイベント》@大阪MUSE。

心斎橋でさぉりんと待ち合わせしてご飯食べに行く☆
お店がライブハウスの近くということもあってディアラビ*スマレンのGu.に遭遇。
面白い組み合わせや。笑
ホンマこのイベントでみんな仲良くなったんやなぁ〜って実感。

ぼちぼちイイ時間になったのでMUSEへ。
…人めっちゃ多い!!!
地元やしこうなるのは予想してたけど…スゴイや。
取り置きのチケット番号が189ってねぇ。
でもまたちゃっかりディアラビのファンの方にジーニの時だけ最前を譲ってもらった♪
妙に人見知りな私の今日の1番の頑張り◎笑
さぉりんに褒めてもらった☆(≧ω≦)

ライブレポはしばしお待ちください…。

とにかく楽しかった♪
セッションも初めて見れたし!
ってか面白すぎて大爆笑◎
お腹痛いA…。

久しぶりにメンバーさんとも喋れて。
みんなご機嫌さんでした☆

しんきち君の首元がアンデス風になっててライブ中暑そうやった。
けどあれはちゃんと服のバランスを考えての事やったみたいで◎
私はてっきり違う方向に考えてしまった…ごめんなさい。泣
早く風邪が治りますように☆。.:*:・'゜


11/18はお誕生日さんがいっぱい!

私のおばあちゃん☆
今年で73歳かな。
これからも元気でパワフルなおばあちゃんでいてね!
それからしんきち君のお父さん*お母さん☆
なんと2人とも同じなんやって!
めっちゃ素敵〜♪
何か話聞いててしんきち君をさらに尊敬したょ。
それから…ミッキーマウスも今日らしい☆笑

HAPPY BIRTHDAY!!!
  • URL:http://yaplog.jp/serendipity803/archive/367
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる