END 

March 24 [Fri], 2006, 0:24
ちょい訳アリで一旦ブログ終了します◎
もしこんなブログでも愛読してた人がいらしたら…ゴメンなさい。
でも何らかの形で近いうちにまた復活すると思うので☆
その時は個人宛てにメールします。
でもうっかり者の管理人なので連絡漏れもあるかも…。
「またブログ読んでやってもイイぞ」
って方はメールとかコメント*BBSにカキコお願いします☆。、:*:。.:*:・'゜

今まで本当にありがとうございました!
See you!!!

BATON 

March 21 [Tue], 2006, 1:09
久しぶりの更新でゴメンなさい。
日記いっぱい溜まってる。
今日いっぱい更新しようと思ってめっちゃ書いてたのに…。
それやのに…。
キー間違えたり、エラー起こしたりで消えた!!!(:∋д∈)ハゥ

もうまた書く気力失くしたので気分転換にバトンを…。
バトンも溜まってるなぁ。泣
回してくれてる人ゴメンなさい。(>oo<)
とりあえず最近の…のりべんチャンからのをチョイスさせていただきます☆

MANGO 

March 14 [Tue], 2006, 23:45

↑は《マンゴー包子》で美味しかった!
でも1番好きなのはやっぱり《杏仁豆腐》かな☆笑


今日の日記*其の二

お昼から高校友達の幸子(仮名…か謎やけど。笑)と遊んだ☆
天王寺でご飯食べてプリクラ撮って。
ぶらぶらして帰ってきました◎
何がって訳でもないけど…とりあえず楽しかった。
すんごい平凡やった。
こうゆう時間も大事やね。

今日は付き合ってありがとう!
また遊んでねん☆

GRADUATION 

March 14 [Tue], 2006, 23:21

今日の日記*其の一

今朝は少し早く起きて卒業式に出席してきました☆
また専門学校の卒業式??
いいえ。
家の裏にある中学校の卒業式です。
何故なら…妹が卒業するからです◎
両親は仕事で無理やから保護者代わりに。
「別に来なくてイイょ。」なんて妹に言われたけど…。
やっぱり家族が来ないなんて淋しいっしょ!

それにしても妹が中学卒業なんて…時が経つのは早いもんだ。
そりゃあ私も歳をとるょ。笑

入場する時はあんなに笑顔だった妹も、退場する時には涙で顔を赤らめてた。
それだけ楽しい学校生活やったんやろうね。
そういえば毎日学校であった出来事や友達の話してたっけ?
そんな姿を見たらなんかホッとしたなぁ☆

長くて寒さMAXな式典やったけど来て良かった気がした。
『旅立ちの日に』を合唱してて…感動して思わず涙ぐんでしまったし。
久しぶりに中学校に足を踏み入れる事も出来たし。

まぁそんなかんじかな☆


Dear*明
卒業本当におめでとう!
これからも名前のごとく明るく真っ直ぐな心で成長していってね。
春からの新しい生活がまた素晴らしいものになりますように☆

WHITE 

March 14 [Tue], 2006, 0:20
:・☆'゜・:*:・。,★'゜・:*:・Happy White Day・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

お菓子作りしたい!
そして食べたい!

プリン*クッキー*ケーキ…。

でも作れない。
技術的なのも理由やけど…。
勝手に家にある器材使えな〜い。
何故ならすべてハハの商売道具やから。
前にも言ったけど一応パンの先生でして。
もぅこの事に関してはめっちゃうるさいねん。
だからオーブンの扱い方とかちゃんと教えてくれんし。
(無断で使われて壊されたら嫌やから。)
だからハハがおる時じゃないと作れんねんけど…予定が全く合わない。
困ったもんだ。
バレンタインの時いっぱいお菓子もらったからお返し作りたいねんけど…。
いつになったら作れることやら。

練習なしのぶっつけ本番なので、もらう人は覚悟しといて下さい◎笑

DAIRY 

March 13 [Mon], 2006, 23:49
書かねばいけない日記がどんどん貯まる一方。
…イマイチ上手にまとまらないんです。
整理整頓が出来ない子です。

先週とかほんと色々ありすぎて書きたい事だらけやのに。
もぅ一週間経ったのか?!
早すぎっ!!!(ノ*>_<)ノ

…ウジウジするのは終わり。
似合わんから切り換えよう◎
しんどいだけやわ。
もぅ疲れ果てたし。
これ以上落ちる事はないでしょう。
明るくいこう♪
脱negative思考!

やれば出来る子やねんから☆笑

SPRING 

March 13 [Mon], 2006, 22:02
あるblog見てて思い出したねんけど…。

「春になったら虫と一緒に変質者が出てくるから注意しろよぉ〜!」
って高校の頃先生が言ってたような気がする。
暖かくなったらねぇ…みんな活発になるから。
虫も変質者も嫌いやし出てこんでイイのにね。

もぅ1つ。
モノマネと言えば…。
一時期『サザエさん』の中嶋君の真似してたっけ?笑
ビッキーズのネタでそうゆうのがあってそれを見様見真似してたねん。
大して似てもないのにね…。笑
もう出来んなぁ…ってかしないけど。
私に引き換え妹は芸達者やからよくモノマネしてる。
長州小力にパッション屋良にFUJIWARAの原西…。
何か微妙絶妙なメンツやけど。笑

モノマネで笑いが取れるってめっちゃエエなぁって思う◎
面白い人大好きやし☆
誰かおらんかなぁ??

SLOW 

March 13 [Mon], 2006, 21:27
今日はのんびりな1日やった。

8時間睡眠で朝10時に起きて。
山積みの洗濯物を洗って干して。
「いいとも!」始まったからお昼ご飯3人分(弟と妹と私のね)作って。
パソコンいじいじ。
アルバム整理。

若干ダラけ過ぎは否めない。笑
正直なところ体調不良。
気が緩むとこうなるねんなぁ。

《タフになろう2006年!》
これ今年の目標。
…いくつ立てるねんってね。笑

それにしても今日は寒い。
吹雪いてるんですけど!
洗濯物干すのがまるで罰ゲームみたいに感じた。

そういえば去年の今日も吹雪いてたね。
でも楽しかったなぁ☆
寒さなんか吹っ飛ぶくらい。
ほんでまた雪の中でのストリートライブは何だか幻想的で。
懐かしい☆(*∪▽∪*)
もぅ一度観たいなぁ…うん。

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 11:37
久しぶりのバイト。
気合い入れていこぉ〜!

帰ったら…。
*写真もらいに行く。
*たまってる日記書く。

はいっ!頑張ろう!!!(o>▽<)b

BALLOON 

March 11 [Sat], 2006, 21:59
平然を装う心の中にはいつも風船を抱えている。
ふわふわと不安定で今にも割れそうな…。
そのうちバンッと弾けて感情も何もかもなくなってしまうのかな。
いっその事それが望ましいのかもね。

みんなが思ってるほどお人好しじゃない。
そんな出来た人間じゃない。
いつもニコニコしてたいけどそうもいかない。
イライラすることだってあるもん。

まぁ自分の事もっと理解してっていうのが無意味なんかな。
意思なんて100%伝わんないよ。

あぁ〜もぅ何か投げやり。
私はどうせ気分屋でちっちゃな人間。
どうなっても誰も悲しまないよね。
周りがシアワセならそれでイイんじゃない?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる