日記の場所変えたい。 

March 23 [Sun], 2008, 2:08
のに、登録できんてどゆこと!?

みくしにはもう日記書きたくないのだにゃあ。
ここだときちんと書けないんだにゃあ。


はふ。

めるへんえれべーたあ。 

March 18 [Tue], 2008, 21:43

  やばかあゆす



むふ。 

March 10 [Mon], 2008, 18:22
にゃーい。
焼肉焼肉

今週は。 

March 09 [Sun], 2008, 22:32


一日おきに渋谷に行くスケジュールになってしもて、何だか笑けます。。。


遊びの予定です、一日だけスタッフ!


はー、きっと今週もあっちゅーま。


LUNACYてフランス?の映画がゴシックでグロくて気味悪くて狂ってて耽美で哲学的で素敵でした。

ちなみにホラー映画だたです、これ。


  ニャアニャア

あまの じゃく 。 

March 07 [Fri], 2008, 16:56
なんでなんだろ。

昔からだ。


大好きな人にほど


嫌なこと言ってしまう。

そんなこと思ってないのに言ってしまう。

怒らせたり傷つけてしまう。


そうなって欲しくないのに。


素直になれない、なれない・・・。

嫌われちゃう、離れてっちゃうってわかってるのに。
それは絶対嫌なのに。


ごめんなさい。

ハーシー。 

March 01 [Sat], 2008, 19:28
キスチョコピアス*


かーいー、かーいー**

落とさないようにせねば!

柄ものなんて 

March 01 [Sat], 2008, 19:25
ひさびさに買った。

気分が新鮮になる*

うさぎ 

February 28 [Thu], 2008, 15:25
飼いたいなあ。


ほんまはにゃんこがいーけど。


里親募集のサイトばっか見てるや。


飼いたい、なあ。

胸がきゅうって 

February 25 [Mon], 2008, 22:25
苦しくて

なんだか寂しくて

色んなこと思い出して


気がついたら目からポロポロ溢れてる


でも今はいいこにしてるんだ


逢いたくても

声聞きたくても



もちょいの辛抱なんだから、ね。

むむむ 

February 25 [Mon], 2008, 16:56
いぱーい話したいことがある時ほど・・・。

でも我慢しなきゃだあ・・・わがままゆわない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遇 必 。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» うさぎ (2008年03月01日)
Yapme!一覧