続き2 

July 24 [Mon], 2006, 0:36
この前の言葉のことにしても、自分ではそんなつもりなかったんだけど、何回かあったらしいのね。それ聞いて傷つけたことにもしょっくだったし、これからやっぱ気をつけなくちゃなって思うじゃん?

気にすれば気にするほど、落ち込んでるときとかになんて声かけたらいいのかとか、なんていってあげたらいいかってわからなくなっちゃう逆に、私が気を使って言ったときの言葉を、それが普通かのようにちょっと冷たい返事がかえってくると、逆に私だってこういったらこういって欲しいいのになぁ〜って思うときあるよw

なんだろ、私のこと嫌いなんじゃないかって思うときある だって気の利いたこと言えないし、ムカつかせるようなことばかり言ってるような気がするし、家も厳しいし、夜はすぐ寝ちゃうし・・・・。

私が寂しいときはどうすればいいんだろう・・・・・。なんか試合前とかはやっぱ不安とか色々考えることもあるだろうし、なるべく不機嫌にさせたくないし、とか色々考えると私が我慢すればいいんだって思うときもある。

疲れるでしょ?って喧嘩するときいつも言われる。疲れたら嫌になっちゃうよとか。疲れても本当に好きなら嫌いになんかならないよ。だから付き合ってる。好きだから ずっと笑顔でいて欲しいんだよね。

でも人間ってみんな価値観は違うのって普通でしょ?でもそのせいで、喧嘩しちゃったり不機嫌にさせちゃうことあるんだよね。だからずっと笑顔でいてもらえるように、嫌われない様にしていきたい。

愛してるぶん愛されたいよーーーーー以上、ちょっといってみましたw

大好きなのに疲れるって・・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 15:19
いやーこれ誰か見てるかな?ノロケじゃないんだよ??ww  いや、付き合ってかれこれ半年もうすぐ経つけど、私の中では最高記録更新中であります でも、今まで何度別れの危機があったかそのたびみんなに迷惑かけちゃって・・・。申し訳ない

大好きだから別れたくないし、大好きだから付き合ってるのは当たり前ジャンだから嫌なんかじゃないし、文句とはちょっと違うつもりなんだけど、すっごく気を使うんだよね

なんていうんだろう、すっごくナイーブというか、やっぱり試合前はナーバスにもなるじゃん??私なんか抜けてるから、気を使ってるつもりでも、つい変なこといっちゃったりしてムカつかせちゃうみたい

それでこの前も別れようっていわれちゃった・・・・・。気を使ってあげられない自分をすごく後悔したけど、正直すっごく自分の中では気を使ってるんだよ。

前も彼が不安なときに私眠くて眠くて、いつの間にか寝ちゃったのね。そしたらやっぱり不安だったから、彼女である私が話し聞いてあげたりそばにいるべきだったのに・・・・って後悔。それからは、いつ不安になるかわからないじゃん?&ずっとメールしていたいのもあるけど、私朝早いからやっぱ睡眠時間減ると辛いのね、すっごく。で、やっぱ寝ちゃうジャン?起きていたくても でも寝ちゃうと起きた瞬間「ドキッ」平気かな?って思う。

他にも落ち込んだりしてると、不機嫌になるじゃない?そういうときのメールとか声は暗いからやっぱわかるわけよ。そういうとき、すっごくどうしよう!!!!って不安になる。 元気づけたいけど、また変なこといって喧嘩になったら〜とかいろいろ考えちゃう。


泣きたいとき〜(泣きたいとき〜) 

July 18 [Tue], 2006, 1:36
寂しい・・・・・・すっごく寂しいはぁ・・・・。

寂しいよぉー 

May 25 [Thu], 2006, 21:40
久しぶりのこっちの日記  はぁ・・・・なんだか最近すごく寂しくなるときがある。なんでだろう。こういう時って誰かを求めているんだよねわかってる、誰をもとめているかもわかってるし、誰にどうしてほしいかもわかってる。でも、その人が何を考えてるかわからなかったり、自分のことをどう思ってるかわからなかったり、自分でもその人に素直になれなくて、頼りたいのに頼れない。だからすごい寂しい。。。寂しいときは寝るのが忘れられる一番の方法なのに、寝れない・・・・
今日はぶっちゃけます。きっとこのブログ見られることないよね??w
前の彼女にメチャクチャ嫉妬します考えるだけで嫉妬に狂います。はぁ・・・・モトカノとはどこに行ったのかな?どんな思い出があるのかな??何を話して笑いあったのかな?今の私といるときより楽しかったのかな??いろんなことが頭をよぎります   部屋にある物全て嫌です。見たくありません。ムカつく だけど私が言ったから捨てるとか嫌なんだよね。捨てる気あるならとっくに捨ててると思うし、見られたくないものなら隠すなりなんなりすると思う。でも忘れる気がないからそのまま置いてあるんだと私は思ってる。だって絶対に本人がなんと言おうと、物をみれば嫌でも思い出すじゃん。だから、私はそれを目にするたびに、すごく嫌って言うか複雑な気持ちになるはぁ〜。 いいなーモトカノのほうが楽しそうに見える・・・・。こんなに好きで、相手を思っていても伝わらなかったり、相手はそこまで自分の事思っていないって、世の中不公平だね  がんばろう・・・・・。

3月も終わりますね・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 1:36
お久しぶりですなんか、こっちのブログ全然使ってないw よし、これからはチョコチョコこっちにも色々書いていきます

今日ね、バイト行くとき電車の中で、合宿でよく聞いてた音楽を流してたら、銚子で暑い日差しの中、音楽聞きながらみんなの練習見てたり、ボールで遊んだり、みんなで盛り上がった飲み会とか・・・・ついこの前のことのように思い出しちゃって、もうあの時が戻ってこないと思ったらすごく寂しくて懐かしくて、愛おしくなちゃった   楽しかったよねーどうして、楽しい時ってすぐ時間が経っちゃうんだろう

もう4月かぁ〜20歳になっちまう・・・。自分が小さいころの20歳ってもっともっと大人なイメージだったのに、なんか全然違う・・・。もっと、いろんなことに興味もって色んな知識身につけて、しっかりした人に今年はなろうと思う

おひさしぶりぶり 

January 21 [Sat], 2006, 17:39
全然書いていないので誰かさんに怒られました昨日は美容院に行って来ました美容院でちょっと嬉しいことがありましたでもそれは内緒ですw 夜は友達の家でお鍋を食べました。すごくおいしかったひさしぶりにメチャメチャ酔ってしまいました別に吐いたりしてないけど、生まれてはじめての二日酔い・・・・・。歳かな頭痛いし、気持ち悪いお風呂で寝てて、眠くて眠くてほとんど、そのままBED IN w そりゃ風邪引くよね気をつけよう・・・・昨日完璧目がみえなくなってたよ・・・・今日はおとなしくしてます。

ブログデビュー 

January 14 [Sat], 2006, 23:58
まりもから教えてもらって絵文字使える&かわいいからはじめましたよろしくお願いします絵文字が動くの大好き超可愛いw こっちには、自分の心のうちを書こうかな 何を書こうかなぁとにかく絵文字を使いまくってるけどwそんなこんなで、これからもよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 大好きなのに疲れるって・・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像りこ
» 泣きたいとき〜(泣きたいとき〜) (2006年07月22日)
アイコン画像さく♂
» 寂しいよぉー (2006年06月14日)
アイコン画像りこ
» 3月も終わりますね・・・。 (2006年04月20日)
アイコン画像まお
» 3月も終わりますね・・・。 (2006年04月17日)
アイコン画像まお
» おひさしぶりぶり (2006年03月04日)
アイコン画像まるえ
» おひさしぶりぶり (2006年01月22日)
アイコン画像さく♂
» ブログデビュー (2006年01月15日)
アイコン画像
» ブログデビュー (2006年01月15日)
アイコン画像ころすけ♀
» ブログデビュー (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる