ついにゥ 

2010年02月02日(火) 13時43分
先日、ついにドラム式洗濯機を購入しました

念願のドラム式。今のは毛布が洗いにくく、購入しただんなに常々文句たらたら。これで、だんなも私の恨み節から解放されるわけで、嬉しそう。電気やさんでしっかり値切って、満足なお買い物ができました。


到着は今週末。はやくこないかなぁ







テイクアウトの 

2010年01月27日(水) 23時08分
ハワイアンランチを食べました〜。日替わりになってて、今日はスパム丼とマナカレー。どちらも美味!!

しかもお客さんも多く、サーファー姿の人も。さすが波乗りの街だけあって、ハワイさながら。南国の味に酔いしれながら、今日のランチを楽しみました〜。

ベビーサイン 

2010年01月25日(月) 22時04分
今日はベビちゃんと一緒にベビーサインの体験会にいってきました。
しゃべれなくてもお手てでコミュニケーションができるんです。ベビちゃんは毎日何を考えているのかな?

少しでもわかれば楽しいだろうなぁ。「もっと」、「お風呂」、「ミルク」はほんの一例。色んなサインを教えてもらおうねマ


ご接待 

2010年01月24日(日) 13時29分
今日は義父、義母、義姉、甥、姪がきました。

ぶり大根、きんぴらごぼう、豚肉のガーリックソテーなどを作って、おもてなし。
美味しく食べてくれてよかった



育児相談に行ってきたよ 

2010年01月22日(金) 18時50分
近くのドラッグストアで育児相談会をしてるときいてお友達と行ってきました。お土産をいっぱいもらったよ。

ちょっと前に、離乳食を食べた時、嘔吐があったから少し心配で…。でもすっきり解消ニ
相談にのってもらえるだけで、気持ちの面でも全然違うね。
行ってよかった

机の上の 

2010年01月21日(木) 14時59分
ベビちゃんは最近、ごろんよりおすわりが好きみたい。机の上においた、おもちゃをくるくる回して、喜んでます(^O^)

ごきげん… 

2010年01月19日(火) 17時44分
今日はベビちゃんのお友達とランチミ

お気に入りのパン屋さんでパンを買って、オープンカフェのケーキを買って。

ぽかぽか陽気で、お散歩も気持ちよかった


少し鼻水がでたりと、体調が少し心配だったけど、行ってよかった。お友達に会って、ベビちゃんの体調もよくなった感じ…。

元気をもらえたねホ

やっと寝たぁ 

2010年01月16日(土) 13時47分
ベビちゃん、やっと寝ました〜。今からしばし、ベビちゃんのお昼寝タイム。その間が唯一、自分の時間☆
オレンジティーとチョコで、ちょっと休憩

久しぶりに… 

2010年01月16日(土) 10時55分
久しぶりに書きます。

2年もブランクがあったなんて…。その間、仕事、出産、育児と色々とありました。我が家のベビちゃんは、今6ヶ月。
のんびり子育てしています

簡単ピザ 

2007年10月15日(月) 13時23分
グルメって言うほどでもないですが…。
今日の朝は、簡単ピザをちゃちゃっと作りました。

材料
●パン(冷凍保存のものでOK
●玉ねぎorピーマン
●ハム
●チーズ

ピザソースって市販で売ってるかと思いますが、あえて使いません。賞味期限内に使う自信がないから。そこで、その代わりに使うのは「ケチャップ」です。
パンにケチャップをぬり、玉ねぎかピーマンを適量のせ、ハムをのせ、チーズをのせ、トースターで4〜5分ほど焼くだけ。

ぜひぜひ、お試しください。なんら、思っているピザと変わりませんから
美味しいし、超簡単です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ハンドメイド
    ・読書
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像すみちゃん
» 久々の再会 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる