心のなかに 

2009年12月18日(金) 2時17分
しまっておこう!!!


ここで、私もこういう経験あるなんて話したから、その思い出が安っぽくなってしまいそうだし。


ただ、昔の自分にそっくりで笑える


わたしも、今の立場だったらまだ続いてたのかな〜?なんて思ったり(´∀`)


まっそれはないな;向こうがないと思うから、もう仕方ない!!結局、ダメ男だったしね↓私もないって思っただろうしね 笑



で、今日は友達とお買い物♪楽しかったし、その後の食事がめっちゃよかったね(≧∀≦)


女って面倒なことも多いけど、その分楽しみはたくさんあるね!!


ポジティブに生きなきゃ♪

ふぅ… 

2009年12月15日(火) 19時29分
耐えられるかな??


比べちゃって、また昔を思い出しちゃって、今を大切に出来ないんじゃないかなって思うわけです…。。


付き合う相手によって色んな付き合い方とか色みたいなものがあるわけで


今の恋愛は淡いきいろってかんじ。穏やかというか壁がなくて平和。。


過去の恋は真っ赤!!!色んな壁っていうかしがらみとかがあって、いけない恋愛みたいなかんじだった。ばれちゃいけない秘密の恋みたいなね。


真っ赤な恋のあとのきいろの恋。。
平和だから刺激が欲しいって思っちゃう
いけないことしてるって気持ちの恋が楽しかったなんて思っちゃうんだよね


世界も違って、会うたび新しいことを教えてくれた


また会いたいな。許されるなら。。


なーんて思っちゃいけないいけない!!!!


いいことばかりじゃなかったのは、自分が一番知ってるんだから!!


今を大切にしなきゃね☆

思い立ったら……。 

2009年12月15日(火) 18時39分
ってなわけで、以前の記事は全て消して気持ちを新たに日記書こうかなって思った('∀'●)


とりあえず、自己紹介から。。


都内の某大学に通う大学2年生です

専攻は…まぁいいとして、理系ですね

細かいことはおいおい書こうかな(´∀`)


さてさて、なんでまたブログ始めようかなって思ったのは


最近、生活がだらけてて目標とか大学通ってる目的とかを見失いかけてたから


なので、ここで目標とか語りながら、実生活に反映出来ればってかんじ


ってなわけで、よろしくね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity-07
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる