楽器 

January 14 [Mon], 2008, 19:27

アタシは.クラリネットパートだけど...

みんなはドコの楽器使ってますか⌒

ウチのクラはクランポンE13なんだッ

ちなみに.のはB♭クラで.

myEsクラも持ってるの

Esクラわ.ヤマハの楽器ヤマハも良いねッ

だけど.B♭はそろそろヤバイんだよ

何がヤバイって・・・タンポ切れてて.キーが動かなくなってきたそうとう.ヤバイよね

早く修理出そーっと

Esクラは全く故障なしこの前買ったばっかだし

いっその事.アルトクラバスクラも買っちゃうか

いつか全部そろえたいなっ



明日から部活始まる⌒

さあ.どおなるかアタシは素直になるからねもお.マジメにならなきゃ

いつもでも.このままで良いなんて思ってないからね

アタシに雷が落ちたって.それに対して素直になるから.もうもめないよ

頑張るもん!!

だから.この気持ちをみんなに分かって欲しい


グチグチ人の事言わないで音楽集中するんだもんねこの先.みんなで協力するっていう当たり前な事を目標に次の本番へ向かおうよ

これからピアノ 

January 14 [Mon], 2008, 16:04
寒いよお〜!!

はじめまして

とりあえず.自己紹介

現・高1で中1から吹奏楽部所属

ぱーとわ.クラリネット

趣味でピアノもやってるのッ

毎日.音楽の事しか考えてない.音楽馬鹿だけど

とりあえず.よろしくお願いします

最近.定期演奏会に向けて忙しいんだよね

でも.まあ...楽器吹くことに変わりないし-

腱鞘炎が悪化してるから.手がついていかなかったらどーしよ!!

今日だってピアノだしねッ

とにかく頑張るもんねッ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serendipity-02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかくクラッシック大好き
読者になる
音楽大好き!!

クラリネット担当で...

ピアノもやってる!

音楽バカかも(笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comment