今日 

2007年02月13日(火) 1時11分
今日も頑張った!


明日はもっとがんばろう(*^_^*)

笑って


大丈夫

chaos 

2007年02月12日(月) 3時16分
全部、私のために与えられているんだよ

いらない、なんて
思わなくていいんだよ






私の人生は私にしか作れないんだ

私の思い出は私が作る


これからの私も私が作る





君はどんな人生をおくりたい?





楽しい人生ならるんるんすればいいよ

るんるんしてたら絶対大丈夫だよ





ノリノリでいこう♪

むずむず 

2006年11月06日(月) 20時07分
昨夜から鼻と目がむずむずしまする,,,

この時期に花粉症かなぁ

私のくしゃみはオヤジのようだし鼻水がはみ出るから危険。

満員電車とか本当すいませんって感じ(´♀`)前の人のスーツにキラキラ光るものが,,,


風邪か。風邪なのか。
十年まともに曳いたことのない私もついにウィルスに出会ったのか

ポカポカ 

2006年11月06日(月) 7時19分
とりあえず正直な自己紹介しまするー★★

名前:き○○○○こ

誕生日:5月7日(干支も星座もうし。もー)

器:166a48`←年内に-3kgする!

出身:茨城県

夢:自分のビジネスを持つこと。最終的にはみんながセンスやアイディアを競い合う、クリエイティブな街を創りたい!熱い部活みたいなコミュニティを提供すること。夢についたら語りだすときりがない♪♪

好きな有名人:夏目漱石、高橋マリ子(モデルさん)、オードリー、ショパン

脳が夏目氏で器がマリ子ちゃんになりたいO(>∀<)O
そして女子校とかでモテたい!かわいい子大好き★★

初ブログ★ 

2006年11月06日(月) 7時09分
初ブログだ〜(>∪<)*わぁいわぁい\(´∀`)/
日記とかも書いたことないけど、自分を発信するのは楽しいし、めっちゃわくわくする。
私のその日感じた素直な気持ちとか、思い付いたことをじゃんじゃん伝えていこうと思います★★
まず何書こうかな♪♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる