総会終了〜! 

May 26 [Sun], 2013, 18:11


本日、25年度総会が開催されました!

無事、24年度報告、25年度計画、25年度役員選任がすべてつつがなく、承認されました!

ありがとうございます。

これにて、わたくし、「いなちゃん」も副会長退任でございます〜!

2年間、ありがとうございました(涙)。

しばらく、ちょっと、ゆっくりさせてもらいますね〜。

おまつり、大盛況にて終了〜!! 

November 04 [Sun], 2012, 18:07
みなさま、11月3日、無事、セレナのお祭りが終了しました!

今年は、いかがだったでしょうか?

私は、楽しかった〜(二日酔いが大変でした・・汗)

また、来年!!!









さあ、明日は、お祭りだ〜! 

November 02 [Fri], 2012, 11:58
いよいよ、明日11月3日はセレナのお祭りです

今日から役員中心に、準備開始。
まずは、行徳のパッケージプラザで買出しです


かなり、満載状態です!




午後からは養生やテントを一部用意した入り、明日の懸賞品を用意します。お楽しみに〜!

それから、今年は有名選手はきませんが、ヒノスポ(日の出スポーツクラブ)の協力で、ストラックアウト、バスケットボールビンゴコーナーも設けられます。子供向けですが、よかったらぜひ、楽しんでいってください!



防災訓練!! 

October 21 [Sun], 2012, 10:04
10月20日、防災訓練が開催されました!




たくさんの方に、集まっていただきました。
ありがとうございました

はしご車もきてくれたよ〜。




あと、今回、新しく、防災会の活動マニュアルの案が作成されて、防災会メンバーに共有されました。
1つずつですね〜。

花火大会警備準備中〜! 

July 28 [Sat], 2012, 9:32




今日は花火大会です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自治会 元副会長いなちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像自治会長いなちゃん
» あしたは定例の防犯パトロール〜 (2012年05月14日)
アイコン画像自治会長いなちゃん
» 出来ました、安否確認マグネットシール! (2012年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる