月刊になってるブログ 

September 23 [Tue], 2008, 13:20
どうもお久しぶりです|-`)

いろいろ更新ネタはあったのですが面倒なので省略して・・・

昨晩ギルド抜けてまたまたフリーになりました☆

理由はまぁいろいろあるのですが、ここでは言いません!

ブログに関してですが。。。
更新してないのに毎日ちょこちょこアクセスあるのがすごく不思議です・・・
気が向いた時はバンバン更新しちゃうので期待しててくださいね
それではまた

速度からLBになった今 

August 20 [Wed], 2008, 16:47
どうも|-`)ノ

今回は速度とLBの狩りについて書いてみます

以前は自力で壁超え速度をだす、自力壁で狩りしていたのですが
やはり狩り易さはだんぜんLBですね
性格も関係あるかもしれませんが、動き回って一匹ずつ狩るより
範囲で的を集めてLBでガンガン狩るほうが楽しいです
ただ、とっても単調な作業になるため30分くらいで寝落ちしそうになりますzzz

経験値は
若干LBのほうがうまいんですが、
適正狩場での狩りは範囲GD必須になります(´д`;)
(囲まれてスキルキャンセルされまくるため)

速度の場合はきつい狩場でなければ補給いかなくてすむのが
楽なくらいでしょうか。。。

一番効率いいのはプリとペアーで神速狩りなんですけどね

そして、LBにして一番思ったことは

今の栄光の仕様じゃLB意味ねーっ
 てことですかね

じゃまたね

リンク追加なのです・・・その2 

August 19 [Tue], 2008, 12:01
またまた、更新めんどくせ〜って思ってたのですが

ギルメンのリアりあ様が流行(?)の勝手にリンクという強行手段に出たので

更新せざるおえない状況に・・・|-`;)

ま・・・ギルメンなんで仕方ないっか(*´艸`)クスクス

ほとんど前回記事の転用でごめんちゃい(o・ω・人o)

最近は3ヶ月ぶりくらいに狩り再開してます|-`)

じゃまた更新します〜

リンク追加なのです 

August 11 [Mon], 2008, 13:24
更新めんどくせ〜って思ってたのですが

Onionちゃまが勝手にリンクという強行手段に出たので

更新せざるおえない状況に・・・|-`;)

ま・・・前の鯖からの戦友なんで仕方ないっか(*´艸`)クスクス

最近よくインしてますが狩りもBDも栄光もあまり出てないので

露店めぐりしながら、いきなりROMしてます|-`)
(いきなり居なくてごめンちゃい)

じゃまた更新します〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セレナーデ☆
読者になる
サーバー:マルセン
職  業:FT
レベル :138
ギルド :Harmony
一  言:更新はまれです
性  別:男性
     (20代前半)既婚

サイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 月刊になってるブログ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 月刊になってるブログ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 月刊になってるブログ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 月刊になってるブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 月刊になってるブログ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 月刊になってるブログ (2008年09月25日)
アイコン画像Onion
» 月刊になってるブログ (2008年09月23日)
アイコン画像せれ
» 速度からLBになった今 (2008年08月31日)
アイコン画像おにおn
» 速度からLBになった今 (2008年08月23日)
アイコン画像Onion
» リンク追加なのです (2008年08月14日)