安土桃山江戸明治・・・。 

2009年04月27日(月) 21時03分
このタイトルはづらじ(寺次)がいつも授業始める前に言うやつですww
パクッてごめんよー(´◇`)

今日はみんないつもよりエロかったッス。笑
おがちゃん本当にごめん!!!まぢでごめん。

話変わるけど、填島ありえんww
上下関係ちゃんとしてるし!!みんな敬語使ってくれてるのに・・・。
ただ仲がいいだけですからー(`△´≠)

まー、愚痴るの嫌いだからここらへんで・・・。



また、話変わりますが、。
ふぇーーー
ふぉーーーーー。。。
うあーーー(゜〇゜″ )

もう、なんであんなかっこいいんやー!!!
かっこよすぎて眩しい☆
オーラが輝きすぎてますから!!!


でも、その分話すときには勇気がいります。
もうファイトでがんばってやるーーーーー!!!
あーみんな↑のなんか変な文はヌルーしていいっすからね、笑

あっそうだ、昨日寝る前にRADWIMPS聞いてて「愛し」って歌を
聞いてたら泣けてきてですね・・・。恋をしていたりする人にすっごいおすすめの歌です!
よかったら聞いてみてね(´∪`*)まぢで泣けますのでハンカチをご用意のうえ聞いてください!!
あと、題名は「いとし」ってよむんじゃなくて「かなし」って読むのでご注意をww


そうだみんなコメありがとう!!返事絶対書くからこれからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!

じゃ、ばいばい!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬鈴奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物と喋る。
    ・お笑い-I love はんにゃ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akiram
» 安土桃山江戸明治・・・。 (2009年04月27日)
アイコン画像まや
» 安土桃山江戸明治・・・。 (2009年04月27日)
アイコン画像69
» ぱりらりらりら。 (2009年04月27日)
アイコン画像りゅう
» ぱりらりらりら。 (2009年04月26日)
アイコン画像まや
» ぱりらりらりら。 (2009年04月26日)
アイコン画像69
» ぱりらりらりら。 (2009年04月25日)
アイコン画像ストロングベリー
» ぱりらりらりら。 (2009年04月25日)
アイコン画像69
» まひって言ってたらひまになった。 (2009年04月25日)
アイコン画像akiram
» まひって言ってたらひまになった。 (2009年04月25日)
アイコン画像69
» あはあはあはww (2009年04月24日)