ブログやめます 

February 19 [Tue], 2008, 13:42
なんかのバトンじゃないです

特に理由はないけど、ブログやめます

mixi日記にしようと思うので、そちらのほうでよろしくお願いします

しゅーりょー 

February 18 [Mon], 2008, 21:16
再コン終わったー!

最後らへんは卒論発表とかぶってあんまり練習行けんかった

ほんでもって差し入れする余裕もなかった

差し入れくださったメンバーの皆さんありがとうございました
3回生以下の方々は次の京合か裏京でお返ししますm(__)m
4回生は・・・また何かの機会に

そして、本番のために頑張ってくれた運営スタッフの皆さん指揮者の皆さん
忙しい中準備してくれてありがとう 合同演奏会の運営がどういうものかはよく知ってるつもりです。
でも、4回生のこの忙しい時期にスタッフ業務してくれた皆さんは本当に素晴らしいと思います。
ありがとう

そしてそして、演奏を見に来てくださった皆さん 
ホールのスタッフの方々
その他、関わって下さった皆さん
ありがとうございました

卒論も終わって再コンも終わって。
もう学生生活総まとめやな。
なんとなく入った大学やったけど、部活ばっかやって、めっちゃ忙しい時期も乗り越えて、充実してたと思います。
目標を達成した今は、大学生活はもういいやって思ってます。笑

社会人になるまでのあと1ヶ月、めいっぱい遊びたい
2月最後らへんとか比較的ヒマなんで何かあったら誘ってくださーい

終わったー!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:33
卒論発表終わった
12分発表の所、11分弱で終わってしまったから質問タイム長くていっぱい聞かれた
しかもうまく答えれんかってアホさ満開やったけど、とりあえず無事終わったし、
判定会議の結果卒論の単位は大丈夫とのことだったので一安心
この一年、ほんまに先生にはお世話になった

なにはともあれ解放感ー!
現在まだ20:45やのに、家でご飯も食べて、のんびり過ごせてる
今日は早めに寝て、明日に備えよう
っていうのは口実で、明日は集合遅めなのでそんなに早く寝なくて大丈夫。笑

そう。実は明日は再会コンサート本番。
卒論とかぶってあんまり最後らへん練習行けへんかったけど、がんばります。
今日ホール練で吹いてて、ぁーもう終わりかーって。
私のClarinet生活4年間が終わります。次いつ楽器吹くかな。

2月16日(土) 18:00開演 @ 八幡市文化センター
再会コンサート2008


ホワイエでの開演前アンサンブルにも出ます。17:30ぐらいかな?
早めにお越し下さい
17:15開場だったと思います 入場無料です

卒論発表会 

February 08 [Fri], 2008, 9:15
いよいよです。自然科学コース 卒論発表会。

2月13日(水) 9:00スタート @F12 

誰でも見に来れますので、もし興味のある方は見に来てください
私はトップバッターです
午前中が生命科学専攻、午後から物質科学専攻です
さ。パワーポイント作ろ

人身事故 

January 31 [Thu], 2008, 23:20
辺りが騒然としてた。

バイトの帰りに京阪乗ろうと思ったら、券売機が『発売中止』。
駅長室に群がる人達。どうやら人身事故で上下線共止まっているらしい。
放送の流れない駅。ホームにしか放送機器ないんやろか?
なんとなく周りから聞こえてくる情報から、かなり近くでの事故だと判明。
なんと隣駅との間での事故。
踏切も閉まりっぱなしでバスやタクシーもまともに動けないらしい。
電車の復旧のメドは立たず。
外では救急車が何台も通る音。
状況が分からず募る不安。。

一時間ほどして運転再開。
満員電車から大量に人が出て来た。
改札手前で待ってたら、5人がかりぐらいで人が運ばれてきた。満員電車の中にいたから倒れたのか。。

電車乗って次の駅に停車したら、気分わるくなった人がいたらしく「車内急病人のため停車しております」のアナウンス。


なんか疲れたー
日付が変わる前に帰れて良かった。
それにしてもお腹空いたなぁ。。

学校のトイレ 

January 19 [Sat], 2008, 13:23
めっっちゃキレイ!!
A棟1階のトイレ!!
京教とは思えません。

今日から使えます。
センターに間に合わせたんですねー。

電気は自動。
水道も自動。
個室3つのうち2つが洋式で、しかもウォシュレット付き。(使えるかは知りませんが)
新品の匂いがめっちゃします!

京教生は是非見てみてくださ〜い

クラコン♪ 

January 17 [Thu], 2008, 0:14
おとつい、今日と続いて後輩のたがT宅で鍋パ
おとついは9人、今日は8人集まりましたー
この二日でクラパ12人がたがT宅に行ったことになりますね。

おとついは花大練の後再コン組で行って、1月の誕生会して、今日はその残りものを消化するために開催。
楽しかったぁ
駅からも近いし、またやろなー 

お久しぶりです。 

January 07 [Mon], 2008, 22:47
年が明けましたね。

前回の日記から1ヶ月以上経ってしまった

2007年12月は、今まで生きてきた22年弱の中で一番忙しかったかも。

卒論の実験と定演の練習に追われ。
D棟とG棟の間を何回走ったやろう。
部活の合間に実験。実験の合間に部活・・・。

定演本番は、今までのことをかみしめながら本番に臨めたかな。
企画ステージ終わった時、今まで4年間の企画への思いが溢れて、るんと一緒に泣いた。
ポップスステージの最後、クラのみんなが見てくれて、とても暖かいこのパートにいることを幸せに思った。
終演後、いろんな人が声をかけてくれて、今まで4年間頑張ってきて良かったって思った。

関わってくださったすべての人に感謝。
私達と、音楽を・時間を、共有することができたでしょうか。
私が1回生の時の4回生の先輩で、そういうことを言っておられる方がいましたね。


定演が終わり、卒論の実験も時間に追われることなくできた。
年末年始も静かな学校でいろいろしてた。
12/29〜1/3はホンマは入構禁止やのに、うちの研究室の人は普通に実験してた。
正門の所で毎日入構証みたいなん書いて、守衛さんと仲良くなった。
守衛さんって、労働条件悪いんですねー。

いよいよ卒論の実験も大詰め。

今、アンコンの本番が一週間後に迫ってる。
再コンの本番も1ヶ月後。

また忙しくなるけど、やりたいことばっかりやし頑張ります。

私の2007年を漢字一字で表すと、「両」かなって思います。
卒論、部活、就活、バイト。両立するってこういうことかって初めて分かった。
てか、できてなかったから分かったんやけど。
両方頑張るって言いながら、口だけやった。

自分がいかにできない人間かって分かった。

周りにいる人にいっぱい迷惑かけた。
部活には「実験があるから」って遅刻しまくったし、研究室では「部活があるから」っていつも焦ってた。

どっちも辞めるわけにはいかなかった。
どっちもやりたかったし。
どっちもやらせてくれたみんなに感謝。

この一年の経験は、きっと何かしら自分の力になったと思う。

2008年は節目の年。
社会に出て、自分はどうなるのか・・・
今は目の前のことで精一杯やけど、春からのことを考えると不安でなりません。

でも、奨学金を返すためにもしっかり働きます。(ぁ・・返還の手続き・・・)


私から年賀状が届いた皆様。
遅くなって申し訳ありません。
そんなこんなで(?)年賀状書く時間がなくて、1月1日に作成して1月2日に投函しました。
私は受験だろうが何だろうが年賀状書く派なので、きっと来年も書きます。

こんな私ですが、2008年もどうぞよろしくお願いします

穏やかな休日 

December 02 [Sun], 2007, 18:17
こんなに穏やかな日はいつぶりやろう☆

昨日・今日と入試で部活なくて、工事してなくて学校静かで、二日ともほとんど学校にいたけど気持ちにゆとりあった(^^)

で、さっき、昨日オープンした樟葉のLOFT行ってきた!!
人多かった〜(>_<)
樟葉モール本館の3階の一画にあって、夢で見たLOFTとは違ったけど(当たり前。笑)思ったより広かった☆
クリスマスのシールもいっぱいあって、いくつか衝動買い(笑)
シール好きです☆

これから京薬オケの定演行ってきます♪
高校の時の友達が学指揮!!

中間発表の準備はまた明日☆

とりあえず告知! 

November 30 [Fri], 2007, 19:25


定演やります 来てください

12月24日(月)
17:30開場、18:00開演
文化パルク城陽 プラムホールにて
近鉄「寺田」駅から徒歩10分ぐらいです

詳しくはHP
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログやめます (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログやめます (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログやめます (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログやめます (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブログやめます (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ブログやめます (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ブログやめます (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ブログやめます (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブログやめます (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログやめます (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる