移転のおしらせー 

2005年11月12日(土) 12時46分
@ニフティへの移行がやっとおわったので移動なのです
待望のリラックマブログです><

http://makumaku.tea-nifty.com/kei/

よろしくですー

まめまめゴマゴマ 

2005年10月29日(土) 11時33分
ごまちゃん!ではありません

Gvの軌跡 

2005年10月29日(土) 10時26分

ラグナロクかかんと、このままクマ日記になってしまう(それもいいが^^
獅子黄昏さんとの体験期間が終了(お世話になりました)今回単体。元同盟のメンバーがヘルプで来てくれました。感謝。始めLのレースのメッカL1(昔はL3だったんだけどねぇ・・・)、レースの練習という思惑。何回か落とす→放棄を繰り返し・・・私始め一回以外ロクにエンペ叩けてナイ!4回ほど落とした後、(20:31次は防衛の練習もかねて、防衛しよーっていきごんでみたら破天組の皆様。無理でっせ・・・TT その後、確保の地域を確定・・・L1攻めを指示しつつ偵察(21:15分)L1かVという考えだったんですが、L1の雲行きが妖しい(VSさんが偵察にきたり)のでVに移動。 まだ30分近くあったので、V1の防衛中のGさん相手に、攻めの練習という思惑で、攻め。v1は、アインホルン財団の皆さん、R・E・A・L の皆さん、FEOHの皆さん、み な ぎ っ て き た !の皆さんあたり(間違ってたらすみません) いずれも実力拮抗している同盟で、防衛の形もしっかりしてたので、単体同盟であるのが惜しい感じがします。奪取しても防衛が無理なのでTT、ガンガン先陣をきって突撃。割ることはできずですが、突撃→城主交代を2回ほど?ほどよく50分になので、V3がレースぽかったので、最終確保砦に決定。獲得できそうな時間を待ち。56分にV3陥落。全軍突撃がんぱれーど。何人かフライングで戻りTT わしはISDN回線のせいか、直後に入ると戻される事が数回あったので少しまって突入。うまく入れた。ERには、防衛はほぼなく、目の前を他のGさんの騎士が2〜3人疾走。お?めずらしく先頭ジャマイカ。防衛GさんのERに天敵ダンサーがいないので(スタンでエンペのタゲがTT)EDPから錐&TDグラであたーっく開始。殴ってる時、上のほうでEEさんがEMC召還?大軍がみえたのでヒヤヒヤ。が、錐EDPは凄まじく エンペ叩いてるのわしと1名騎士さんぐらいでしたが、来る前に破壊 30秒程度でした
21:58分  砦 [Valkyrie Realms 3]を [月下草紙 ] ギルドが占領しました
58分。ERまでの距離から、QMや忘れないでで防衛可能な時間。今回ラグがほぼ感じられないので防衛指示をだし最後防衛。大軍がERまでおしよせるもの、タイムアップでエンペ消失。確保。今回は終始いい流れでできたのでよかった。

リアルクマ 

2005年10月20日(木) 23時57分
とりでの宝からクマーの筋がでました。こ・これはもしやリラックマの!!(違

そういやこっちの日記にはあげてなかったんであげておきます
この前実家の静岡に緊急帰国したんですが、なんと幸運にもリラックマにあえました!
リアル着ぐるみもちょーかわいいです
うちに来てくれないかな!「あ、いただいてます リラックマと申します」
すごいずうずうしいけど礼儀正しいですよね!

池袋のリラ狩〜 

2005年10月11日(火) 23時53分
ということでうちに一足早くサンタリラがやってきました
でもどうもプレゼント配るきがなさそう・・・です

今日は 

2005年10月07日(金) 22時57分
同盟の方の発光式に参加させてもらいましたー 楽しかったぽぅ

ちなみに 

2005年09月24日(土) 12時21分
くまなのでゼッケンは9番なのです。
腹からずりおちそうになっていつも直してます

ADSLはいい加減こない 

2005年09月19日(月) 9時24分
ADSLがいいかげんこないから微更新というか!
ついにうちにタマオ君(korira777さん命名)
が・・・きたっ
こやつにいくら金をかけたのだろう・・・ほしくてほしくてたまらなかった
アームが弱すぎてなかなかとれずTT ずっとかわいがってあげようとおもいます。

帰ってはきましたが・・ 

2005年08月23日(火) 19時26分
またちょい更新がとまります というのも最近体調が悪くて 慢性的な頭痛になやまされています・・ 医者にいって検査してもらって検査待ちなんですが、どちらにしろこの頭痛はしばらくつづきそうです・・・・ 神経痛なんかなぁ・・・最近ダメージうけすぎやしTT
まぁ検査結果がよければ来週、悪ければ・・・・

ってことでよろしくお願いします。またやっとわがやにADSLを導入するので
最終的に@ニフティのココログにページごと移動します
リラックマプログにひかれてというのは秘密です><

今日から 

2005年08月09日(火) 21時23分
ちょい更新がとまるとおもいます というのも金・土・日に仕事でイベント出展するのでその準備で仕事おそくなるのと、その後地元にかえるからです。イベントおわったらだだらだら生活予定 ということで がんばってきまーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケイ
» まめまめゴマゴマ (2005年11月12日)
アイコン画像けい
» リアルクマ (2005年11月12日)
アイコン画像芽衣
» リアルクマ (2005年11月06日)
アイコン画像ちゅんたん
» まめまめゴマゴマ (2005年11月04日)
アイコン画像モエ
» まめまめゴマゴマ (2005年11月04日)
アイコン画像korira777
» まめまめゴマゴマ (2005年11月01日)
アイコン画像ケイ
» 池袋のリラ狩〜 (2005年10月19日)
アイコン画像ちゅんたん
» 池袋のリラ狩〜 (2005年10月18日)
アイコン画像korira777
» 池袋のリラ狩〜 (2005年10月14日)
アイコン画像芽衣
» 池袋のリラ狩〜 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seren22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる