転職しました。 

2006年10月27日(金) 0時00分
10/17から育て始めた、ノービス→テコンの育成。
皆様のご協力のおかげで無事転職を果たしました。
(40転職ですが)(笑)

誕生 

2006年10月18日(水) 2時00分
さて、前々から計画(?)していたソウルリンカーを作りたい!
という想いを、実現しようと動き始めました。

「MEプリがLv96になったらやる!」と言っていたとおり…(苦笑)
1キャラを消し、ノービス→テコンに生まれ変わりました。
名前は…もちろん変えてます

名前考えるのは時間かかるけど、
同じ名前はよっぽど気に入ってなかったら使わない性質ですので…(笑)
まぁ、それだから「統一性がない!」と言われるのですが。
(髪型・髪色・名前 纏まってませんから…色々使いたいからねー!)

そして、育て始めたテコンさん。贅沢な狩りでしたわ
ハイプリ/Wiz/ハンター/モンク の4人に手伝ってもらいました☆
本当に感謝です。

ソウルリンカーへの道はまだまだ開けていませんが
のんびり育てていこうと思います。

予想より早く… 

2006年10月17日(火) 23時59分
今月初めに、Lv95になったMEプリの育成を開始し、
普段どおりのブルージェムストーンの消費し、3.7%上がる計算でした。
ですから、当初の予定は今月の28日くらいであったのですが。

どこで計算が狂ったんでしょうか…。

まぁ、頑張って経験値を溜め込んだ証拠なんですが(苦笑)
20日くらいになるかなぁ、と再計算。

しかし。
また計算狂っちゃいました(笑)
本日LvUPを果たし、Lv96に!
当初の予想より11日早く、最近の予想より3日早いという計算違い。
まぁ、上がったからヨシとしましょう。

他のキャラもやりたいので、ノルマを決めて、育てていきます。

そろそろ、一月1Lvのペースは辛くなると思うので
ゆっくり確実に上げていきたいですね。

Lv96が見えてきた 

2006年10月16日(月) 17時40分
一月につき、1Lv上げてしまえ。という目標の元
MEプリの育成中ですが、LvUPという数値に近づいてきました。
(流石にLv96以降は、目標変更かもしれませんが)

現在の経験値は、丁度88% @12%で上がるということは、
毎日決まった数値のノルマをこなして行けば、
19〜20日にLvが上がりそうな予感です。
当初の予定では、28日くらいの予定であったのに早まったものです。

とはいうものの、ここからが本番
まったりのんびり頑張って行きたいと思います。

さて、来月24日にフィゲルが来るそうですが、
期待していたキャラスロ拡張が来ない模様…。
キャラスロ拡張を期待していたのに〜!
仕方ないから、キャラデリートかしら…。

蜃気楼の塔 初挑戦 

2006年10月15日(日) 23時59分
本日、蜃気楼の塔にたまり場に集ったメンバー+αで
蜃気楼の塔にチャレンジしてきました。

階層を進むたびに一人、また一人と減って行き、
PT内3人目で脱落しちゃいました(笑)

蜃気楼の塔に挑む時に、そのMAPに居た人の多さに吃驚しましたね。
「こんなに人が居たのか」と(苦笑)

秘境の村の狩りばかりでしたので、
こういうイベントに挑戦するのも良い気分転換になっていいですね。

さて、MEプリですが@16.1%でLvが上がるところまでようやく来ました。
Lv96が、やっと見えてきましたね。

LvUP予定日は20日ですが
効率によっては1日くらい早まるかもしれませんね。

まぁ、死ななかったら。の話ですが(笑)

今日こそは…。 

2006年10月03日(火) 19時00分
一晩ぐっすり寝たのが幸いだったのか、頭痛はすっかり治まりました。
そして、ひとつ問題発生。

「昨日のノルマこなしてないじゃん!」

しょうがないから、今日二日分稼ぐことに…。

1度目の挑戦。谷にて、殺されました;;
いや、あれですよ。
少数見えてたので排除してから、進もうと思いましたら
近くに飛んできた人が、モンスターを見て再度飛んでしまったので
流れてきたんですよね。(ぅん)

まぁ、仕方ない。と諦め再度挑戦。
乱入者のおかげで効率の良い狩りが出来ました。
ありがとうでしたー。(怖い思いいっぱいさせましたが^^;)

ま、兎も角二日分のノルマ達成です。
開始前 11.4% → 現在 18.4%

今日は… 

2006年10月02日(月) 23時59分
昨日から続く頭痛で、流石に堪えました。
薬嫌いを自負している、私ですが痛み止め飲みましたょ。

「夕飯前に」

本当ならご飯の後に飲むのが望ましいのですが、ねぇ(汗)
夕飯食べずにグッスリ寝ちゃいました。

気づくと、23時
…寝過ごしましたね。21時からのテレビ見たかったのに(泣)
まあ、ビデオセットはしてましたから、良かったです。

夕飯を食べ、適当にサイトを巡り再度就寝。

明日には頭痛治まってればいいなぁ。

厳しいね…。 

2006年10月01日(日) 12時10分
MEプリ。LvUP後初のソロ狩りしてきましたっ。

沸きが少なかったのもありますが、
手持ちのブルージェムストーン150使って(@3個ありましたが。)
上がった経験値は、3.7%

まぁ、1日3.7%稼ぐとすれば、27〜28日くらいで上がる計算。
それでも、1月で上がってしまうのねぇ。

問題はLv96〜 といいますし、今弱音吐いちゃいけませんわね。
のんびり頑張っていきますー。

昨日・今日と… 

2006年09月27日(水) 14時45分
昨日、今日と以前の撒き戻り補償のため
一部ワールドで、経験値・ドロップ2倍Day!

もちろん、その一部ワールドにGalmが含まれているので
頑張ろう!

経験値を増やす子は、もちろんMEプリ。
もともとあった経験値は、18%
昨日、38%上げて、56%に。
本日、44%上げれば、Lvアップなのです。

前回の1.5倍フェアのときに、Lvが上がったので、
あまり日がたってないのですが、頑張りました。

Lv95達成ですぅー。
おめでとうございます〜
ハンターのLvと並んでしまいましたわ。

半年振り…くらいかな? 

2006年09月16日(土) 23時59分
本日、前回いつ上がったのか忘れましたが、
ハンターのLvが、95に!
生体3に入る条件果たしちゃったよ…
まぁ、行くことはないでしょうけれど。
最新コメント
アイコン画像すず
» アイテムリスト (2006年07月11日)
アイコン画像ラカン
» ボス狩り部屋 更新 (2006年07月04日)
アイコン画像シュガ
» 一部完成 (2006年06月26日)
アイコン画像すず
» こつこつ、と (2005年06月02日)
アイコン画像ミー
» さてさて。 (2005年06月01日)