乂勹〃 

May 01 [Sun], 2005, 23:45
乂勹〃

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 2:33

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 2:23

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 2:18

感化されたありがとう 

March 23 [Wed], 2005, 20:24
そうなの影響されやすいからわたし
ホームページ作るよ

何かを作りたい欲求にかられてはいるんだけど
なかなか実行に移せない自分がじれったくはぐらかしい
あれが終わったらね、といつも後回し
何をするにも中途半端

きたー 

March 17 [Thu], 2005, 13:09
連絡きたよー
やっとこさ
バイト決まったなりいいー
イエイ
さーて
これから出かけることにしましょうかー
今日は雨らしいね!イッツハピー!
ふーくしゃみが出た
さむひさむひ
化粧に30分とー
服に10分かなー2時には家出れるかなーよしっと

あー 

March 15 [Tue], 2005, 2:13
あーあ
資格のべんきょしなきゃなんないのにー
じぇんじぇんやる気ないよー
でもとてつもなく暇なので日記書きますね
テスト勉強もかねて
まず音楽耳にセットして今日はリズムを感じて

そう
そうねおいしそ
うね

あーまいった
本屋から連絡が来ないではないか
どうしたものだらう
別にどうでもいいけど
言葉の意味を超えて広がる貴方に会える喜び
心の中に空虚な石が潜むから

はー
好きな人とかいらないよー
ヤキモキするでないかっかっかっくぁ!!
あーやだやだ

んーこのバージョン飽きたな
そろそろ別の音楽聴くことにしますかなー!
レンタリングー!

いやいやいや
それにしても最近の中学生か高校生か知らんけど
おもしろいね
ふぉんとすんばらすぃわ
この子が20とかになったらどうなるか
とか
ホント怖いね
ま、そんなことはどうでもいいとして
そろそろ寝ようかな
全然論述の練習にならなかたな今日は
おやすむすむすめ

うおー 

March 15 [Tue], 2005, 2:03
うわおーう
ちょーう
はじかしいなりー
自分の前の日記とかかなり恥ずかしいね☆
いやんいやん
削除しちゃおっかな
あでもなせっかくの記録だしな
でも
あんなん見せてたんだ
ちょーう恥ずかしい☆ ←こんくらいかな

イエイ 

March 13 [Sun], 2005, 5:33
いちごみるくもちいちごみるくもちいちごみるくもちちょう食べたいなにそれちょう食べ隊
今数えたら24本だったズボンの数スカートはー・・

ボクの中のキミとキミ 

March 13 [Sun], 2005, 4:40
だめみたいキミを知らないうちに無意識に自然にバカに探してるボク
みんなが君の事好きになると思うな
ボクは今から嫌いになってみせる
みててよしらんふりなんかおやすいごようだ
どうせ熱しやすく冷めやすいボク
キミのことも過去の彼ほど好きにはならないだろう
彼はボクの中で永遠
彼とキミは全く違うタイプだね
でもなんでだなんでこんな惹かれるんだ
なんでボクばかりキミのことを考えなきゃいけないんだ
もうやだアホくさい
やめたいよキミを思うこと
キミを探すこと
キミを求めてしまうこと
早く離して開放してもういいでしょ十分だ
このつまりそうなココ
息の仕方を忘れたオウム
やがて何が原因か分からず息を引き取るオウム
自然なんだ
それが自然なんだ
生きてるかのようにそこにいるんだ
そうボクが


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sereburi-alex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる