ようやく!ヒール復活!! 

August 24 [Thu], 2006, 10:43
今年の秋冬は,
ようやくヒールのある靴が復活ですね。


どこのブランドも,「折れない?」ってほどの
ピンヒールで,しかも9〜11センチヒールを
展開しています。



ここ数年,かかとのはっきりしない
舟形のぽっくりのような靴
(うーん!この靴の名前が思い出せない!!)
そういうのが,流行っていましたよね。


でも,今年の秋冬から
セレブは皆,ピンヒールのかかとの高い靴を
履きますよ♪


背の低い男性には,辛い季節になるかもね♪

















会員制リゾートクラブ 

August 22 [Tue], 2006, 11:58
日本は,やはりお金持ちの国です。

日本の各地に
会員制のリゾートクラブがあります。
http://www.resorttrust.co.jp/


しかも,こういうリゾートクラブは
一般に公開していないので
本当に限られたセレブたちがご愛用♪


料金は,シティホテルにちょっと足したくらい。
でも,年間の会費がかなりの額です。


まあ,それくらいの会費は
セレブにはどうってことないんでしょうけどね。










わお!550万円のダイニングセット! 

August 13 [Sun], 2006, 17:09
お友達が,新しいマンションを購入します。

そのマンションにあわせて,
ダイニングセットを選びに行ったそうです。

リビングは,カッシーニの家具で揃えるって言ってたし。

お金持ちはすごいですよ〜〜〜ぉ♪

ダイニングセットに,550万円!

車が買えちゃいます♪



今度,マンションが完成したら
ご招待してもらえるから,楽しみです♪


いったい,どんなダイニングセットなのかしら♪



お友達もバーキン♪ 

August 10 [Thu], 2006, 16:56
この前,お友達が綺麗なターコイズブルーのバーキンを
買っていました。


この色,きれいですよ〜♪

145万円也♪

120万のバーキンと
25万円のベアンの財布。

予約なしで買えたっていうのが
びっくり!

私は,半年待ったのに。


私も次のバーキンは,色物がいいな♪




髪の毛サラサラ 

August 04 [Fri], 2006, 0:06
先日セレブのマダムだと思える人に
出会えましたo(^o^)o

その方を見ると髪の毛の手入れが凄く行き届いているのです
さらさらつやつやで,自分で触っていても気持ちがいい感じに仕上がっていて♪

先日のバリバリバリューでも女社長さんは
週に2回も高級美容室にかかっているそうです

金額は1年間で,なんと400万キャー!

ほんとセレブなら髪のお手入れに余念はないわよね♪






今年は,カチューシャに注目 

July 31 [Mon], 2006, 14:09
セレブファッションを手軽に楽しむための
お手軽アイテムとして,
今年話題なのが,
「カチューシャ」なんですって。


TSUBAKIに代表されるように
今年は,日本女性の「からすの濡れ羽色」のような
漆黒の髪の毛が流行していますよね。

ここに,カチューシャを♪


サラサラと流れる黒髪にカチューシャ。

いいかも♪



セレブは,美容にも健康にも気を使うのよ♪ 

July 25 [Tue], 2006, 14:29
セレブの人たちって,
両極端だと思いませんか?

デブか美人か。

デブのセレブは,もう置いといて ポイ (/--)/ ⌒○

美人のセレブに的を絞りましょう!
目指すのは,そこだから♪


                  


美しい体を手に入れたセレブは,
さらにその体を磨くために
食事にも気をつかいますよね。

新鮮な旬の食材とともに欠かせないのが
実は,「水」なんですって。


一日に,2〜3リットルは飲まないといけないんですってよ。

パリコレのモデルさんたちは,

一日に7リットルもの水を飲むそうです。


水を飲んで,セレブになれるんだったら
飲むわよ〜〜〜〜ぉ♪o(*^▽^*)o~♪





スカルが,今年のトレンドよ♪ 

July 24 [Mon], 2006, 17:38
スカルって,何か
直ぐに分かります?

ヒントは,スカルプ・ケアって言いますよね?

スカルプは,人間の頭皮のこと。
スカルっていうのは,頭蓋骨のことです。

今年のトレンドで
頭蓋骨=ドクロが流行しています。

スカルっていうのは,英語です。

今年は,このスカル=ドクロをモチーフにした
ジュエリーが流行しています。

ローズストーンのように
綺麗な淡いピンク色のスカルのピアスなんか
可愛いですよね♪

さりげなく,どこかに
スカルを取り入れるのが今年のセレブ♪

そういえば,この前買ったTシャツも
よく見たらスカル模様だったわ^^

気がつかなかったけど^^











セクシーなコンテンポラリーチャイニーズスタイル 

July 23 [Sun], 2006, 12:14
コンテンポラリーチャイニーズスタイル って言われて,
すぐに分かるあなたは,セレブの仲間ですね♪

今年の秋冬は,
女性らしさを強調したファッションが復活しそうです♪

ここ数年は,
ローライズのジーンズの流行で
女性のウエストも緩みがちだったけど,
この秋冬からは,ウエストを絞って
女性らしいボディラインを作る必要がありそうですよ♪


今から準備しておくのが
セレブですね♪






まつげパーマ 

July 22 [Sat], 2006, 14:59
そろそろまつげパーマをかける時期です。

まつげパーマって,かけると
ホントに楽ですね♪


マスカラを乗せるのも楽だし

私が通っているサロンは,
本当に,リラックスできます。


安いまつげパーマをかけてくれるお店もありますが

やはり居心地の良いお店がいいですね。

居心地を買うのも,プチセレブの気分です♪



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像arisa
» セレブを作る大学??? (2006年07月17日)
アイコン画像【矢吹春奈】来春AV出演決定!!事務所関係者とのSEXビデオ流出が原因!?
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像【素人ハメ撮り】今日は、欲求不満の人妻をナンパ。フィニッシュは中田氏で。
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像【素人動画】@ストーカー日誌◆となりのキレイなお姉さんを観察◆
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像☆★お宝特集★☆【森下千里の食い込みハミ出し画像50】
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像■■■小倉優子 スキ間からハミ出しちゃってますが大丈夫??■■■ヵヮィィお口でイラマチオ画像
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像【女子高生】パンチラ盗撮だけのつもりが痴漢までしちゃいました。
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像[お宝] ■■酒井彩名のおっぱいポロリんウエディングドレス■■
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像【超お宝】若槻千夏TVで公開のフェラテクをプライベート彼氏撮り!!
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像【若槻千夏】◆乳首&乳輪モロ見え画像昔の衝撃援交映像入手!!◆
» セレブは・・・・・・ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebunojyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる