やっとだぁね☆ 

2006年11月27日(月) 17時16分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

をお届けチウ

貧欲更新ってなんですかみたいなワラ

カナーリ忙しくて放置だったお・・・

三日坊主きたぁーみたいな

つーかジョイでかくなったお

んでくぅチャンライブもいってきたお

色々書きたい事あるしまた頑張って更新するかなぁぁぁ





くぅチャン新曲情報!! 

2006年08月25日(金) 21時42分
ヤホ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ィ

新曲情報キターだぉ




10月18日発売


2 Story Ballad Single

夢のうたふたりで…


CD 1,050
CD+DVD 1,890

一つの"メロディ"に二つの"アレンジ"と"歌詞"が存在した、
J-POP史上に歴史を刻む2ストーリーバラードシングルを発売
今回リリースされる2曲とは『夢のうた』『ふたりで…』

それぞれ同じメロディに全く別の歌詞をのせた
二つのストーリーからなる珠玉のバラード

『夢のうた』は別れの悲しみを綴った泣きのバラード

『ふたりで…』は育む幸せを綴ったバラードと、
まさに一人の女性の運命に翻弄される『明』と『暗』を描いた二つの物語


一つのメロディに二つのアレンジ
両極にある二つの歌詞。
二曲ともに、それぞれの世界を広げながらも
表裏一体となっている


収録内容

CD
1.夢のうた
2.ふたりで…
3.夢のうた(Instrumental)
4.ふたりで…(Instrumental)

初回盤
ボーナストラック2曲入り
特殊カラー背帯
スペシャルブックレット(8P)
※収録内容、初回盤の内容は予定。

CD+DVD
☆CD
1.夢のうた
2.ふたりで…
3.夢のうた(Instrumental)
4.ふたりで…(Instrumental)
☆DVD
1.夢のうた(PV)
2.ふたりで…(PV)
3.夢のうた、ふたりで…MUSIC VIDEOメイキング

初回盤
ボーナストラック2曲入り
特殊カラー背帯
9ッ折スペシャル・フォトライナー
※収録内容、初回盤の内容は予定。

9月はライブDVDで10月はCD発売

くぅチャンの勢いはとまんねぇぇぇぇぇぇぇぇえ

10月発売だとライブの時に歌うかなぁ
今回のライブは12週連続発売の歌が多いかなぁー
なんて思ってるけど実際どうなんだろなぁ

トイレトレーニング!! 

2006年08月24日(木) 23時25分
↑こないだ撮ったジョイトイ!!


ジョイトイトイレがなかなか覚えれません↓

まだコレといったトレーニングしてるわけじゃないケド

まずどうやって教えたらイイのかぁ…みたいなっ↓

(ノω・、)ウゥ・・・


とりまえずはおしっこシートの上で

ココでするんだよって教えてマス☆彡

オシッコ2回に1回は失敗。

ウンチ5回に1回位は成功。

はぁ…(○´Å`)

アタシの外出が多いから

日中はずっとゲージの中なんだけど

今日はゲージの中ではウンチもオシッコも

してなかったぁぁあ!

もしかして(・∀.)

ゲージの中ではしない事にしたのかなぁ?

| Å` )貧欲更新がぁぁぁあ 

2006年08月24日(木) 23時06分
メチャ更新しようと思ってたのに…
やっぱり夏休みは忙しいわぁ↓


お出かけしちゃうから

ジョイトイを撮る暇がギザナサス?(○´Å`)

載せたい事イパーイあるのにぃ!!

とりま9月になれば時間が出来るハズ☆彡

まぁがんばって携帯からの更新がんばうしかねぇ!!

チケ転売について・・・ 

2006年08月24日(木) 8時56分
(*`・_っ・´)ノあたくし怒ってマス

くぅチャンファンはみんな思ってるんじゃないんかなぁ

ヤフオクにライブチケ出すぎだよねぇ

CD購入者先行がみごと当選しこないだチケ届いたけど

めっちゃフツーにって

書いてあるやんなぁ

てか転売禁止商品なんやしヤフー側が出品拒否とか

できひんのかなぁ

アタシはそーゆーのよくわからんケド

転売目的でFCチケとったりしてる人がいる事が悲しいょ

こうやって思うんはアタシだけなんかなあ

犬保険!! 

2006年08月23日(水) 20時39分
今日プールから帰って来たらやっときてましたぁぁー

ジョイトイ買った時に一緒に頼んでおいた

犬保険の証書

今の保険ってスゲーぉ

犬なのに保険証までできちゃうなんてステチィー



ちなみにコレができあがったジョイトイの保険証

ジョイトイ服初披露!! 

2006年08月22日(火) 22時04分

ジョイトイの初服公開〜

でーもこの服アタシの趣味でなぁーい

慌てて買いにいったんだけどイイのがなかったぁ

ちょっと妥協して買っちゃたぁ('・c_・` ;)

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

なぁーんかさぁ自分とオソロとかで服あったらええですなぁ

まえーにうたばんにくぅチャンでた時

なにーげにラムチャンとオソロみたいな感じで

メッチャかわいかったんだよねぇ

やっぱりくぅチャン最高やんっ

あっそれと

明日は貧欲更新負担できないカモカモ・・・・

昨日も行ったんやけど明日もプール

海だったら一緒に行けるのになぁ〜

来年は一緒に行くんだぁ



イチゴIN!! 

2006年08月22日(火) 21時19分
キャリーバックはあまりお好きではなかったジョイトイ・・・

でもでもイチゴハウスはお気に入りのようで

いっつもガッツリ入っちゃてますょ

どうやらお気に入りみたぁーい



そーいえば小さい頃から服きせないと

服着る事を嫌がるようになるって聞いて

こないだ早速服かってきたんだぁ




ライヴ☆ 

2006年08月22日(火) 19時23分
くぅチャンDVD予約してきたぁ

予約━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━キタ!!

9月13日発売のDVDの予約を今更しにいったら・・・

いつものお店は初回番の予約がもうイッパイ言われたぁ(*´・_っ⊂)

んで大雨の中違うお店にいってやっと予約できたぉ

そのかわり初回番は入荷枚数未定だから

もしかしたら買えないかもだって・・・

もっと早く予約すればよかったなぁ

昨日久々にファーストライブDVD見て号泣

Wark最高




車の中 

2006年08月22日(火) 19時00分


車中その2

ひざに乗るのがお気に入りらしー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花ちゃん
» くぅチャン(*゚∀゚*) (2007年02月11日)
アイコン画像みいちゃん
» やっとだぁね☆ (2006年12月31日)
アイコン画像chika
» トイレトレーニング!! (2006年08月29日)
アイコン画像みいちゃん
» トイレトレーニング!! (2006年08月25日)
アイコン画像ゆちん
» 犬保険!! (2006年08月24日)
アイコン画像ゆちん
» ジョイトイ服初披露!! (2006年08月24日)
アイコン画像chika
» ジョイトイ服初披露!! (2006年08月24日)
アイコン画像chika
» 犬保険!! (2006年08月24日)
アイコン画像ゆちん
» くぅチャン(*゚∀゚*) (2006年08月23日)
アイコン画像みいちゃん
» イチゴIN!! (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる