浮気!? 

July 14 [Sat], 2007, 23:38
ちょ〜っとぉ〜
ほっといていいの〜
先ほどさやと電話してたら、あした平野君が仙台に来るんだって

「牛タンデートするの〜

ってさやは言ってたけど、コレどぉ思う

ってか、みんな平野くん覚えてる
もう平野くんなんて呼んじゃイケナイのかもしれんけど・・・
だって、今年の春から先生になったんやもんなぁ

なんでさやが平野君に会うことになったかというとだね、

平野君が、
「仕事で秋田に行くついでに仙台によるよ〜

とかって言ったらしく、さやはそんな平野君をあっさり受け入れてしまったのさ
小悪魔めっ小悪魔めぇ〜ッ

あんな奴と会うの絶対反対

みんなさやになんか言ってやってよ



さやと電話!! 

June 29 [Fri], 2007, 23:49
さやがなかなか書き込みせんから電話してやった
病んでたよ、さや
これから散歩に行くんだとさ
危ないからやめとけって言ったけど、そんなの聞くような奴ちゃうしな〜
今頃、散歩してるんちゃう

さやちゃん、自転車買ったらしいで
ちょっと段差のあるところ走ると「ちんちん」うるさい自転車らしいねん
でも俺さやが自転車乗ってるってことに驚いてんけど
「乗れたんやぁ〜」みたいな。

途中からさやの彼氏さんと話したで〜
最後にさやにかわってもらおうとおもったら、
「いなくなっちゃったね〜」
って言うんだよね。
どうなの?ねぇ、どうなの??
さやがいなくなるのって普通のことなん
「もう自由にさせてるんだよね〜。」
って言ってはったけど。。。

さやの彼氏さんは大きくさやを包み込む感じ
だから、大丈夫なんちゃうかな〜?
そっけない感じかもしれんけど、ちょっと話してみるとさやのこと大事にしてはるんやなってわかる

さやの幸せを願うッ

さやちゃん元気してるの? 

May 24 [Thu], 2007, 23:01
さや元気してるのか?
最近体調悪くしてるってまゆみに聞いてんけど・・・。
大丈夫ですかね。
実習はほんま体力いるよな。
さやが倒れてもおかしくないわな。
遅寝早起きや!!!

寂しがり屋なさやだから、
大阪にいる俺たちのことを思っては寂しくなっているようですが、
俺たちも一緒やからな。
さやがここに全然書き込んでくれへんから、俺たちのことはもう忘れたんちゃう!?
って話てんで。

気向いたら電話してこいや。

今日のさや☆ 

April 13 [Fri], 2007, 19:52
みなさんさやの日常が知りたいみたいだから
時間があるときはなるべくここで報告するわ
ってか、みんなmixiすればいいんだよ
なんで嫌がるのかしら

今日は、卒研の希望提出の締め切りやったから、
そのためにまずは学校に行って、、、

でも、2時にまた学校に来なきゃ行けなかったの
帰ってもそんなに家にはいられないから、
ヒロピー(←四つ矢のひとりで、さやととても考え方が似てる人。とってもカワイイ。)に時間まで遊んでもらおうと思ってんけど、
しても出ないからあきらめてかんとの家に行きました
それで、信くんに遊んでもらいました

ふたりでカニクリームコロッケ作ったんだよ〜
さやは初めて作ったんだけどうまくできました
ほとんど信くんがしてくれたからさやが作ったとはいえないのかも

おっ、カントがお帰りなのでまたね〜

オム納豆やきそば☆ 

April 11 [Wed], 2007, 22:44
すごいやろ〜
今日のランチは「オム納豆やきそば」
チビ太(身長145cmのうちらのアイドル的存在。めちゃカワイイ)と、
卒研のことで先生に相談しに行ったらお昼になってしまったから、
生協に行ってお昼ごはんだべようと思ったのね

そんなときなぜかあってぃの顔が浮かんで、
ソッコーでトゥルルルルゥ〜

「エディとちびお腹すいたの
何か作ってくれる

って言って、了承を得たので作ってもらうことになりましたっ
(ただし、材料はこちら持ち

寝てたとこ電話で起こしちゃったみたいやったけど、
おいしかったぁ〜

I Love みんな ☆ 

April 10 [Tue], 2007, 22:38
アイドルみたいなタイトルつけちゃって、
ちょっと後悔してるさやですよ

なんか、みんなすごくすごく心配してくれてたんだね
こんなに愛されてるなんてね・・・感動
感動なんてことば使うとうそっぽく聞こえるかしら

でも、ホントにホントにうれしかったんよ
こころがポカポカしてきましたぇ
おーきにっ

ってかこの掲示板さやについて話し合う掲示板みたいになってるやん
そんな使われ方はさや的にはとても不本意だっ
だって・・・、みんなのことも大いに語って欲しいと思ってるんだもん

のんちゃん久しぶり
書き込みありがとぅ
すごく懐かしいキモチでいっぱいになった

のんちゃんは、こんな私に悩みを打ち明けてくれる大好きな友達
さやはバカなので、誰も悩みなんて打ち明けてくれないんよ
こんな私でも頼ってくれる人いてるねんなぁ〜って
いつもさやに自信を持たせてくれた
さやものんちゃんが大好きよ
のんちゃんの書き込みはいつでも大歓迎

またいつか、一緒に豚まんをほうばりましょっ

仙台入り!! 

April 04 [Wed], 2007, 0:12
今日(正確には昨日?)の午前のフライトで、仙台入りしたで〜
仙台はまだまだ寒いな花見って感じじゃないな。
今日はさやの実家に行き、アホ犬とふれあい、
なぜか高級食材のふかひれを振る舞われ、
プチセレブ会って感じの日やったな

俺らだけいい思いさしてもらって悪いな。

さやはというと・・・。
俺らと旅行してたときのさやからは想像できんような感じやな。
俺と美佳にくっついて離れません
よっぽど淋しかったんちゃう
かまってほしかったんやろな〜って思う。

まぁ、ここでの生活をさやは選んだだけやから、俺は協力するまでや
けど、そろそろ俺らの学校もいそがしくなるからなぁ。
さやをかまってやれんようになるやんか。
さやが俺らを必要とするときに側におってやれんようになるかもしれん。
そういうときのために掲示板つくったのに、当の本人はこの掲示板の存在をしばしば忘れてるからな。
ほんま困るわ。

俺たちが異常だったのかもしれんけど、
こっちの人らは冷たいな
さやは自分が悪いからそんなことない言うけどな、
めっちゃピリピリしてる。
ある意味さやは他の人より余裕があるのかもしれへんな
だから、他の奴の気持ちを察して自分でつらくなってるのかもしれん。

ここで、この人の名前をだしていいのかわかんねぇけど、
さやにとって佳代さん言う人の存在は相当おっきかったんやな

「さやには、この人さえいたらいいってのがないねん。
彼氏がいれば幸せなんてことないねん。
信くんもクンちゃんもヒロぴーも慎也も美佳もまゆごんも加賀っちも修ちゃんも翔太もみんないないとダメなんよ。
ほんまは、あゆみも佳代さんもいなきゃダメなんよ。
みんな癒してくれるところがちゃうんやから。
だれかが欠けたら癒されない部分が出てくる。」

だってよ

仙台から〜 

April 03 [Tue], 2007, 2:39
美佳よ〜ぅ
さやが、さみしそうにしていたので、仙台まで来てしまったわぁ
力なく笑うさやが印象的
どうしちゃたのさや
仙台に来てから変わってしまったよ・・・
でも、そんなこと言わないでやってってさやの彼氏に言われた

さやもこのブログ見るだろうけど、
ごめんね、書いちゃうよ

何がそうさせているのかわからないんだけど、
さやは1日なにをするでもなく、ただ彼氏の帰りを待ってるかんじ。
長井さんが帰ってくると犬のように
「お帰りぃ〜」
ってうれしそうにしてたよ、今日はな。

さやってうちらの中でも行動的な方やったやん
だから、
「いつもこんな生活してるん自分」
って言ったら、
「そうよ」
って言うのよ。

美佳の中では、さやはクラスの人に囲まれて、
少女っていうか子供のように笑ってはしゃいでるイメージだったのね
グループ外の人とも仲良くて、あの駒ヶ嶺とショッピングできるような子だったやん

なのに友達と一緒におる感じまったくせぇへんし

いじめられてる訳ではないらしいねんな
でも、誘ってくる人もおらんみたいなんよ
自分から誘って出かけなさいよって言ったら、
さやと休みの日に出かけようと思ってくれるような人はいてないの
ってやや機嫌わるくさせてしまった

ごめん

ってうちが言ったら、
久々に友達に本音でトークした
大阪、帰らんといてぇな
って言うんよ

結局、さやの中にある傷に触れてしまったみたいで、
泣かせてしまいました
みなさまごめんなさいっ

東北人は冷たいってフランス人言ってたもんなぁ
ほんまや
さやのデリケートさにどうして気づかれへんのやろ

長井さんが言うには、
悩みを話せるようなひとはいてるみたいやねんけど、
さやに悩みを話したり、頼ってくる人はいないみたいで。
さやに腹わって接してくれるような人がいないみたい。
さやは一方的に頼ったりすることを嫌うから、
さやも結局腹を割れずにいるところがあるねんて

さやは寂しがり屋やもんね

長井さんも、さやともっと一緒にいてあげたいって言ってたけど、
仕事いそがしいし。
一緒にいれるときがあっても、さやからそういう話をすることはないって話。
強くなるってよく言ってるんだって笑。
依存することが怖いのかもね
とも言ってた。

さやね、めちゃ子供みたいに泣いてなぁ・・・
子供のころうちもこんな風に泣いてたわな

Serebu会 in Turkey☆ 

February 20 [Tue], 2007, 17:44
まゆみだよ
さや、元気そうよかった〜
2月もうちょっとで終わるねあとすこし、頑張り

ところでみなさんさやがなかなか仙台でSerebu会を開いてくれへんので、私まゆみさんがTurkeyでSerebu会することにしてん
Sweetなホテルでたくさん語り合いましょ
そしてそして、私とさやが考えたサプライズがありますので、パーティー衣装それぞれ1着はもってきてね


私は、今日で試験から開放されちゃうけど、
他は、まっせいぜい頑張りなはれ

慎也です。 

February 10 [Sat], 2007, 0:20
俺、今仙台にいるよ。
さやに会いに来た。
美佳ごめんな。ひとりできちゃって。
もんもんとしてた自分の気持ちどーにかしてぇ〜
って思って仙台来てんけど不完全燃焼に終わった。
明日帰るよ。
当のさやは風邪っぴきだとさ。
ニューハーフみたいな声しやがって。
目うるうるさせやがって。
寛ちゃんにしっぽ振りやがって。
今日のさやは犬って言うよりかはネコやったね。

撃沈な慎也でしたっ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» さやちゃん元気してるの? (2007年06月24日)
アイコン画像さや
» さやちゃん元気してるの? (2007年06月15日)
アイコン画像美佳☆
» さやちゃん元気してるの? (2007年05月26日)
アイコン画像加賀谷
» さやちゃん元気してるの? (2007年05月25日)
アイコン画像翔太
» 今日のさや☆ (2007年04月30日)
アイコン画像SHU
» 今日のさや☆ (2007年04月20日)
アイコン画像まゆみ
» 今日のさや☆ (2007年04月19日)
アイコン画像翔太
» 今日のさや☆ (2007年04月18日)
アイコン画像慎也
» 今日のさや☆ (2007年04月17日)
アイコン画像加賀谷
» 今日のさや☆ (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる