サッカーなんです!! 

February 28 [Thu], 2008, 11:50
お久の更新です!!一ヶ月ぶり以上になってしまいましたね><
まいっちゃいます^^色々忙しくて!!
サッカーねたという事で久々記事を投稿してみました^^サッカー日本代表の加地選手や安田選手に指令がでたようです!東アジア選手権も非常に頑張っていたのでこれからもサッカーの日本代表としてとアスリートとして競い合いながら頑張っていって欲しいですね!!
私は安田選手のような年下が大好きです!!
頑張ってください〜〜^^

携帯電話はソフトバンク 

January 16 [Wed], 2008, 23:33
最近、携帯電話をドコモからソフトバンクモバイルに変えました!ホワイトプランなんで自社グループ内での通話は通話料が安そぉで良いですね〜けど操作が分かりません。ヤフーbbは好きなので思い切って変えてみたんですが(涙)頑張って覚えます。精神的な近状として、いしだ壱成さんとかケンドーコバヤシさんがファンなんですが私の場合は伊藤えみさん風のファッションにもはまってきているという訳分からない風な今日この頃でした^^