内面美人へ 

February 04 [Mon], 2008, 23:37

『美』

は、外見だけじゃなくて内面も大事だと思う愛華です(・_*)

ってか外見良くても内面がダメだったらもったいない....
だから愛華は最近本読むようにしてる(・∀・)

この間読んだのはIKKOさんの

『女の法則』

美容のことも書いてあるし
なにより、IKKOさんの考え方は尊敬する部分が多々ある(・_・)

だから読んで損はないー
それに日頃本を読まない人にも読みやすい

読んでみてー☆




















また










耳に






















あけました











今日のは3個目



明日またあけるの
全部で
両耳あわせて5個にしたい


気分でネイル☆ 

February 03 [Sun], 2008, 21:25
気が向いたから本日のネイル(^^)

薄いピンクのネイルは手がきれいに見えるから好き(^-^)

それにフレンチは似合う服が多いから便利☆











只今イケメン鑑賞中










T.Fさん











タイプです(・∀・)

ダイエット?〜ご飯の時間〜 

February 03 [Sun], 2008, 18:11
ダイエットに重要なのは食(^^)
愛華は食べるの大好き
でも痩せたい(-_-;)
なんとも矛盾してるのねー

でも同じもの食べても、食べる時間によって体重の変化はおっきい!!!
とくに夜ご飯
愛華は5時、6時くらいに食べるようにしてる(^o^)
三食食べても次の日朝計ったら前の日より少し減ってる
そうじゃなくても増えてない
なんとも素晴らしい(*´∀`*)


でも間食は控えてるなー
そうじゃなくても間食したら夜ご飯減らしたり

それと
夜ご飯食べたらなんも食べない
一番やったらダメ!!!!

始めは食べるの早すぎて夜中お腹すくけど

なれる(・_・)

それに体重が減ってくると夜中お腹すいてるのが快感になりますね
はい
じゃっかんキモいな自分

でも本当に体重が減ってくるとダイエットが楽しくなって苦が苦じゃなくなる
ダイエットしてから

ちりも積もれば山となる

って言葉大切だと実感
日々の努力は大事です(・_*)





ストーブ













壊れました






{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ





ダイエット?〜体重計〜 

February 03 [Sun], 2008, 18:08

ダイエットには体重計が必要だー

ってことで最近買った

好きな赤色だし
体脂肪も計れるし
頑張ろ.+゜(・∀・)゜+.゜


買ってからは
毎朝おきて何も食べてない状態で計ってるー

減ってたら嬉しくて頑張る気になるし
増えてたら焦って頑張る気になるし
どっちにしても今の自分を知るのは大切



計った体重を記録するダイエットノートを作るのもオススメ(^o^)



なにするにも気合いが大切ですよねー(・_*)















昨日




冷凍ギョウザ









食べた













でもニュースで問題になってるのと会社が違うよ(‐o-)








おいしかったのねー












今日も健康で元気な愛華です(・_・)

★初★ 

February 03 [Sun], 2008, 17:01
初ブログだー

なんか思いつきで始めた感じ・・・・

とりあえず更新がんばろ(^_^)



雪だー
雪だー
雪だー
さみゅーい<(_ _)>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット・化粧・ファッション自分磨き大好き。
    ・ダイエット-2008年中にマイナス8`!!リンク大歓迎
    ・音楽-EXILE・アンダーグラフ・スキマスイッチいろいろ好き。歌詞重視かな
読者になる
○美容とかの情報交換○
○リンク○         
○気が合いそうだと思う人○
○絡んでくれる人○
大歓迎です。

更新がんばります。

        ★愛華★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ★初★ (2008年02月03日)