食中毒記念日 

February 04 [Sat], 2006, 21:42
つい2日前のこと
仲間たちに祝福される毎日。その日はとある居酒屋へ行きました
美容院で3時間もかかり、お腹もペコペコ

待ちわびていてた仲間たちと久々に再会、そして乾杯〜

お酒が全くダメな私はアルコール一杯で終わり、ひたすら食べ体勢に入ってました(いつものことですが
お腹もいっぱい、(お酒も一杯ですが)ほんのりいい気分になり、話も盛り上がってきた中盤に襲ってきた吐き気すぐさまトイレにかけこんだ私…
私はすきっ腹にアルコールを飲み、なおかつ腹いっぱい食べたからかな〜っと思い気分がとれないまま、仲間のもとへ。みんな私がお酒に弱いことは十分承知だったので深く心配もしてくれず、笑っていました(まぁ、いつものことだからしょうがないけどね)
餞別のプレゼントをもらっても気分が悪かったけど、みんなに悪いので吐き気をこらえて受け取りました。(つくづく八方美人だと痛感。スッチーやってけそうと実感。)

しかし店を出るときも気分はおさまらず、みんなと別れてからも一人駅のトイレでこもってましたもうその時の辛さと言ったらはんぱありません。

☆本日開店★ 

February 01 [Wed], 2006, 18:39
みなさん、こんにちは〜
な、なんと、晴れてこの度、念願の国際線スッチーになりま〜す
バカでドジでおっちょこちょいな私ですがここで立派なスッチーになれるまでの(なれんのか?)成長日記とゆーか、おそらく苦労話になるだろうと思いますが、記念につけてみようとふと思い、マウスをとったまでです
誰にも知られることなく、密かに続けていけたらなと(仲のいい人だと話の内容でばれるかも?)思っておりまするです、ハイ
これからトレーニングのために日本を離れなきゃならない状況にいる私ですが、毎日のんびり食っては寝て、遊んでの生活を送ってます
こんな私がスッチーになれるとは、世の中おもしろいもんですね
典型的なO型の性格の持ち主なもんで、おおざっぱですめんどくさがり屋です
このブログの更新もまちまちかもしれませんが、たまには遊びに来てくださいね
出発までまだあるので、思う存分日本を堪能したいと思ってま〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる