パンツぱんくろう!人形 

2006年03月31日(金) 9時04分
うちの居間の電気の紐には、ぱんつぱんくろうの人形がついている。ふとした時にぱんくろうを見ると、なんと目が二つともとれてるもしかしたら後ろ姿なのかなと思ってビクビクしながらゆっくりひっくり返したら、、、目がひとつだけついていたかたつむりを踏んでしまって殻がカシャっってなった時並にゾクゾクっとした結局目は二つついていたんですが、角度によって一つに見えるんですよねそれからというもの、そのぱんくろうを私は直視できませぬ。。。

堕落してた私 

2006年03月29日(水) 8時56分
一昨日のカキコで、料理を一日一品は作るように頑張ると涙ながらに決心した私でしたが、大した事なさすぎっ今まで何でこれくらいの事が普通にできなかったのかと思うと、自分が情けないっす三日ぼうずの傾向がある私なので、まずはこのまま一日一品を続けて、じょじょにレベルアップしていきますしゅうと&姑に文句を言わせない位にしないとストレスでやっていけないわ

一大決心!! 

2006年03月27日(月) 8時58分
私は料理が嫌いです。とっても面倒なんです。そんな私が、子供が産まれてネットゲーム(ネットマーブルの野菜村)と生協さんに出会ってしまった結果、本当に何にも料理しない日が多くなりました。生協さんは焼くだけ、レンジでチンするだけのお手軽でおいしい料理が沢山あるのですあまりにも料理をしない私を見て、夫がついにあきれたらしく、軽くしかられちゃいました子供が、お母さんの味を覚えてなかったら悲しくないか先輩の奥さんはかなり料理が上手だ来月から実家に帰ってもお前は全く料理をしない気か                                     私は決心しました。料理を作れる良き妻、良き母になろうとかなり泣いた末の決断でした。でもよく考えてみれば、生協さんに出会う前は全部作っていたんです。仕事もしていたのに。私はやればできるんだから、まずは一日一品を作る事から始めて元に戻していきたいと思いますゆくゆくは、夫の先輩の奥さんみたいにフランス料理とかも作れる、料理が自慢の自慢の妻になってみせます専業主婦になったんだから、いつまでも独身気分じゃ駄目なのですっ

馬鹿で号泣 

2006年03月24日(金) 8時53分
できちゃった結婚をした私は、まだ婚約指輪をもらっていない。夫にはいらないと言ってはいるものの、いらない訳がない言わなくても気づいてほしいけど、なにゆえうちの夫は鈍感すぎる馬鹿なので、夫のお母さんにそれとなく言ってもらった。おこづかいも一年前から多めに渡している。余裕で貯められるものと信じていた。でも、結婚式まで1年半になった今、夫の貯金はゼロ本当に買う気があるのか、一生に一度だし結婚式前には絶対ほしいその思いが爆発して、昨日の夜私は夫に全てをぶちまけて号泣し尽くした。あんたの馬鹿さ加減にはもううんざりだと言った。缶ジュースのフタかぁ〜〜〜〜って泣いた。かなり反省して謝っていたけど、これで結婚式までに買えなかったら、本当に病院送りになる位ぼっこぼっこにしないと気がすまないかもしれないわ

寂しさMAX!! 

2006年03月22日(水) 8時53分
後四週間で、夫の実家に家族三人で引越します引越しの原因の一つでもある寂しさが、もう少しで引越しだと気をぬいた今、頂点に達しています夫が仕事に行ってしまうと、とっても寂しくて、決まったなら早く引越してしまいたいです。実家に帰れば、生活をキチンとして毎日お化粧もしなくてはいけないし、よき妻であり続ける努力もおこたる事はできないので、超だらだらな今現在よりは生活が強制的にキラキラしてくるはずです私が希望した事なので、ちょっとやそっとじゃへこたれませんっこの寂しさを、今はただただ荷造りする事でまぎらわせて引越しの日を待っています。生活費赤字の今よりは希望の持てる新生活でお金を貯めて、目指すは来年10月に結婚式頑張ります

もんもん。。 

2006年03月20日(月) 9時18分
今年いっぱいは、どんな株でも大抵は上がると言われている。そんな大チャンスなのに、私のもっている株は下がりはしないが、あんまり上がらない。早くあがって売ってしまって、次の株で稼がなきゃせっかくの稼ぎ時なのにと思ったって上がりはしない。ブログのアフィリも売れてる気配もないし、こんなに金もうけが大変だとは思わなかったやっぱり世間知らずでアマイんだな、私は。。。夫は働いてかせいでるのに、家事しかできない私がもどかしいです。早く保育園受かってくれないと来年の結婚式もできないわ今日はマイナス志向の私でした。。。

だんなは早死!? 

2006年03月17日(金) 8時52分
私のだんなさんは、一年を通してずぅ〜っと鼻がつまっています。風邪をひいても熱が出ないから、風邪をひいてもわかりにくいし今の季節なら花粉とか、その他の季節はが原因だって言って私がキチンと掃除をしない事を責めます。今は金銭的にギリギリすぎるので、少しでも余裕ができたら何とかして直さないと鼻が悪い人は早死するっていうし。。。漢方がいのが、鼻の奥の穴を骨をケヅって広くする手術を受けたらいいのか、普通の耳鼻科に行くか。体験談がある人は、ぜひ聞かせてほしいです

おかあさんといっしょの。。。 

2006年03月15日(水) 8時52分
おかあさんといっしょに出ているダンスのお姉さん→まゆお姉さんが、この前テレビでアップになった。私も同じモノを使っているのでわかった事ですが、お姉さんはアイプチだったそれも、わかる人が見ればすぐわかる位ちょっと下手かなちとショック後、ゆうぞうお兄さんがぺ・ヨンジュに似てると思うのは、私だけだろうか。。。

私のお父さん 

2006年03月13日(月) 7時55分
私の今のお父さんは、母の再婚相手だ。再婚してから10年になる。本当のお父さんではないので、本気でしかられた事もなくちょっとした壁があると思っていた。しかし、私に子供ができた時、今でも家族皆あわせて一番孫をかわいがっているのは、この孫の顔を見ると、顔の原型が見る影もなく、ぐにゃんぐにゃんにくずれてしまう最高に派手に孫をかわいがってくれて、私もとっても嬉しいですこの前は、孫の顔がいつでも見たい時にオンラインですぐ見れる様に、テレビ電話まで買ってきました                                           本当のお父さんでは、あり得ない事。私は今、最高に幸せ者です

理不尽なガキ 

2006年03月07日(火) 9時04分
これは一昨日の事です。一歳の娘と公園で遊んでいたら、後から娘より年上の女の子が来てすべり台にのぼり始めました。うちの娘は年が近い子を追いかける習性があるので、いつもの様に追いかけてすべり台のはしごをつかみました。別にその子の邪魔なんて全くしていません。ただ近づきたかっただけだと思います。それなのに、そのガキ何て言ったと思います○○が使ってるのぉ〜〜駄目ぇ〜〜」なんて言われたんですてめ〜うちの子はまだはしご登れないんだぞどうやって邪魔するってんだてか早くすべっちゃえよいつまではしごでとまってんだようちの子はまだ言葉がわからないから言ってもわかんないしっまだ純粋な娘に何て疑いをかけるのお前はクソかぁ〜って思いました。ありえないです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebudesyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる