ちかれた 

September 24 [Sun], 2006, 1:12
やっと明日はお休み。

もうくたくたであります。肌も少しくすんできたような。。。


私の知り合いで疲れた時はプラセンタ注射してもらってる子がいます。


あれって効くんですかね〜〜??してみたいけど結構高いみたいで。。。


手軽にこの「プラセンタマスク」で済まそうかと思っております。





友達が買ったものを一つ買い取りました♪


良さそうなら自分で購入しようかなと。 この商品が載ってるサイト、他にも気になるものばかり。。。たるみ撃退です!! 画像クリックでサイトに飛びます!!

癒し2 

September 21 [Thu], 2006, 23:28


今日も猫画像見てます。ほとんど病気ですねw

あ〜可愛すぎる。
小さいのも良いけど、大っきいのも可愛い。

お休み 

September 21 [Thu], 2006, 15:09
今日はお休みなのでのんびりしたいと思ってます。


半身浴でもしようかな。。。


ゲルマも良いけど最近凝ってるのはこれです。





中学生の時から塩アイテムは色々使ってましたが、こちらもジプシー状態でして。。。w


今はこれ使ってます。半身浴ってあんまり長くつがりすぎてもだめみたいですけど、私は1時間以上平気でつかりますw


今日もこれで♪


詳細はこちらから


アンチエイジング 

September 21 [Thu], 2006, 2:55
今の私の課題はアンチエイジング!!


これに限ります!!


たくさんアンチエイジングものが出てるようで、色々試供品なんかもらって試してみました。 最近だとランコムとかエスティローダーとか。。。


しかしあんまり効果は感じず、購入までには至りません まあ試供品だし使用日数がすくないからねえ〜。


化粧品のカウンターまわったり、LOFTとかにも行きたいんだけど、なかなか時間もなく。


最近はネットとかで色々探しております。


実は服もほとんどネットで購入の私。個人輸入してる人のやってるとことか、安くて可愛いのがけっこうあるんですよ


そして今気になってるのはこれです!!





ちょっとお高いですが、けっこう効果有りそう。


「嶋田ちあき絶賛!!」って所に心惹かれてしまいますw


とりあえずトライアルキットを注文の予定。


こちらから商品詳細見れます。


早く化粧品ジプシー辞めたい。。。 w

癒し 

September 21 [Thu], 2006, 2:46



実は私、大の猫好きでして、たまに猫画像で癒されております。

だって今住んでる家猫が飼えないんですよ。。。

いつかは猫と暮らしたい。。。

ドクターズアミノ 

September 20 [Wed], 2006, 16:30
第一回目のblogです!!



最近美容雑誌を買い漁っては情報収集しております!

このblogでは色んな美容情報を掲載して行きたいと思います!

まず第一回目はこちら!!




米国アンチエイジング医学会
金賞受賞サプリメント 『ドクターズアミノ』!!







ドクターズアミノとは。。。??


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serebu_rss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる