焼きチョコ

August 07 [Wed], 2013, 10:32
おすすめサイト☆酵素ドリンクマイスター<人気の酵素ドリンクを比べてみた>

疲れたら甘い物が食べたい!そうだ、チョコレートを食べよう!!
っていう気になりますが、夏場はチョコレートが溶けて、手に付いちゃって・・・。

最近では「焼チョコ菓子」が夏場に出回っています。
焼いているから手に付かないそうです。

昨年夏はこの焼チョコ菓子をよく食べました。
ちょっと一息つく時にチョコレートは、本当に手軽でおいしい!
焼チョコの食感は、他のチョコレートに比べたら焼いている分、サクサクしています。
そのサクサクした所が良かったです!

今年の夏は、更に焼チョコの種類が増えていて、
「きのこの山」と「たけのこの里」の焼チョコ版が新商品で出ていました!
早速、買って食べてみました。

焼チョコだから手に付かない。
個包装で他の人にお裾分けしやすかった。
何よりサクサクして、本当に美味しかった!!

今年の夏は焼チョコ菓子で、一息つきましょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつきp4rp
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/serebijin001/index1_0.rdf