古賀森男だけどマッチ

October 22 [Sat], 2016, 0:23
"私は、イギリス人俳優のヒュー・グラントが大好きです。
きっかけは、ノッティングヒルの恋人という、ジュリア・ロバーツと共演した映画を見たことがきっかけでした。

冴えない本屋の店主と人気絶頂の女優の恋、という内容なのですが・・・ちょっと頼りない感じの役柄が彼の見た目にとっても合っていて、キュンキュンさせてもらいました。

その後、ブリジット・ジョーンズの日記、トゥーウィークス・ノーティス、ラブ・アクチュアリー、ラブソングができるまで等、彼が出ている作品は欠かさず見るようになりました。映画館で見た後にDVD購入してリピート再生、というエンドレスループ。

個人的に一番好きな作品はトゥーウィークス・ノーティスなのですが、ラブ・アクチュアリーは毎年主人と二人で見る、鉄板のクリスマスムービーになっています。

ラブ・アクチュアリーは、イギリス首相のデイビット(偶然にも現在のイギリス首相と同じ名前なんです)が、彼の元で働くことになった笑顔の素敵な女性に一目惚れ・・・というお話です。

見る度に「彼が首相になったら、私イギリスに帰化する!」と大騒ぎしているアラサーの私です・・・照。


私が彼の大ファンということを知っている主人と一緒に、今憧れのイギリスに住んでいます。
ロンドンではないのですが、いつかどこかの街角で会えるかも・・・と思いながら歩いているだけで、ドキドキしてしまいます。


他にも、日本の俳優さんでも素敵な方がいっぱいいらっしゃいますが、ずっと大好きなのは、ヒュー・グラントです!

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光希
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sere9ityeem4nn/index1_0.rdf