すごくダルダル 

2004年11月04日(木) 12時19分
ここ2日、妙にだるい日が続いてる。
体力も精神力もついてってない気がするくらいに。。。
ただ頭の中では、今日こそは!!なんて思ってたりね!!

やばいよね、やばい。

私からやる気とったら、まともなもの残らないじゃん。

てなことで、今日のFFではウロウロとしながら、合成(調理)に
励みました。
かなりムダ使いしながら、やっと「ヤグドリ」が作れるように
なったので、今週末のプロミには自作でいける( ̄ー ̄)ニヤリ
23時頃から材料も手持ちなくなったので、またぁ〜りと
過ごすことにしたのよ。
今日のまたぁ〜りは・・・裁縫ギルド?で、「/sit」
ぼちぼちとやってくる人を見ながら、チャットしてました。

そのときに撮った一枚です( ̄∀ ̄*)イヒ

何気に・・・ 

2004年09月11日(土) 10時35分
1人寂しい時もある。
誰かを頼ってもいいかなぁ〜って思ったときも・・・
でも、ココロがどこかストップをかけてしまって、
思うように気持ちを伝えられない。
強がりを言ってみたり、いじわるな行動を
とってしまったり・・・
すべて好きって思いだけなんだろうけど。
うまく伝えられない。
もう少しだけじっくりと考えて、じっくりと。


また仲良くなってしまった 

2004年07月05日(月) 7時58分
いつも悩み事が続くと、やってくるお友達がいる。
胃炎ちゃん
私、食べないで飲むことが多いので、余計にかもしれない。
でも、暑いし、その上色々考えてたら、飲めるのはいくらでも
なんだけど、食べれないんだよねぇ〜〜〜。
って、それは私だけじゃないハズ!!

また薬づけの日がやってくるのかなぁ〜〜〜と思いつつも
でも、止めれない!!というか、どうでもいいやかも(* ̄m ̄)ププッ

そいや、うちの父親も最近ちとヤヴァくなってきたらしくて
酒減らしたみたい。
ほとんどアルチゥ状態
私はそれまでいかずだけど、やっぱり飲まないといられない。
でも、禁断症状なんてまったくでないじょ。
んとねぇ〜〜〜、1日2〜3本ってところかな。多くてよ、多くて!
少ない時は1本でも平気(平気って言うにゃぁ〜)。

なにか少し元気のでることはじめようかなぁ〜とも考えてるよ。
元気になることぉ〜なることねぇ〜〜〜。
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ


ミッション2−3後半 

2004年06月24日(木) 9時24分
今日は前々から行くぞぉ〜と言っていたミッション2−3後半「3大強国」をした。

忍25・モンク23・戦士25・白25・黒25・赤20
(制限が25のため、最高が25です)
後半戦はバスとのことで、バス鉱山区集合!!チョコで行く
予定が、もったいないからマラソンということになり
港に集合となりました

6人全員集まり、パルブロ鉱山へ・・・

途中、狩りまくり、遊びまくりぃ〜〜〜。
やっとたどり着いた、長かった・・・
ドラゴンと一つ目コウモリ?・・・
まずは一つ目コウモリの1匹を3人で狙い・・・
そのあと、ドラゴンへ・・・。石化をもらいつつも
みんな頑張ってました。私も殴らないなぁ〜と見てると
戦闘中に石化
慌てても仕方ないので、回復まちぃ〜〜〜。
最後の方で、やっと治って戦闘開始ぃ!!
もう一つのコウモリが、ちんだなぁ〜と思ったところで
ドラゴンも、あと少しぃ〜〜〜。

おぉ〜〜〜〜勝った!!
勝つと嬉しいものですね。マタ面白かったので参加したいわん。
次は誰かなぁ〜〜〜。
新メンバーさん、誘ってお手伝いしちゃおぉ〜〜〜(* ̄m ̄)ププッ
ヨワヨワだけどね。

そして帰り道も・・・みなさん、亀を連れまわして遊んでました。
私はというと、片手にコーヒーで、少し食してまして・・・
片手操作でバスまで帰りました。
だからすごく静かだったでそっ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ってことで、大騒ぎな遠征?(近いか)でしたが・・・すごく
楽しかったです。
みなさん、終わってバスについたら落ちましたが
試験もあることだし・・・そして仕事もあることだしぃ〜〜〜
皆様、おつぅ〜〜〜でした。
また騒ごうじぇい

エルアイコン 

2004年06月21日(月) 14時56分
こんなアイコン作ってみた。
もともとGIFアニメのアイコンを作ってたこともあって、久しぶりに・・・自分の
キャラを作ってみたりした(*^^*)
結構お気に入りかもぉ〜〜〜。
エルゆうちでしぃ。また暇な時に他のキャラもつくってみよぉ〜っと。

ん?じっくり見てみると少し変なところ見っけ!!そのうち修正しとこ。

今日は、黒魔道士をあげてみた。久々だったかなぁ〜。
10→12まで^^;
アワアワワワワ・・・ってなりながら、頑張ってみた。
また久しぶりに前衛もしてみたくなってきた。。。ってそれは
一応の目標のレイズが取れたから(*^^*)
今度はテレポも欲しいなぁ〜と。欲張りぃ〜〜〜。

レベル11〜12のPTでは、ブブリム半島のZUはちときつかった。
んとぉ〜マンドラかウサコくらいだなぁ〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
一応めもっとこ。次はシャクラミいってぇ〜〜〜。その次は
ココロカかなぁ〜。
なにもかもすっきり忘れてするのもいいかもなっ

新リンクシェル 

2004年06月20日(日) 0時12分
少し悩んでたけど、思い切って新しいLSを購入し、みんなで装備することにしたね。
今度はシェルの古株?メンバーの4人でLSの名前は?色は?って相談しながら。
すごく楽しかった・・・その間、何もかも忘れて楽しめた。
みんなありがとぉ〜〜〜

そして、そのLSは8000ギル。手持ちはあるものの、やっぱりこれからも色々と
購入しないといけないので、頑張って金策。明日、競売に出したものが売れてると
12000ギルの儲けになる。
一度でいいから10万ギルという大金を手にしたいものです(* ̄m ̄)ププッ

で、今日はグルース・クラトス・マタネコと私の4人が装備。
名前とか色の相談に乗ってくれた、マサクンは早寝落ちしました。明日渡すからねぇ〜。
あとyahと・・・ミミタブもかな。
そのうち人増やして、楽しいLSになるといいね。
・・・ってか、私のレベル上げないとダメ???しばらく上げる調子がでないのですが。
そんなこといいながら、誰かに誘われてレベル上げやってそうだけどね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる